広告 テアトルアカデミー

テアトルアカデミー名古屋校で赤ちゃんモデル・子役・俳優オーディション【無料】

映画テアトルアカデミー名古屋校で赤ちゃんモデル・子役・俳優・女優・声優

\気軽に無料オーディション/

/スマホで簡単応募\

テアトルアカデミー名古屋校で赤ちゃんモデル・子役・俳優オーディション【無料】

名古屋にいながら芸能活動できないかなぁ
質問者さん
リオ
テアトルアカデミーなら名古屋校があるから、東京に行かなくても名古屋で芸能活動できるよ
レッスンとか東京に行かなくていいの?
質問者さん
リオ
名古屋でレッスンが受けられるよ。テアトルアカデミーは赤ちゃんモデル・子役・俳優・声優と幅広くマネージメントしてるし
テアトルアカデミー名古屋校について詳しく教えてほしい
質問者さん

芸能界で15年以上仕事をし、現在はブログで俳優・女優・声優になりたい人に有益な情報をお届けしてサポートを行っています。
芸能界に関する質問・お悩みコーナーもおかげさまで好評です。

\気軽に無料オーディション/

/スマホで簡単応募\

 

テアトルアカデミー名古屋校で赤ちゃんモデル・子役・俳優活動をするメリット

テアトルアカデミーは全国に校舎を持っていて、愛知県には名古屋校があります。

名古屋なら通えるという人は、わざわざ東京に行かなくてもテアトルアカデミー名古屋校で俳優や女優・子役や赤ちゃんモデルとして活動できます。

特にお子様を子役にチャレンジさせたいと考えている方や、赤ちゃんモデルをさせたいと考えている方は、通いやすい場所でレッスンを受けたりデビューをできるというのは大きなメリットです。

俳優や女優を目指す高校生や大学生の人はもちろん、現在フリーターの方も「まずは東京に行ってから」と考えていて時間をムダにしていませんか?

名古屋まで通える距離であれば、テアトルアカデミー名古屋校でレッスンを受けながらデビューをする道を選べばすぐにスタートできます。

名古屋は芸能が盛んな地というイメージがあるので説明不要かもしれませんが、東京に出なくてもテアトルアカデミー名古屋校にはチャンスがたくさんあります。

テアトルアカデミーの公式ホームページにも載っていますが、名古屋・愛知・岐阜・三重・静岡・長野・石川でのキャスティグ依頼(出演依頼)がテアトルアカデミー名古屋校に集まるのです。

東京で活動するとなった時も、芸歴・出演実績があるとないとでは大きな差が出ます。

テアトルアカデミー名古屋校で経験を積んでおくことは、貴重な財産になるでしょう。

テアトルアカデミー名古屋校に通って活躍するチャンスはじゅうぶんあるってことだね
質問者さん

 

テアトルアカデミー名古屋校のアクセス

テアトルアカデミー名古屋校はどこにあるのかな
質問者さん

テアトルアカデミー名古屋校は、地下鉄東山線『池下駅』から徒歩1分

ショッピングセンター『サンクレア池下』の4階に校舎があります。

リオ
駅から直結で通いやすい場所にあるよ

所属オーディションの際も、一次審査(書類審査)に合格した人が参加する二次オーディションはテアトルアカデミー名古屋校で行われるので、東京に行く必要はありません

『テアトルアカデミー名古屋校なら距離的に通いやすい』という方は、ぜひオーディションにチャレンジしてみてください。

俳優女優・子役・赤ちゃんモデルに共通して言えることは、『早く始めたほうが絶対いい』ということ。

特に赤ちゃんモデルと子役は限られた時間しかできません。

芸能の仕事は経験が大きな財産となり、後になって周りとの差が明確にでることになります。

\気軽に無料オーディション/

/スマホで簡単応募\

 

テアトルアカデミーを詳しく紹介

テアトルアカデミーについてもっと詳しく知りたい
質問者さん
リオ
部門ごとに詳しく解説するね

テアトルアカデミーは多くの有名人を輩出しています。

テアトルアカデミーの出身有名人や費用や評判は?

テアトルアカデミーはレッスンを受けながら、芸能の仕事をスタートできるのが大きなメリットです。

赤ちゃんモデルから40代以上の俳優・女優まで、幅広くマネジメントを行っています。

知名度と歴史、たしかな実績をもっているので業界からの認知度も抜群。

業界からの認知度が高いということは、オーディションや仕事の量が多いことに繋がります。

テアトルアカデミーのそれぞれの部門ごとに、多くの人が気になる点を解説していきます。

 

赤ちゃんモデル・ベビーモデル部門

テアトルアカデミーの赤ちゃんモデル部門は非常に有名です。

出演実績も豊富で、希望する場合はそのまま子役活動もできるメリットもあります。

赤ちゃんモデルのレッスンは参加するかどうかを自由に選べます。

テアトルアカデミーの赤ちゃんモデルのレッスンに関する詳細はこちら。

赤ちゃんモデルのレッスンってなにするの?

