広告 テアトルアカデミー

テアトルアカデミー福岡校のクチコミ・赤ちゃんモデル・子役・俳優オーディション

テアトルアカデミー福岡校のクチコミ・赤ちゃんモデル・子役・俳優・声優オーディション

\気軽に無料オーディション/

/スマホで簡単応募\

テアトルアカデミー福岡校のクチコミ・赤ちゃんモデル・子役・俳優オーディション

福岡で芸能活動できたらいいのになぁ
質問者さん
リオ
悩んでるみたいだけど、福岡で芸能活動はできるよ?福岡にはテアトルアカデミーの校舎があるから芸能活動が可能だよ?
テアトルアカデミーって福岡にも校舎があるの?
質問者さん
リオ
全国に9つ校舎があって、福岡校はその1つだよ。九州に唯一のテアトルアカデミーの校舎なんだ
じゃあ福岡にいながら芸能活動ができるってこと?
質問者さん
リオ
テアトルアカデミーなら赤ちゃんモデル・子役・俳優・声優と幅広く育成とマネジメントをしてるしね
テアトルアカデミー福岡校について詳しく知りたい
質問者さん

芸能界で15年以上仕事をし、現在はブログで俳優・女優・声優になりたい人に有益な情報をお届けしてサポートを行っています。
芸能界に関する質問・お悩みコーナーもおかげさまで好評です。

\気軽に無料オーディション/

/スマホで簡単応募\

 

九州のテアトルアカデミーは『テアトルアカデミー福岡校』だけ!

テアトルアカデミー福岡校は、九州で唯一のテアトルアカデミーの校舎

福岡出身で成功している芸能人はたくさんいます。

福岡の人はスター性を持っていたり、芸能に向いている人がきっと多いのだろうなと個人的に勝手に思っていて、実際に福岡出身で大成功を収めている芸能人は多数いるので、あながち間違いではないでしょう。

そんなスター性や芸能に向いている県民性があることを考えると、芸能関係(俳優女優・モデル・子役・赤ちゃんタレント)に興味がある福岡県の人には、ぜひチャレンジしてみてほしいと思わずにいられません。

しかしチャレンジすると言っても、東京にわざわざ行くとなるとハードルが高いですよね。

特に子役や赤ちゃんモデルは簡単に東京には行けないですし、俳優や女優を目指す場合も、東京に行くためにお金を貯めたりする時間がもったいないです…。

テアトルアカデミー福岡校が通える距離にある人は、一気に芸能界にチャレンジするハードルが低くなります。

自宅から通える距離にテアトルアカデミー福岡校がある人は、大げさではなくすぐに俳優や女優・モデル・子役・赤ちゃんモデルの活動を始められます。 

私みたいにすぐに芸能活動をはじめたいけど東京に行くのは難しい福岡に住んでいる人にぴったりってことだね
質問者さん

 

テアトルアカデミー福岡校のアクセス

テアトルアカデミー福岡校ってどこにあるのかな
質問者さん

テアトルアカデミー福岡校は、JR・地下鉄『博多駅』筑紫口から徒歩5分の場所にあります。

3階建ての建物全館がテアトルアカデミーの校舎。

駅から歩いて5分という通いやすさも大きなメリットです。

最寄り駅が博多駅でしかも徒歩5分って…かなり通いやすい場所にあるんだね
質問者さん

\気軽に無料オーディション/

/スマホで簡単応募\

 

テアトルアカデミー福岡校のクチコミと評判

オーディションの受付は狭い廊下で並ばせられて、子供はまだ小さいから長い時間は耐えられず。さらに待合室は2階、険しい階段をのぼってやっと小さい教室に案内され、動画を見て。窮屈すぎ。途中退場させて頂きました。

ダンス、演技などのレッスンを受けてますが、とても楽しいです。特にダンスが楽しい!

スタッフの方々もすごく親切に、緊張感をほぐしていただけます。

博多駅の筑紫口から歩いて10分ほど。線路沿いに歩くと大きな看板が見えてくる!中はとても綺麗でスタッフさんも多い。4階建てのビルにレッスン場がたくさん入っている。さすが大手の老舗芸能事務所である。

パワフルな先生方が熱血指導してくれるのがスゴイ!子供の付添の親御さんも元気に挨拶してくださって、とても気持ちいいところでした。

某子供タレント養成所の対応に比べたら、神対応です!子どもたちが伸び伸びとレッスンを受けられる環境を作ってくれます。

駅から近いところがいいですし、マネージャーさんや先生もとても親切で優しくて、レッスンが毎回楽しみです。

皆さんとても優しい対応で、リラックスして面接ができました。

オーディション受けてきました!いい思い出になりました。

駐車場がありませんので、近くのパーキング利用必須です。

真面目で責任感のあるスタッフがたくさんいる。情熱あふれるアクターズスクール。

※Googleのクチコミを参考にしています。

\気軽に無料オーディション/

/スマホで簡単応募\

 

テアトルアカデミー福岡校で赤ちゃんモデル・子役・俳優活動をするメリット

テアトルアカデミー福岡校は九州唯一の校舎であるため、福岡・大分・熊本・鹿児島・長崎・佐賀・宮崎・山口のキャスティング(出演依頼)が、テアトルアカデミー福岡校にきます

