電気ガスおまとめ

東京電力で電気とガスをまとめるとAmazonプライムが無料になる

スポンサーリンク

東京電力で電気とガスをまとめるとAmazonプライムが無料になる

電気とガスをまとめたいけどどこの会社のなんのプランにすればいいかありすぎてわからないよ。
質問者
M&O
電気とガスをまとめたいの?むしろまだまとめてなかったのか。おすすめのプランねぇ。Amazonプライムって使ってる?
Amazonプライム?使ってないよ。でも使ってみたいなって思ってるよ。すごく便利みたいだし。なんで?電気とガスおまとめと関係あるの?
質問者
M&O
東京電力に電気とガスをまとめるとAmazonプライムが無料で利用できるプランがあるんだ。Amazonプライム使いたいと思ってるならそのプランがいいんじゃない?
電気とガスをまとめるとAmazonプライムを無料で利用できるの?気になる。詳しく教えて!なんていうプランなのかな。
質問者
M&O
とくとくガスAPプランっていうプランなんだ。じゃあとくとくガスAPプランを詳しく解説していくね!

とくとくガスAPプランとは?どんな人におすすめ?

【とくとくガスAPプラン】は東京電力の電気とガスのおまとめプランで、東京電力がAmazonプライムの年会費を負担してくれるプランです。

初年度だけなどの期間限定ではなく【とくとくガスAPプラン】を契約中ずっとAmazonプライムが無料で利用できます。

Amazonプライムを現在利用中の人も、これからAmazonプライムを利用する人も対象のプランです。

これからAmazonプライムを利用したい私も対象ってことね!
質問者

Amazonプライムの年会費は4900円、月々支払う場合は月額500円なので年間6000円かかります。

この金額を東京電力が負担してくれるので、Amazonプライム利用者にとって【とくとくガスAPプラン】は大きなメリットのあるプランです。

東京電力【とくとくガスAPプラン】への切り替えはカンタン!

あ、でもちょっと待って。ガスのプランの切り替えとかって切り替え工事とかあるのかな。面倒くさいからそれならいいかな。
質問者

ポイント

【とくとくガスAPプラン】への切り替えは、切り替え工事の必要がありません。

初期費用もかかることなく簡単に切り替えることができるので、『面倒なのは苦手』という人も簡単に切り替えられます。

【とくとくガスAPプラン】の月額料金と年間おトク比較表

とくとくガスAPプランは、プランを切り替えなかった場合と比べてどれぐらいお得になるのかな。
質問者

ポイント

東京ガスの一般料金とAmazonプライムを別で契約している人は、Amazonプライム付きのとくとくガスAPプランに切り替えた場合、使用量に関わらず料金が安くなります。

【とくとくガスAPプラン】の月額料金と年間おトク比較表はこちらからご覧になれます。

Amazonプライムのサービス内容紹介

Amazonプライムって便利っていうのはよく聞くけど、実際まだ使ったことないからどんなサービスがあるかイマイチわからないんだよね。Amazonプライムビデオは有名だけど。
質問者
M&O
そうだよね。じゃあAmazonプライムのサービス内容についても解説するね!

Amazonプライムのサービス内容

  • Amazonプライムビデオで映画やドラマ、アニメやバラエティなどが見放題
  • 対象商品の配達においてお急ぎ便や日時指定配送などを無料で利用できる
  • 同居しているご家族2人までAmazonプライム会員として登録できる
  • prime musicで追加料金がかかることなく200万曲の楽曲が聴き放題
  • prime readingで対象のkindle本が追加料金なしで読み放題
  • Amazon photoを利用して容量無制限で写真が保存可能
  • プライム会員限定先行タイムセールがあり、タイムセールの商品を通常より30分早く注文できる
  • Amazonフレッシュで生鮮食品から日用品までまとめて配送可能

これらのサービスが【とくとくガスAPプラン】に切り替えた場合、無料で使い放題になります。

Amazonプライムを利用するのがなんだか楽しみになってきたよ!
質問者
M&O
僕自身も毎日何かしらAmazonプライムのサービスを使ってるよ。かなり便利できっとやめられなくなると思うよ!

もっとAmazonプライムのサービスに関して知りたい方はこちらのおすすめ記事をご覧ください。

Amazonプライムの映画や配達以外のサービスを使っていますか?

目次Amazonプライムの映画や配達以外のサービス使ってますか?意外と知られていないAmazonプライムのサービス①Amazonプライムおすすめサービス【プライムミュージック】②Amazonプライムお ...

続きを見る

とくとくガスAPプランの切り替え特典はAmazonギフト券4500円

【とくとくガスAPプラン】は切り替えるとAmazonギフト券をもらえる特典があります。

ポイント

特典のAmazonギフト券は、通常は東京電力から3000円分となっているのですが、東京電力エナジーパートナー正規代理店NNコミュニケーションズから申し込むと、さらに1500円分のAmazonギフト券を特典としてもらうことができます。

東京電力から3000円のAmazonギフト券・NNコミュニケーションズから1500円のAmazonギフト券で、合計4500円のAmazonギフト券となります。

M&O
Amazonで買い物するとわかるけど、Amazonギフト券4500円はかなり嬉しい特典だよ!
うん!Amazonで4500円分の買い物ができちゃうってことだもんね!すごいね。
質問者

NNコミュニケーションズから申し込むことで面倒な手間が増えることもないので、【とくとくガスAPプラン】はAmazonギフト券が1500円分上乗せされるNNコミュニケーションズから申し込んだ方が間違いなくお得です。

この記事からの【とくとくガスAPプラン】の申し込みはすべてNNコミュニケーションズからになるので、Amazonギフト券4500円分を特典としてもらうことができます。

M&O
Amazonプライムが無料になる電気とガスのおまとめプランを紹介したけど、どうだったかな。
Amazonプライムを使たいってちょうど思ってたし、電気とガスのおまとめプランで悩んでたから、とくとくガスAPプランは私にかなりぴったりだと思うよ!
質問者
M&O
それならよかった。とくとくガスAPプランはAmazonプライム利用者にメリットがあるプランだからね。
うん!詳細も見て問題なければそのまま申し込んじゃおうと思うよ!
質問者
M&O
いいと思うよ!Amazonギフト券ももらってAmazonで買い物もしちゃってね!

東京電力のAmazonプライムがついてくる『とくとくガスAPプラン』の関連記事をまとめてますので、良かったらご参考にしてください。

電気とガスをまとめるおすすめプランは?アマプラ利用者におすすめ

東京電力がAmazonプライム費用を負担!とくとくガスAPプラン

とくとくガスAPプランの違約金は?アマプラ無料の電気ガスおまとめ

東京電力で電気とガスをまとめるとAmazonプライムが永年無料に!

東京電力の電気とガス契約でAmazonギフト券とプライム永年無料! 

東京電力で電気とガスをまとめてAmazonプライムを永年無料で使う方法 

Amazonプライムビデオを料金がかからずにずっと無料で観る方法 

とくとくガスAPプランを解説【電気+ガス+Amazonプライム】 

電気・ガス・Amazonプライム料金を別々に支払っている人は安くなります 

電気とガスとAmazonプライムがセットで安くなるって本当? 

アマプラの月額料金・年会費が無料に!電気とガスをまとめてお得に!

東京電力でガスをまとめるとアマゾンプライムがずっと無料になるプラン 

東京電力【とくとくガスAPプラン】料金表 アマプラ永年無料でお得? 

東京電力の電気とガスのセットでAmazonプライムがずっと無料! 

スポンサーリンク

-電気ガスおまとめ

© 2020 THE ENTERTAINMENT DIARIES Powered by AFFINGER5