広告 テアトルアカデミー

埼玉大宮の赤ちゃんモデル・子役・俳優ならテアトルアカデミー大宮校 オーディション無料!

テアトルアカデミー大宮校で赤ちゃんモデル・子役・俳優

\気軽に無料オーディション/

/スマホで簡単応募\

埼玉大宮の赤ちゃんモデル・子役・俳優ならテアトルアカデミー大宮校 オーディション無料!

芸能活動をしたいんだけど、都内まで行くのは遠いから埼玉の大宮あたりでレッスンとか芸能活動ができるところってないかなぁ…
質問者さん
リオ
だったらテアトルアカデミーがぴったりだよ。テアトルアカデミーなら赤ちゃんモデル・子役から俳優・声優・タレントまで幅広く育成してマネジメントしてるし
大宮で芸能活動ができるってこと?
質問者さん
リオ
テアトルアカデミーは全国に校舎を持っていて、大宮の駅前にも校舎があるんだ
テアトルアカデミーについて詳しく教えてほしい。大宮校についても
質問者さん

\気軽に無料オーディション/

/スマホで簡単応募\

 

テアトルアカデミー大宮校で赤ちゃんモデル・子役・俳優・女優になる

俳優や女優や子役になりたいと考えた時に、芸能界の仕事は東京都内でするものと多くの人が思っています。

たしかにスタジオでの撮影やオーディションは、東京都内で行われることがほとんど

こればっかりは撮影スタジオのほとんどが都内にあり、映画会社もテレビ局も都内にあるので仕方ないことです。

できることならレッスンや仕事に関してマネージャーなどとやり取りをする場は、自分が通いやすい場所の方がいいですよね。

特にお子様を子役にしたい人などは子供だけで都内に行かせるのは不安ですし、レッスンの度に都内まで連れて行くのは時間的にも厳しいという人が多いのではないでしょうか。

東京都内にしか施設がない芸能関係の会社や養成所はたくさんあります。

東京以外に施設を持っている芸能関係の会社や養成所となると、規模が大きい会社や養成所がほとんど。

テアトルアカデミーは全国に校舎を持っている、実績と長い歴史をもった総合芸能学院。

テアトルアカデミーは才能を育てる養成所とマネジメントと、行う芸能プロダクションの2つの面を持っています。

レッスンを受けながら芸能界で活動できるメリットがあります。

 

テアトルアカデミー大宮校へのアクセス

テアトルアカデミーは、埼玉県の大宮駅に校舎があります。

埼玉にお住まいで都内に行くのが厳しい人や、群馬や茨木・栃木方面にお住まいで『東京都内にでるのは遠いけど大宮なら行ける』という人も多いのではないでしょうか。

テアトルアカデミー東京校は高田馬場駅・西早稲田にあるので、大宮方面から通うとなると池袋や新宿で乗り換えが必要になります。少し面倒ですよね…。

テアトルアカデミーの大宮校舎はターミナル駅の大宮駅からすぐに位置していて、大宮駅の西口を出て徒歩5分の好立地。

テアトルアカデミーの大宮校舎に通いやすい人、都内出るのが厳しいという人は、わざわざ都内に出る必要がありません。

赤ちゃんモデル・子役・俳優・女優に興味があるけれど、東京都内まで通うのが厳しいという理由であきらめていた人は、あきらめる必要なんてまったくありません。

俳優・女優は、早くスタートした方が間違いなくいいです。

特に赤ちゃんモデルと子役に関しては、成長したらできなくなってしまいます。

『都内に通うのは無理だからあきらめていたけど、大宮なら通える』という人は、まずはオーディションにチャレンジするのがおすすめです。

リオ
テアトルアカデミーのオーディションは無料でスマホで応募できるから、気軽にチャレンジできるんだ

\気軽に無料オーディション/

/スマホで簡単応募\

 

テアトルアカデミーを詳しく紹介

テアトルアカデミー自体についても詳しく教えてほしいな
質問者さん
リオ
テアトルアカデミーの特徴や赤ちゃんモデル・子役の費用やギャラについて紹介するね

 

テアトルアカデミーの出身者は誰がいる?

テアトルアカデミー出身の有名人はかなりたくさんいます。

「あの人もそうだったの!?」という人も結構いるので、ぜひチェックしてみてください。

テアトルアカデミーの出身有名人や費用や評判は?

 

赤ちゃんモデルのギャラは?費用を知りたい

赤ちゃんモデルのギャラ事情、かかる費用を解説しているので参考にしてください。

赤ちゃんモデルのギャラ・給料・費用を紹介

\気軽に無料オーディション/

/スマホで簡単応募\

 

子役の費用やギャラを紹介

子役にかかる費用、ギャラに関してはこちら。

子役はお金がかかる?無料の子役オーディション

 

テアトルアカデミーの特待生のなり方

テアトルアカデミーには特待生制度があります。

特待生について解説しているので、参考にしてください。

テアトルアカデミーの特待生は通知がくる?費用免除?確率は?

\気軽に無料オーディション/

/スマホで簡単応募\

 

40代以上の人も俳優・女優を目指せる

テアトルアカデミーは40代以上の人の部門も用意しています。

詳細はこちらでご確認下さい。

テアトルアカデミー40代以上シニア俳優・声優部門のオーディション・費用・レッスン

 

まずはオーディションにチャレンジ

無料ならまずはオーディションにチャレンジしてみたほうがいいね!
質問者さん
リオ
スマホで簡単に応募できるよ。特待生に選ばれるかどうか試すためにオーディションを受ける人もいるからね

\気軽に無料オーディション/

/スマホで簡単応募\

-テアトルアカデミー
-