学び

賃貸の部屋探しはいつから?今すぐLINEで始めてオンラインで完結

スポンサーリンク

賃貸の部屋探しはいつから?今すぐLINEで始めてオンラインで完結【AWANAI賃貸】

こんばんは、M&Oです。

今回は賃貸物件の部屋探し、引っ越しについてです。

賃貸物件の部屋探しが、LINEで相談できてオンラインで契約・鍵渡しまで完結してしまうサービスが便利すぎるので、今回は賃貸物件オンライン完結サービスを実施している【AWANAI賃貸】もご紹介していきます。

忙しくて時間がない人や引っ越し先が遠い人、不動産屋に行くのが面倒な人などに特にぴったりの嬉しいサービスとなっています。

 

f:id:myprivatecomedy:20200822133941j:plain

賃貸物件に住んでいるといろいろな事情で引っ越しをする人がほとんどです。

快適さを求める場合もあれば、仕事の勤務地の都合、家賃をもっと抑えたい、余裕ができたからもっといいところに住みたい、現在住んでいる部屋に不満があるなど、引っ越しをする理由は人それぞれですよね。

 

しかし引っ越しとなるとまず部屋を探すことからはじめなくてはいけません。

ネットで部屋探しは可能ですが、結局は不動産屋に足を運ばなければなりません。

はっきり言って面倒ですよね。

 

しかも目当ての部屋があっても実際に不動産屋に行くと「すでに決まってしまった」なんて返答をされることもあります。

時間がない中でそんな事態になることは避けたいものです。

そんな悩みを解消できるのがオンラインで賃貸物件の部屋探しから契約・鍵渡しまで完結できる【AWANAI賃貸】なのです。

 

部屋の要望や相談、提案などはLINEで好きな時にできるという手軽さも【AWANAI賃貸】の大きなメリットです。

引っ越しを考えているけど不動産屋に部屋探しの相談に行く時間がない

引っ越しを考えているけど、なかなか不動産屋に行く時間がないといった人はかなり多くいらっしゃいます。

平日は仕事で、週末はプライベートの用事が入ってしまっている人も多いですよね。

部屋探しのアプリで賃貸物件をチェックしていても、実際にその部屋が現在も空いているかがイマイチわかりません。

目当ての部屋が空いていたとしても、結局は不動産屋に足を運ばなければなりません。

しかし時間がない・・・の悪循環になってしまいます。

 

【AWANAI賃貸】はLINEでプロに相談できて、さらに気に入った部屋があればLINEで決定できます。 

そしてその後も店舗などに足を運ぶことなく、郵送手段を使用して契約書・鍵交換までを行うことができます。

 

忙しい人にとってはかなり便利なサービスとなっているのですが、時間があったとしても、不動産屋と対面してなくていいことを嬉しく感じる人も多くいます。

不動産屋に行くと、もちろん親切心もあるのでしょうが、希望に沿っていない物件を提案されたりすることも多々ありますし、何件も内見をまわったりすると、断るのが申し訳なく感じてしまう人もいます。

そういう人にとっては特に【AWANAI賃貸】のラインで部屋探しができるサービスは気楽に利用できるサービスと言えるでしょう。

仕事の関係で急ぎで引っ越したい・引っ越し予定先が遠くて事前に行くのが不可能【AWANAI賃貸ならスピーディーにオンライン完結】

『 仕事の関係で、急な引っ越しが必要になった!』

『引っ越し先がかなり遠方で足を運んで地元の不動産屋に行くのが不可能』

 

こういったケースのお悩みを持っている人にも【AWANAI賃貸】はぴったりのサービスとなっています。

【AWANAI賃貸】はスピードも売りとなっていますので、スピーディーな部屋探し、そして契約までを行う事が可能となっています。

部屋探しの相談をLINEのメッセージで自分の空いている時間に行うことができるので、やりとりもスピーディーに行うことができるのが大きなメリットです。

仕事帰りの電車の中などでも、賃貸のプロとLINEで部屋探しが行えるのです。

 

また、『引っ越し予定先が遠方で事前に行くのが難しい』といったケースも仕事や学校の入学などで多々あります。

こういったケースも【AWANAI賃貸】は全国対応となっているので、同じようにLINEで部屋探しをしてオンラインのみで部屋を決めることが可能となっています。

 

引っ越し先が遠方という人にも【AWANAI賃貸】はぜひ利用してみてほしいサービスとなっています。

【AWANAI賃貸公式ホームページはこちら(引っ越しを少しでも考えている人はLINEの友だち登録をしておくことをおすすめします)】

オンライン完結賃貸サービス「AWANAI賃貸」LINE友だち登録はこちらから

賃貸物件の部屋探しを相談できる友達がいたら最高【AWANAI賃貸は友達感覚でLINEで賃貸物件を相談できる】

『賃貸物件について気軽に相談できる友達がいたら最高なんだけどな・・・』

たしかに友人で賃貸物件の仲介などの仕事をしている人がいたら、部屋探しはグッと楽になりますよね。僕自身も昔は何度か部屋探しで知人の友人のお世話になり、かなり相談をした覚えがあります。

 

しかし、なかなか不動産関係に努めている知人がちょうどいるなんて人は多くないですよね。

【AWANAI賃貸】は、LINEでのやりとりで賃貸のプロに相談したり、伝えた要望に対して提案などを行ってくれます。

【AWANAI賃貸】としても「友達感覚で部屋探し」の形を作っていますので、ユーザー側も友達感覚でLINEで部屋探しを行う事ができる体制が整えられています。

対面ではない点はもちろん、電話ではない点も嬉しいですよね。

 

当たり前ですが、LINEの友だち登録も部屋の相談もすべて無料で行えますので、引っ越しを少しでも考えている人、引っ越しの予定があってすでに不動産屋に行っている人も、【AWANAI賃貸】でLINEで相談してみたらより良い物件が見つかるかもしれません。

ご自分が気になっている物件を提案することももちろん可能なので、まずは【AWANAI賃貸】をLINE友だち登録して、友達感覚で自分の空いた時間に部屋探しをしてみましょう!

オンライン完結賃貸サービス「AWANAI賃貸」LINE友だち登録はこちらから

【AWANAI賃貸の詳細に関するおすすめ記事はこちら】

スポンサーリンク

-学び

© 2020 THE ENTERTAINMENT DIARIES Powered by AFFINGER5