当たり前ですが、赤ちゃんモデルも仕事をすればギャラがもらえます

ジャンル別の相場など詳細はこちら。赤ちゃんモデルにかかる費用なども紹介しています。

赤ちゃんモデルのギャラ・給料・費用を紹介!

 

子役・キッズモデル部門

テアトルアカデミーの子役部門も昔からとても有名。近年では鈴木福くんの活躍がすごいですね。

テアトルアカデミーは子役の登竜門と言えるほど、実績・知名度が十分あります。

現在かなり売れている芸能人が、実はテアトルアカデミーの子役出身だったということも少なくありません。

子役活動にどれぐらい費用がかかるのかも気になると思いますので、こちらで解説しています。

子役はお金がかかる?無料の子役オーディション

子役のギャラの相場、テアトルアカデミーの子役出身者はこちらで紹介しています。

テアトルアカデミーの子役出身俳優を紹介

\気軽に無料オーディション/

/スマホで簡単応募\

 

俳優・女優・声優部門

もちろんテアトルアカデミーは俳優・女優部門も充実しています。

テレビドラマや映画、舞台などの出演実績が豊富なことは言うまでもありませんが、実は2.5次元作品などの実績もあります。

テアトルアカデミーで2.5次元俳優を目指せる?

高校生が通える俳優養成所としてもテアトルアカデミーは人気です。

高校生が通える俳優・女優養成所を紹介

テアトルアカデミーは声優の実績もしっかりあります。

声優志望の人もテアトルアカデミーを視野に入れて、進路を検討してみてください。

テアトルアカデミーの声優の費用・声優有名人・レッスン内容・実績

\気軽に無料オーディション/

/スマホで簡単応募\

 

40代以上のシニア部門

テアトルアカデミーは40歳以上の人も俳優・女優を目指せます。

実はドラマや映画で上の年代は、チョイ役などであれば出演するチャンスが結構多かったりします。

40代から俳優を目指せる?40代で役者になった人は?

40代以上のシニア部門のレッスンやオーディションの詳細はこちら。

テアトルアカデミー40代以上シニア俳優・声優部門のオーディション・費用・レッスン

 

テアトルアカデミー特待生制度について

テアトルアカデミーには、すべての部門で特待生制度があります。

特待生に選ばれると費用が免除になるなどの特典があります。

詳しくはこちらをごらんください。

テアトルアカデミーの特待生は通知がくる?費用免除?確率は?

\気軽に無料オーディション/

/スマホで簡単応募\

 

テアトルアカデミーのオーディションは無料でチャレンジできる

名古屋で芸能活動ができるならチャレンジしたいな。オーディションはどうやって受けたらいいんだろ?費用はかかるのかな
質問者さん

テアトルアカデミーのオーディションは、完全無料です。

テアトルアカデミーは赤ちゃんモデル・子役(キッズモデル)・俳優女優・シニア俳優女優と幅広くオーディションを行っているので、多くの人にチャンスがあります。

一次選考の応募は、スマホやパソコンで簡単にできます。

オーディションに送る写真も顔が写っている写真であれば、スマホやパソコンのアルバム・フォルダに入っている写真をそのまま使えるので、このまますぐに応募が可能。

テアトルアカデミーのオーディションに合格した人の中には、検討して辞退する人もいたり、費用が免除になる特待生になることを目指してチャンレンジする人など、様々な人がいます。

オーディションに合格したからといって、必ずテアトルアカデミーに入らなければならないわけではありません。

多くの人が気軽にチャレンジしているのが、テアトルアカデミーのオーディションです。

まずはオーディションにチャレンジってことだね。スマホから簡単にできるみたいだし、このままオーディションに応募してみる
質問者さん
リオ
行動しないとなにも始まらないからね。まずはオーディションにチャレンジしてみてね

\気軽に無料オーディション/

/スマホで簡単応募\

 

『テアトルアカデミー名古屋校で赤ちゃんモデル・子役・俳優オーディション【無料】』のまとめ

テアトルアカデミーの特徴

  • テアトルアカデミー名古屋校は地下鉄東山線『池下駅』から徒歩1分
  • たしかな歴史と実績を持つ俳優養成所
  • 歴史と知名度があるから業界からのオファーが多い
  • 有名俳優を多く輩出
  • 様々なジャンルで活躍できるレッスンを実施
  • 小越勇輝(ミュージカル『テニスの王子様』主演)など2.5次元作品への出演実績あり
  • 全国に校舎があるから東京以外でも通える
  • 学生や社会人もデビューを目指せる
  • 特待生制度あり
  • オンラインコースの【テアトルプラスオンラインアカデミー】も人気
  • オーディションは完全無料

\気軽に無料オーディション/

/スマホで簡単応募\

-テアトルアカデミー
-