電動歯ブラシ・ホワイトニング

永野芽郁のオーラツーのCMが可愛いのでオーラツーを買おうと思う

スポンサーリンク

永野芽郁のオーラツーのCMが可愛いのでオーラツーを買おうと思う

こんばんは、M&Oです。

今回は人気女優の永野芽郁さんの「Ora2オーラツー」のCMについて書かせて頂きます。

 

カルピスウォーターの新バージョンのCMもスタートした女優の永野芽郁さんですが、時を同じくして他のCMもスタートしました。

もうすでにご覧になった方も多いでしょう。

サンスター「Ora2meオーラツーミー」のCMです。

f:id:myprivatecomedy:20200703203144j:image

永野芽郁さんは昔から絶対売れると思っていた女優さんなのですが(といってもそんなに無名の頃から知っていたわけではありません)、まさに飛ぶ鳥を落とす勢いで現在も売れに売れている女優さんです。

ムロツヨシさんとのテレビドラマもスタートしますし、かなり引っ張りだこな印象です。

僕の中では若手女優の二大巨頭は永野芽郁さんと広瀬すずさんということになっています。

永野芽郁さんと言えば英会話のイーオンのCMにも出演されていましたね。いや本当にすごいですね、超売れっ子と言っていいレベルです。

 

バラエティ番組やインスタライブなどを見たりして思うのですが、永野芽郁さんって全然飾っていない感じなんですよね。

そしてこれは同年代の女優広瀬すずさんも同じ印象なのです。

永野芽郁と広瀬すずに見る『飾らない世代』

広瀬すずさんもお姉さんと広瀬アリスさんとやっていたインスタライブを見たのですが、こちらもまったく飾っていない感じで、まさにありのままといった感じなんですよね。

永野芽郁さんと広瀬すずさんが同年代であることを考えると、そういう世代なのかなという印象を受けてしまうのです。めっちゃおっさん的発想ですね(笑)

自然体で無理している感がないというのは間違いなく観る人に好印象を与えます。

もちろん態度が悪くなくて、人の悪口などを言わないということが大前提ですが。

ただ多くの人に見られている場で自然体でいられるのって簡単そうでなかなかできることではないんですよね。

それを簡単そうにやっている広瀬すずさんと永野芽郁さんって普通にすごいなと思います。それともあの世代はそういう子が多いのかしら。

 

そして飾らない感じが似合っているからより魅力を増しているのだと思います。

お芝居にしてもそういう性格が作用して思い切った演技も得意ですよね。特に広瀬すずさんは端正なルックスを平気で崩しますし(笑)

ただありのままでかわいいというのは、元々が可愛いというのが間違いなくありますが(笑)

広瀬すずさんの出演映画はかなり観ているのですが、実は永野芽郁さんの出演映画ってほとんど観ていなくて。正直観たいと思う映画にあまり出演してくれていないのです。

10代の子が観に行く感じの映画に出演していることが多い印象です。

広瀬すずさんは「三度目の殺人」や「怒り」といった重厚感のある映画にも出演されているので、個人的には永野芽郁さんもそういった大人のベテラン俳優に囲まれた映画に出演する機会を増やしていってほしいなと思っています。余計なお世話だと思いますが(笑)

余談ですが、インスタにあがってた動画で観たのですが永野芽郁さんって広瀬すずさんのモノマネめちゃくちゃうまいんですよね(笑)

永野芽郁の出演によってオーラツーの売り上げはきっと上がるのだろう

永野芽郁さんのサンスターOra2meオーラツーミーのCMのお話に戻りますが、このCM観てオーラツーを買う人が続出しますよね。

永野芽郁さんがCMに起用されるのって当たり前だと僕は思っていて、なぜなら老若男女に好かれるタイプの子だからです。

これはCM起用を考えるとものすごい強みです。

世の中には「この人がCMしているならこの商品買うのやめよう」と思う人が存在します。僕も結構そんな感情になることがあります。もちろん逆もまたしかりです。

そうなるとできるだけ老若男女にウケのいい人を起用した方がいいのは明白です。

永野芽郁さんはまさにその条件を満たしている稀有な存在だと思います。もちろん世界中の人に好かれるのは無理なので中には苦手という人もいるでしょうが、かなり少ない割合じゃないかと思います。

そしてさらに男性はもちろん同性の女性からも好感度が高いと思われるので、かなりの無敵状態です。

 

永野芽郁さんはこれから先も女優としてもとても楽しみな存在です。

いい作品に巡り合ってさらに高みへとのぼっていってほしいなぁと親心のような気持で楽しみにしたいと思います。

f:id:myprivatecomedy:20200703203203j:image

そしてこれから歯磨き粉はオーラツーを使いたいと思います(笑)

 歯磨きのお供に月280円で利用できるサブスク電動歯ブラシ(本体代無料)

スポンサーリンク

-電動歯ブラシ・ホワイトニング

© 2020 THE ENTERTAINMENT DIARIES Powered by AFFINGER5