俳優・声優養成所

ヒューマンアカデミーの夜間週末の声優・俳優レッスンの学費や内容

スポンサーリンク

ヒューマンアカデミーの夜間週末の声優・俳優レッスンの学費や内容

声優になりたいけど今は大学生で授業があるから声優養成所に行って昼間にレッスンを受けるのは絶対無理なんだよね。できれば大学に行きながら今のうちから声優レッスンに通いたいなぁ。
質問者さん
M&O
できるだけ早くスタートすることはいいことだよ!ヒューマンアカデミーなら学校に通いながら声優や俳優のレッスンが受けられるよ!
大学に行きながらでも?でも昼間はかなり授業が入っちゃってるから難しいよ?
質問者さん
M&O
大丈夫!ヒューマンアカデミーは学生の人や会社員の人が通えるように【夜間週末講座】があるから、大学に通いながら声優のレッスンが受けられるんだ。
夜間と週末だけなら確かに大学に行きながらでも通える・・・。ヒューマンアカデミーの夜間週末講座について詳しく教えて!
質問者さん

【僕(M&O)のプロフィール】

芸能界で15年以上仕事をし、現在はブログで俳優・女優・声優になりたい人に有益な情報をお届けしてサポートを行っています。

芸能界に関する質問・お悩みコーナーもおかげさまで好評です。

他にも経験を活かした情報をブログで発信中。

会社や学校と両立できるヒューマンアカデミーの夜間・週末講座とは

ココがポイント

【ヒューマンアカデミー】のプロの俳優・声優を育成する部門は【パフォーミングアーツカレッジ】という名称になります。

ヒューマンアカデミーパフォーミングアーツカレッジはかなり有名で人気の養成所で、

多くのプロで活躍している人材を輩出している実績を持っています。

さらに詳しく

規模も大きく全国に校舎を持っていて、

東京近郊にお住いの人以外も通いやすい環境を用意している養成所です。

さらにヒューマンアカデミーパフォーミングアーツカレッジは会社や学校で平日の昼間にレッスンに通うことのできない人たちのために【夜間週末講座】を設けていて、

社会人や学生など多くの人がこの【夜間週末講座】で声優や俳優のレッスンを受けています。

ヒューマンアカデミーパフォーミングアーツカレッジ夜間・週末講座の特徴

【ヒューマンアカデミーパフォーミングアーツカレッジ夜間・週末講座の特徴】

①週一から通える

②三か月から一年間の短期集中カリキュラムで濃いレッスンを受けられる

③科目選択性で自分の夢に合ったカリキュラムを組み立てられる

ココがおすすめ

自分のスケジュールに合わせて週一から通えることや、

期間が三か月から選べること、

また自分がやりたいことに焦点を当ててカリキュラムを組めるなど、

【夜間週末講座】は自由度がかなり高くなっています。

安心ポイント

『夜間や週末しか通えないから昼間に通っている人に比べてレッスンのクオリティが落ちるのではないか』と心配される人もいるかと思いますが、

ヒューマンアカデミーパフォーミングアーツカレッジは中身の濃い凝縮した短期集中をモットーに夜間週末講座のレッスンを行っているので、

しっかりと実力をつけてチャンスを掴むことが可能です。

昼間通っている人たちよりレッスン回数が少なくても、その分中身の濃いレッスンで力をつけられるってことね。
質問者さん
M&O
もちろんどれだけ成長して結果を出せるかは自分自身の頑張りも大切だよ!

 

ヒューマンアカデミーパフォーミングアーツカレッジ夜間・週末講座にかかる学費は?

ココがポイント

ヒューマンアカデミーパフォーミングアーツカレッジの夜間・週末講座にかかる学費は、

基本的に30万円台~60万円代となっています。

重要ポイント

ヒューマンアカデミーの夜間週末講座の学費は、

期間や選ぶカリキュラム数によっても変わってくるので、

詳細は公式ホームページから資料請求をして確認をしてください。

資料請求はもちろん無料で簡単に申し込むことができます。

無料だし資料はもらっておかなきゃだね!
質問者さん

 

ヒューマンアカデミー夜間・週末講座に通っているのはどんな人たち?

ヒューマンアカデミーパフォーミングアーツカレッジの夜間週末講座に来てる人たちってどんな人たちが多いのかな?ちょっと気になるな。
質問者さん

ココがポイント

ヒューマンアカデミーの俳優・声優の夜間週末講座は、

会社員・フリーター・学生など様々な人たちが参加しています。

さらに詳しく

割合としてはフリーターと社会人の割合が同じぐらいで、

次に学生が多くなっています。

ヒューマンアカデミーは俳優・声優デビューのためのチャンスやサポートが充実 

ヒューマンアカデミーパフォーミングアーツカレッジの1番の特徴ってなに?
質問者さん

ココがおすすめ

ヒューマンアカデミーの俳優・声優コースは、

オーディションが非常に多いことで有名な養成所です。

オーディションが多いということはそれだけチャンスが多いということになります。

さらに詳しく

ヒューマンアカデミーパフォーミングアーツカレッジはオーディションの数が多いことに比例して、

在学中にデビューを果たす生徒や芸能プロダクションへの所属者もとても多くなっています。

オーディションの数が多いのが特徴なんだね!嬉しい特徴だね。
質問者さん
M&O
ヒューマンアカデミーパフォーミングアーツカレッジのオーディションの多さは業界でもトップレベルの多さなんだよ。

ヒューマンアカデミーの圧倒的なオーディションの数

注目ポイント

ヒューマンアカデミーパフォーミングアーツカレッジは在学中に、

年間350件を超えるオーディション受けることができます。

このチャンスの多さは在学中から俳優・声優デビューを目指す上で大きなモチベーションになりますし、

大きなメリットになります。

さらに詳しく

これだけのオーディションの数の多さから、

実際にチャンスをつかむ生徒も多く出ています。

ヒューマンアカデミーの在学中のデビュー数がすごい

ココがポイント

ヒューマンアカデミーでは実際に年間445名が在学中に俳優・声優デビューを果たした実績を持っています。

すごいね!私も在学中にデビューできるように頑張りたいな!
質問者さん

重要ポイント

実際に先輩たちが俳優・声優デビューをしていることは、

学んでいく上で大きなモチベーションになります。

まったく実績のないところで学んでいても「このままここで学んでいて本当に夢が形になるのかな」と不安に思ってしまうことも出てきてしまいますからね。

M&O
在学中のデビューを1つの目標にするのもいいかもしれないね!

