広告 テアトルアカデミー

横浜で赤ちゃんモデル・子役・俳優ならテアトルアカデミー横浜校|クチコミも紹介

横浜の赤ちゃんモデル・子役・俳優・声優ならテアトルアカデミー横浜校

\気軽に無料オーディション/

/スマホで簡単応募\

横浜で赤ちゃんモデル・子役・俳優ならテアトルアカデミー横浜校|クチコミも紹介

テアトルアカデミーのオーディションを受けようと思ってるんだけど、横浜にも校舎があるって知ってた?
質問者さん
リオ
横浜にはテアトルアカデミー横浜校があるね
わたし神奈川に住んでるから東京の校舎に行くよりもテアトルアカデミー横浜校に通う方が近いんだよね。テアトルアカデミーについて詳しく知りたいから教えてくれる?
質問者さん
リオ
テアトルアカデミーについてと、テアトルアカデミー横浜校について詳しく説明するね

芸能界で15年以上仕事をし、現在はブログで俳優・女優・声優になりたい人に有益な情報をお届けしてサポートを行っています。
芸能界に関する質問・お悩みコーナーもおかげさまで好評です。

\気軽に無料オーディション/

/スマホで簡単応募\

 

テアトルアカデミー横浜校のクチコミと評判

リオ
最初にテアトルアカデミー横浜校のクチコミを紹介するね

東京校所属ですが、東京校は駅から遠すぎて小さな子と行くのが大変だったので、レッスンはほぼ横浜校で受けています。
駅からの距離は近くはありませんが、東京校に比べると近いし道も広く、最近は桜木町駅を出てすぐの歩道橋を上がると、そのまま車や自転車も通らない歩道橋を進んでテアトルアカデミーの近くまで行けるようになり快適です。
入り口は建物のメインの自動ドアからエレベーターで地下に降りるか、外階段を使って降りるかですが、階段はそこそこ急で人とすれ違うには厳しい幅です。
セキュリティはないに等しいので入ろうと思えば誰でも入ることができます。東京校に比べるとこじんまりしていてアットホームな感じです。
追記:2021/7より桜木町から関内に移転。駅前のビルなのでアクセスが格段に向上。全体的に華やかになり、レッスン部屋も増えたため活気があります。コロナ禍でも両親揃って付き添いに来ていたりするので、休日は待合いスペースがないことがあるのがマイナスポイント。基本的には桜木町の方が駅からの環境含めて好きだったが、移転先の方が全体的にスペックが高いと思う。

オーディションに参加。指定された場所に5分前に到着するもそこから40分以上待たされ、その結果子供が泣き出してしまったがそのまま放置。思えば到着してからもろくな案内がなく、ようやくスタッフが来たかと思えば検温だけ済ませてアルコール消毒なし。

3年間、芸能人の1人として活動させて頂きました。
たくさんのことを学ぶことができました。子供のうちにお仕事もやらせて頂きとても良い経験になりました。ロケ弁なども食べることができました。
僕は将来医者になりたいという夢を諦められず、惜しいと感じながらも頑張ってきた芸能界から立ち去りました。
もし、芸能界に足を踏み入れたい!という方は、テアトルアカデミーのオーディションをぜひ受けてください。
はっきり言って僕はそこまでカッコいいというわけでなく、キャラも濃いわけでもなく、ダンス特技が元々あったというわけではありません。
やりたい!という気持ちがあればオーディションに受かるはずです。
僕は今から芸能界に足を踏み入れようとしている方々を心から応援します。演技力では最初はとにかく声を出してください。ダンスはとにかく笑顔です。それを守れば立派な芸能人です。頑張って下さい!

入所して初めてのレッスンでした。入口を入って中が少し薄暗かったですが、11ヶ月の娘っ子は緊張することなく普通に過ごせてました。レッスンも途中何回か脱線しましたが最後まで受けられました。どちらかと言えば母ちゃんが筋肉痛になりそうでした。
先生たちもとても優しそうで楽しく通うことができそうです。

楽しいレッスンです。

※Googleのクチコミを参考にしています。

\気軽に無料オーディション/

/スマホで簡単応募\

 

テアトルアカデミー横浜校へのアクセス

テアトルアカデミー横浜校は、JR『関内駅』から徒歩1分・横浜市営地下鉄『関内駅』2番出口から徒歩1分

桜木町駅から関内駅に移転して、よりアクセスが良好になっています。

 

赤ちゃんモデル・子役にテアトルアカデミー横浜校は特におすすめ

テアトルアカデミー横浜校に通える人の多くは、東京校に通うこともできると思います。

しかし、クチコミにもありましたが赤ちゃんモデルや子役の場合、親が付き添わなければならないケースも多いです。

レッスンの度に付き添って東京まで行くのはなかなか大変ですよね。

東京校よりも横浜校の方が距離的に近いということであれば、負担も軽減されます。

興味があるけど現実的に厳しい…と思っていた方で「横浜校なら通えるかも」という人は、まずはオーディションにチャレンジしてみてください。

特に赤ちゃんモデルや子役はできる期間が限られているので、少しでも興味がある人はテアトルアカデミーの無料オーディションへの応募がおすすめです。

\気軽に無料オーディション/

/スマホで簡単応募\

 

テアトルアカデミーは養成所?芸能プロダクション?

