とくとくガスAPプラン

【夏の電気代は高い】エアコンを我慢せずに電気代を節約する方法

スポンサーリンク

【夏の電気代は高い】エアコンを我慢せずに電気代を節約する方法

今回は【どうしても高くなる夏の電気代を節約する方法】をご紹介します。

夏になるとエアコンを使うことになり、かならず電気代が上がります。

しかも年々暑さは厳しくなってきていて、電気代節約のためにエアコンをなるべく使わないという選択肢がなくなってきています。

エアコンを使わないと本当に危険なことになってしまうぐらいの暑さです。

僕は実は今年の夏はずっとエアコンを使用していなくて、8/11にようやく使い始めました。

水分を多く摂ったりアイスノンを首に巻いていたりしてできる限りの熱中症対策をしていたつもりだったのですが、

さすがにサーキュレーターだけでは限界を感じ、

また周囲の人にエアコンを使っていないことで心配をかけてしまっていたので、いよいよエアコンを使い始めました。

はっきり言ってめちゃくちゃ快適です!

f:id:myprivatecomedy:20200812104837j:image

言うまでもありませんが、熱中症になるリスクも格段に減るわけですから、

電気代が高くなろうと【安心をお金で買える】ということは素晴らしいことです。

しかもエアコンをつけた方が仕事もはかどるったらありません。効率もお金で買えるということになります。

エアコンがあるのに我慢している人はエアコンを使いましょう。熱中症になってしまったら命も危険なのですから。

 

しかしエアコンを使うのはマストだとしても、

できる限り電気代を安く済ませたいと思っている人は多いのではないでしょうか。

多いというかできる事なら電気代を安くしたいと思っている人しかいないですよね。

今回はそんな電気代をお得にする方法をご紹介するのですが、

電気代だけでなく、電気やガスなど、毎月当たり前にかかっている費用をお得にする方法となります。

『まさか電気とガスをまとめてお得になるというありきたりの提案か?』と思われた方もいらっしゃるかもしれませんが、

おまとめはおまとめでも【電気とガス】だけではありません。

まとめてお得なのは電気とガスだけじゃない【電気とガスとAmazonプライムをまとめてお得に】

【電気とガス】をまとめることはもうかなり有名な形になっていて、

多くの人が【電気とガス】をまとめて電気とガスを利用していることと思います。

今回ご紹介するのは【電気とガス】をまとめるだけでなく、

【電気とガスとAmazonプライム】をまとめる東京電力のプランなのです。

 

Amazonプライムの利用者は現在かなりの人数になっていて、すでに加入している人も多くいらっしゃるかと思います。

今回ご紹介するプランは、【すでにAmazonプライムに加入している人も対象】となっています。

もちろんこれからAmazonプライムを始める人にも大変お得なプラン内容となっています。

Amazonプライムとは、配送のお急ぎ便や日指定が無料で行えたり、

Amazonプライムビデオで映画やアニメやドラマやバラエティが見放題であったり、

prime musicで200万曲の楽曲が聴き放題であったり、

prime readingで対象の本・雑誌・マンガが読み放題といった、

盛りだくさんの内容のAmazonが提供しているサービスです。

東京電力【とくとくガスAPプラン】なら電気とガスとAmazonプライムをまとめて安く

東京電力の【電気とガスとAmazonプライム】がセットになったプランが、

とくとくガスAPプランです。

Amazonプライムは月会費が500円なので年間6000円、

年会費で支払った場合は4900円の費用がかかるサービスです。

東京電力の【とくとくガスAPプラン】は、このAmazonプライムにかかる費用が永年無料になるプランとなっています。

初年度のみではなく永年無料です。現在Amazonプライムを利用中の人も対象となります。

【電気とガスのおまとめ】は電気とガスの使用量によって得したりしなかったりがあると聞いたことがある人は、

ご自身の電気とガスの使用量が【とくとくガスAPプラン】に切り替えた場合に果たしてお得になるのかとご心配されると思いますが、

【とくとくガスAPプラン】は東京ガスの一般料金とAmazonプライムを別でご契約いただく場合と比べて、

使用量に関わらず料金がお得になります。

【とくとくガスAPプラン】はAmazonプライムを利用している、

これからAmazonプライムを利用している人にとっては安心して切り替えられる内容となっています。

 

【とくとくガスAPプラン】は切替工事・初期費用なし!Amazonギフト券4500円もついてくる

東京電力の【とくとくガスAPプラン】は

切り替え工事や初期費用が必要なく、簡単な手続きのみでスタートすることができるプランとなっています。

そして現在はかなりお得な特典もついています。

【とくとくガスAPプラン】に切り替えを行うと、【Amazonギフト券4500円】がもれなく進呈される特典がついてきます。

4500円の買い物ができるというのは、かなり嬉しい特典です。

こちらのAmazonギフト券の特典に関してましては、

東京電力の公式キャンペーンとしては3000円のAmazonギフト券となっていて、

こちらからのお申し込みで1500円のAmazonギフト券がプラスされて、

4500円のAmazonギフト券をもらうことが可能になります。

1500円の差はかなり大きいので、【とくとくガスAPプラン】を申し込む際は、

こちらの東京電力正規代理店のNNコミュニケーションズから申し込んだ方が断然お得です。

 

夏は電気代がかかるは仕方ないことです。

変に電気代を気にして熱中症になることは絶対に避けなければなりません。

【電気とガスとAmazonプライム】をセットにして、できるかぎり月々かかる費用を抑えていきましょう。

スポンサーリンク

-とくとくガスAPプラン
-,

© 2021 THE ENTERTAINMENT DIARIES Powered by AFFINGER5