インターネット

自宅のネットにおすすめ【25歳以下なら毎月の料金2000円割引】

スポンサーリンク

自宅のネットにおすすめ【25歳以下なら毎月の料金2000円割引】

こんばんは、M&Oです。

今回は25歳以下で自宅で使うネットを考えている人におすすめのキャンペーンをご紹介します。

 

ネットの使用料金が毎月2000円割引になるかなりお得なキャンペーンなので、いいなと思った方はぜひキャンペーンを活用してください。

それではどんなキャンペーンなのかを詳しく説明していきます。

 

Q.【自宅で使うネットを考えているけど、光回線にしようかホームルーターにしようか迷ってるんだよね。

ポケットWi-Fiでもいいけど、データ容量に制限があるのは動画も結構観るから嫌なんだよなぁ。

光回線は工事がちょっと面倒くさいし。あと、とにかく安くネットが使えるのがいいな。】

 

自宅でネットを始める際に、迷うのが「光回線にするかWi-Fiのみにするか」ですよね。

現在は光回線をひいてインターネットをしている人でも有線では使わずWi-Fiしか使わない人もかなり増えています。

自宅以外ではそこまでネットを使わないという人には、ポケットWi-Fiではなく、データ容量の制限がないホームルーターがおすすめです。

回線工事が不要でデータ容量無制限は【ソフトバンクエアー】

工事が不要でデータ無制限でネットが使い放題と言えば、

多くの人の頭に浮かぶのがソフトバンクエアーです。

 

ソフトバンクエアーは現在、25歳以下の人であれば適用となるお得過ぎるキャンペーンを実施しています。

 

結論から言いますと、

毎月の月額料金が2000円割引になるキャンペーンです。

これは本当にお得です。

 

それでは【ソフトバンクエアーアンダー25限定割引】を詳しくご紹介していきます。

f:id:myprivatecomedy:20200802205316j:image

ソフトバンクキャンペーン【ソフトバンクエアーアンダー25限定割引】がお得過ぎる

【ソフトバンクエアーアンダー25限定割引】はソフトバンクが公式で行っているキャンペーンです。

 

24か月間、ソフトバンクエアーが正規の月額料金から2000円割引で利用できるという、どう考えてもお得なキャンペーンです。

 

しかも初期費用として必ずかかる契約事務手数料の3000円が0円になるという特典までついてきます。

 

冗談でもなんでもなく、僕が25歳以下で自宅でのネットを考えていたら、

この【ソフトバンクエアーアンダー25限定割引】を間違いなく利用していました。

 

だって工事費がかからない上に月額料金が一般的な光回線よりも安くなってしまうわけですから、どう考えてもお得な内容です。

間違いなく即決していたと思います。

 

ただ残念ながら僕は25歳以下ではありません。普通に25歳以下の人がうらやましいです。

それでは実際に2000円割引となるとソフトバンクエアーの月額料金がいくらになるのかを紹介していきます。

【U-25限定ソフトバンクエアー割引】の特典適用後の月額料金

ソフトバンクエアーを利用するには2つのタイプがあります。

どちらのタイプを選ぶかによって月額料金が変わってきます。

 

【ソフトバンクエアーの利用形態】

  • ソフトバンクエアーの本体(エアーターミナル)を割賦(分割払い)で購入してインターネットを利用するタイプ
  • ソフトバンクエアーの本体(エアーターミナル)をレンタルしてインターネットを利用するタイプ

の2種類となっています。

ソフトバンクエアー本体を購入するかレンタルするかの違いですね。

f:id:myprivatecomedy:20200802205340j:image

 

f:id:myprivatecomedy:20200802205350j:image

 

表のようにソフトバンクエアー本体のエアーターミナルを

  • 割賦購入(分割払い)した場合の24ヵ月間の月額料金は2880円
  • レンタルした場合の24か月間の月額料金は3370円

となります。

 

めちゃくちゃ安いですね(笑)

24か月間という期間限定ではありますが、24ヵ月間といえば2年間です。

光回線の一般的な月額料金が約4000円だと考えると、エアーターミナルを購入した場合は破格といえる月額料金です。

2880円で2年間ネットが使い放題ってかなりお得です。

しかも初期費用もかからないというメリットまであります。

 

はっきり言ってかなりお得なキャンペーンといえるでしょう。

しかもこの【ソフトバンクエアーアンダー25限定割引】 はソフトバンク公式のキャンペーンなので、申し込んだ代理店のキャッシュバック特典も別で受けられるのです。

 

ソフトバンクの正規代理店として評判もよく知名度もある【エヌズカンパニー】でソフトバンクエアーを申し込んだ場合、

30000円のキャッシュバックがもらえた上に、月額料金が24か月間2880円なのです。

エヌズカンパニーの公式ホームページ・申し込みはこちらから

 

エヌズカンパニーの評判などの詳細に関するおすすめ記事はこちら

ソフトバンクエアーを実際に使用した感想

僕自身ソフトバンクエアーを利用していたことがあるので、実際にソフトバンクエアーを利用してみた感想をお伝えします。

 

僕がソフトバンクエアーを使用したのは、ソフトバンク光を始める時に、工事日までのつなぎとしてソフトバンクが無料Wi-Fiとしてレンタルしてくれたのがソフトバンクエアーだったのです。

たぶん約3週間ほどソフトバンクエアーのお世話になっていました。

 

ネットではソフトバンクエアーは遅いという口コミもあるのですが、

僕が実際に使ってみた感想としては、まったく遅いとは感じず、ストレスを感じることはなかったです。

使う環境によっても変わってくるので、他社と比べるのも微妙ですが、以前使っていたWiMAXやどんなときもWi-Fiのほうがストレスを感じていました。

 

僕はVODでほぼ毎日映画を観ているのですが、その際もソフトバンクエアーは特にスムーズに観れないとかがまったくなかったです。

「光回線じゃなくてソフトバンクエアーでよかったかな」と本気で思ったほどです。

僕の友人もずっとソフトバンクエアーを使っているのですが、ツイキャスとかYouTubeをかなり頻繁に観ているそうですが、特に不満はなくスムーズに観られていると言っていました。

ただネットの口コミで遅いと感じている人がいるのも事実なので、使用する環境などによって変わってくるのかなと思います。

 

万が一ですが、ソフトバンクエアーを使ってみて遅いと感じてストレスを感じるようなら、

光回線は多くの会社が解約金負担などを行っているので、万が一そういった事態になった場合は光回線に乗り換えるのもありかもしれません。

 

僕が実際にソフトバンクエアーを使った感想は、まったく問題なくネットができたとしか言えないので、万が一がない限りはそのまま利用できる印象です。

 

あとは本当にコンセントにさすだけでインターネットがスタートできるので、すぐにネット環境が整うのも大きなメリットに感じました。

 

ソフトバンクエアーの速度などに関してはこちらで確認して頂ければと思います。

エヌズカンパニーの公式ホームページ・申し込みはこちらから

 

【ソフトバンクエアーアンダー25限定割引】月額料金から2000円割引というサービスなので、利用できる人はとてもお得なキャンペーンなのでおすすめです。

ソフトバンクエアーを申し込む際は、エヌズカンパニーのキャッシュバック3万円の特典も同時に利用するのをお忘れなく!

 

ソフトバンク光を考えている人におすすめ記事


auひかりをお考えの人はこちら

スポンサーリンク

-インターネット

© 2021 THE ENTERTAINMENT DIARIES Powered by AFFINGER5