注目ポイント

俳優も声優もプロとして活動していくには、芸能プロダクションに所属する必要があります。

ヒューマンアカデミーパフォーミングアーツカレッジは芸能プロダクションへの所属のための『ドラフトオーディション』を毎年大々的に開催しています。

ヒューマンアカデミーパフォーミングアーツカレッジの『ドラフトオーディション』とは

注目ポイント

ヒューマンアカデミーでは毎年1月中旬から3月末にかけて、

ドラフトオーディションが大々的に実施されます。

『ドラフトオーディション』は芸能プロダクションへの所属を目指すオーディションです。

さらに詳しく

『ドラフトオーディション』に参加するプロダクションは90社以上で、

多くの芸能プロダクションが参加するので所属できるチャンスもかなり高くなります。

この『ドラフトオーディオション』で多くの在学生が芸能プロダクションへの所属を果たしています。

すごいね!芸能プロダクションが90社以上も参加するなんて・・・。
質問者さん
M&O
芸能プロダクションに所属する大チャンスだよね!

 

東京在住じゃなくても通えるヒューマンアカデミーの俳優・声優の夜間・休日コース

ここにも注目

『ヒューマンアカデミーは夜間・週一でも通えるんだ!』と1つの悩みが解消した後に、

もう一つ心配なのはレッスン・を受ける場所ですよね。

ヒューマンアカデミーでは全国でレッスンを受けられる環境を整えています。

【ヒューマンアカデミーの全国の校舎】

※クリックすると各校舎の詳細が見られます。

札幌仙台大宮・新宿・横浜静岡名古屋神戸大阪京都広島北九州福岡鹿児島那覇

ココがおすすめ

ヒューマンアカデミーでは業界に精通した人間が担当マネージャとして在校生の相談に乗るシステムもあるので、

仕事や学校と両立していくための相談なども可能です。

さらに詳しく

カリキュラムの選択なども相談できるので、

これも大きな安心材料になるでしょう。

えっ?担当マネージャーになってくれる人がいるの?すごく心強いね!
質問者さん
M&O
この担当マネージャー制度もヒューマンアカデミーパフォーミングアーツカレッジの大きな特徴だね!

 

役所広司さんは公務員から俳優になって偉大な俳優になっている

参考ポイント

有名な話ですが、日本を代表する俳優の役所広司さんは俳優を目指す前は公務員として役所で働いていました。

そのまま公務員を続けていたら現在のように多くの人を魅了する俳優が存在していなかったと思うと、

映画界にとっても大きなダメージになっていたでしょう。

夢をあきらめずに行動に移した役所広司さんだからこそ叶えられた夢です。

さらに詳しく

やりたいこと、夢を持つこと自体がもう立派な才能です。

やりたいことや夢があるならばぜひチャレンジしてみましょう!

M&O
会社員や学生でも俳優・声優のレッスンを受けられる養成所【ヒューマンアカデミー】を今回は紹介したけど、どうだったかな?
大学に通いながらでもこれなら声優のレッスンが受けられそう!デビューに向けて頑張りたいな。ヒューマンアカデミーについて費用も含めてもうちょっと詳しく知りたいかも。
質問者さん
M&O
役に立てたみたいでよかったよ。【ヒューマンアカデミーパフォーミングアーツカレッジ】は公式ホームページから無料で資料(パンフレット)請求ができるから、気軽に資料請求をしてパンフレットをもらってね!特典で『オーディション必勝本』がもらえるしお得だよ!
わかった!じゃあ公式ホームページから申し込んでパンフレットをもらうね!特典もあるなんて豪華だね!
質問者さん
M&O
本気で取り組めばきっと夢は叶うからね!まずは小さな行動から。応援してるね!

 

参考ポイント

俳優・女優・声優になりたい人向けの記事のリンクと、簡単に資料請求できる養成所、

オーディションを無料で受けられる芸能事務所などのリンクを貼っておきますので、活用してください。

さらに詳しく

俳優や声優にご興味がある人はこちらから養成所・専門学校無料資料請求が可能です。

まずは資料請求がおすすめ(完全無料です)

 

ヒューマンアカデミーに関するおすすめ記事まとめ

ヒューマンアカデミー声優夜間週末講座の学費や通うメリットを紹介!

ヒューマンアカデミーで俳優・声優をスタート!評判は?コースや授業内容は? 

ヒューマンアカデミー俳優専攻のオーディション・評判・実績は?

ヒューマンアカデミー声優コースの評判は?学費や卒業後の所属先紹介

ヒューマンアカデミー声優・俳優コースの評判と口コミ 俳優声優養成所 

ヒューマンアカデミーパフォーミングアーツカレッジで声優・俳優になる 

スポンサーリンク

-俳優・声優養成所
-, ,

© 2021 THE ENTERTAINMENT DIARIES Powered by AFFINGER5