テアトルアカデミー全体についても詳しく教えてほしい
質問者さん

テアトルアカデミーには才能を伸ばす養成所と、マネジメントを行う芸能プロダクションの2つの役割があります。

レッスンを受けながら実際に現場に出て芸能の仕事をすることができるのが、テアトルアカデミーで活動する大きなメリット。

テアトルアカデミーは赤ちゃんモデル・子役・俳優・女優・声優・タレント・シニア俳優女優など、幅広く芸能活動をする人をサポートしています。

テアトルアカデミーは知名度・歴史・実績を持った総合芸能学院。

 

テアトルアカデミーは赤ちゃんモデル・子役で特に信頼の実績

俳優女優・タレントはもちろんですが、テアトルアカデミーは特に赤ちゃんモデル・子役(キッズモデル)の部門で非常に有名です。

赤ちゃんモデル・子役(キッズモデル)の登竜門と言っても過言ではありません。

テアトルアカデミーで赤ちゃんモデルや子役を経験してから、現在大手事務所に所属して第一線で活躍されている俳優や女優もいますし、そのままテアトルアカデミー系列のATプロダクションで活躍されている俳優も多数。

 

テアトルアカデミーの赤ちゃんモデル・子役に関する詳細

赤ちゃんモデルのギャラやテアトルアカデミーでかかる費用はこちら。

赤ちゃんモデルのギャラ・給料を紹介

赤ちゃんモデルのレッスン内容はこちら(レッスン参加は任意)

赤ちゃんモデルのレッスンってなにするの?

テアトルアカデミーの子役出身者とギャラの相場はこちら。

子役のギャラ相場を解説

子役にかかる費用に関してはこちら。

子役はお金がかかる?無料の子役オーディション

\気軽に無料オーディション/

/スマホで簡単応募\

 

テアトルアカデミーで俳優・女優・声優で活躍できる?

テアトルアカデミーは多くの有名俳優を輩出しています。

現在活躍している芸能人でもテアトルアカデミーの出身者がたくさんいます。

テアトルアカデミーの出身有名人の費用や評判は?俳優や女優になれる?

近年はテレビドラマ・CM・映画・舞台のほかに2.5次元俳優の活躍も目立っています。

テアトルアカデミーで2.5次元俳優を目指せる?実績あり

 

声優も活躍しているテアトルアカデミー

テアトルアカデミーには声優として活躍している人たちもいるので、声優志望の人も必見です。

テアトルアカデミー声優の費用・声優有名人・レッスン内容・実績



 

40代から俳優・女優を目指せるテアトルアカデミー

テアトルアカデミーなら40代を過ぎて未経験でも、俳優・女優を目指せます

40代から俳優を目指せる?40代から役者になった人は?

テアトルアカデミー40代以上のシニア部門のレッスンやオーディションの詳細はこちら。

テアトルアカデミー40代以上シニア俳優・声優部門の費用・レッスン・オーディション

\気軽に無料オーディション/

/スマホで簡単応募\

 

業界から多数のオファーが来るテアトルアカデミーの実績と歴史

テアトルアカデミーがこれまでの歴史で培ってきた信頼は、業界との強いつながりとなっています。

出演者を探す側としても『テアトルアカデミーに頼んでおけば間違いないだろう』という安心感があります。

テアトルアカデミーに所属している側からすると、それだけ活躍するチャンスが多いという事に。

もしご自分が何かを業者に頼む時、知名度もあって歴史も長い業者の方が安心感がありますよね。

テアトルアカデミーにはこういったメリットもあるのです。

 

テアトルアカデミーの特待生

テアトルアカデミーには特待生制度があります。

特待生に選ばれるためには、テアトルアカデミーのオーディションを受ける必要があります。

特待生のなり方などの詳細はこちらをごらんください。

テアトルアカデミーの特待生は通知が来る?費用免除?確率は?

 

テアトルアカデミーのオーディションに無料でチャレンジ

テアトルアカデミー横浜校で芸能活動をスタートするには、まずテアトルアカデミーのオーディションを受けて合格しなくていけません。

テアトルアカデミーのオーディションは完全無料です。

オーディションの応募方法は、

  1. スマホかパソコンを使ってオーディションの応募フォームに必要事項を入力
  2. スマホかパソコンのアルバムや写真フォルダに入っている写真を送付

これだけで応募が完了となります。

オーディションを受けて合格した人の中には、検討して辞退する人も。

オーディションに合格したからといって、必ずテアトルアカデミーに入らなければいけないわけではありません。

気軽にチャレンジできるオーディションです。

\気軽に無料オーディション/

/スマホで簡単応募\

 

『横浜で赤ちゃんモデル・子役・俳優ならテアトルアカデミー横浜校|クチコミも紹介』のまとめ

テアトルアカデミーの特徴

  • テアトルアカデミー横浜校へのアクセスは、JR『関内』から徒歩1分・横浜市営地下鉄『関内』2番出口から徒歩1分
  • たしかな歴史と実績を持つ俳優養成所
  • 歴史と知名度があるから業界からのオファーが多い
  • 有名俳優を多く輩出
  • 赤ちゃんモデル・子役の実績も豊富
  • 様々なジャンルで活躍できるレッスンを実施
  • 小越勇輝(ミュージカル『テニスの王子様』主演)など2.5次元作品への出演実績あり
  • 全国に校舎があるから東京以外でも通える
  • 学生や社会人もデビューを目指せる
  • 特待生制度あり
  • オンラインコースの【テアトルプラスオンラインアカデミー】も人気
  • オーディションは完全無料

\気軽に無料オーディション/

/スマホで簡単応募\

-テアトルアカデミー
-