これはかなり大きなメリット。

テアトルアカデミー福岡校で俳優女優・モデル・子役・赤ちゃんモデルの活動を始めた時に、たくさんのチャンスに恵まれる可能性は大いにあります

九州でたくさん仕事をして知名度を上げて、東京に進出するというのも1つのルートです。

\気軽に無料オーディション/

/スマホで簡単応募\

テアトルアカデミーを詳しく知りたい

テアトルアカデミー全体についても詳しく知りたいな
質問者さん
リオ
部門ごとにテアトルアカデミーを解説するから参考にしてね

 

赤ちゃんモデル・ベビーモデル活動について

テアトルアカデミーの赤ちゃんモデル部門は、たくさんの実績を持っていて知名度も高いです。

赤ちゃんモデルはできる期間が限られているので、少しでも興味がある人はチャレンジしてみることをおすすめします。

テアトルアカデミーの赤ちゃんモデル部門は、希望すればレッスンを受けられます。

赤ちゃんモデルのレッスンってなにするの?

赤ちゃんモデルのギャラの相場や、かかる費用などについてはこちらで解説しています。

赤ちゃんモデルのギャラ・給料・費用を紹介!

 

子役・キッズモデル活動について

赤ちゃんモデルほど短くはありませんが、子役の活動もできる期間が限られています。

なるべく早めにスタートするのがおすすめです。

テアトルアカデミーの子役と言えば鈴木福くんが近年では有名ですが、他にも出身者がたくさんいます。

テアトルアカデミーの子役出身者とギャラの相場を紹介しているので、参考にしてください。

テアトルアカデミーの子役出身俳優を紹介

子役にかかる費用に関してはこちら。

子役はお金がかかる?無料の子役オーディション

\気軽に無料オーディション/

/スマホで簡単応募\

 

俳優・女優・声優活動

テアトルアカデミーはもちろん俳優・女優活動をするうえでもおすすめです。

CMやドラマや映画や舞台だけでなく、現在は2.5次元俳優も輩出しています。

テアトルアカデミーで2.5次元俳優を目指せる?

テアトルアカデミーの俳優・女優の出身者や費用に関してはこちらをごらんください。

テアトルアカデミーの出身有名人や費用や評判は?

また、高校生が通える俳優養成所はなかなかなかったりしますが、テアトルアカデミーなら高校生でも通うことができます

高校生が通える俳優・女優養成所を紹介

あまりイメージがないかもしれませんが、テアトルアカデミーは声優として活躍している所属者も多くいます

詳しくはこちら。

テアトルアカデミーの声優の費用・声優有名人・レッスン内容・実績

 

40代以上の俳優・女優・声優活動

テアトルアカデミーは40代以上の人が俳優・女優・声優を目指せるコースを用意しています。

40歳以上のシニア部門の詳細はこちら。

テアトルアカデミー40代以上シニア俳優・声優部門のオーディション・費用・レッスン

テアトルアカデミーなら40歳・未経験からでも俳優・女優を目指せます

40代から俳優を目指せる?40代で役者になった人は?

 

テアトルアカデミーの特待生のなり方

テアトルアカデミーには特待生制度があります。

誰にでもチャンスがあり、費用が免除になるなどの特典があります。

テアトルアカデミーの特待生は通知がくる?費用免除?確率は?

特待生はオーディションを受けることが必須条件なので、まずはチャレンしてみてください。

\気軽に無料オーディション/

/スマホで簡単応募\

 

テアトルアカデミーのオーディションは無料でチャレンジできる

テアトルアカデミー福岡校のオーディションを受けたいな。費用はかかる?
質問者さん

テアトルアカデミーは無料でオーディションが受けられて、スマホやパソコンで簡単に応募が可能です。

一次審査に合格した場合は、二次審査でオーディション会場に足を運ぶことになります。

東京にわざわざ行く必要はなく、九州の人はテアトルアカデミー福岡校で二次審査が実施されるのでご安心ください。

テアトルアカデミーのオーディションに合格した人の中には、検討して辞退する人も。

費用が免除になる特待生に選ばれることを目指してオーディションを受ける人もいたり、様々な人がオーディションにチャレンジしています。

合格したからといって必ずテアトルアカデミーに入らなければならないわけではないので、無料ということもありたくさんの人がテアトルアカデミーのオーディションにチャレンジしています。

さっそくオーディションにチャレンジしてみる!
質問者さん

\気軽に無料オーディション/

/スマホで簡単応募\

 

『テアトルアカデミー福岡校のクチコミ・赤ちゃんモデル・子役・俳優オーディション』のまとめ

テアトルアカデミーの特徴

  • テアトルアカデミー福岡校は、JR・地下鉄『博多駅』筑紫口から徒歩5分
  • たしかな歴史と実績を持つ俳優養成所
  • 歴史と知名度があるから業界からのオファーが多い
  • 有名俳優を多く輩出
  • 様々なジャンルで活躍できるレッスンを実施
  • 小越勇輝(ミュージカル『テニスの王子様』主演)など2.5次元作品への出演実績あり
  • 全国に校舎があるから東京以外でも通える
  • 学生や社会人もデビューを目指せる
  • 特待生制度あり
  • オンラインコースの【テアトルプラスオンラインアカデミー】も人気
  • オーディションは完全無料

\気軽に無料オーディション/

/スマホで簡単応募\

-テアトルアカデミー
-