広告 テアトルアカデミー

赤ちゃんモデルのギャラ・給料を紹介!テアトルアカデミーでかかる費用

赤ちゃんモデルのギャラや費用を解説

\完全無料/

/スマホから簡単応募\

赤ちゃんモデルのギャラ・給料を紹介!テアトルアカデミーでかかる費用

赤ちゃんモデルに興味があるから、ギャラや費用・赤ちゃんモデルオーディションについて知りたい
質問者さん
リオ
赤ちゃんモデルと言えばオムツのパッケージがまず浮かぶよね。オムツのCMやパッケージに出てる赤ちゃんたちも、みんな赤ちゃんモデルだからね
友だちが自分の子供に赤ちゃんモデルをさせたいみたい。その赤ちゃんかわいいから私もやった方がいいと思うんだよね
質問者さん
リオ
じゃあ赤ちゃんモデルのギャラや活動にかかる費用、おすすめの赤ちゃんモデルオーディションを紹介するね

\完全無料/

/スマホから簡単応募\

赤ちゃんモデルのオムツCMやモデルのギャラの相場

赤ちゃんモデルって仕事したらどれぐらいギャラをもらえるのかな
質問者さん
リオ
赤ちゃんとはいえ仕事をしたらギャラがしっかり出るからね。ジャンルによって違うから説明するね

気になる赤ちゃんモデルのギャラ事情についてですが、あくまで相場という形でお伝えします。

僕自身も経験をしてきていますが、芸能界のギャラは景気によってかなり変動します。

出演するCMの企業の大小によってもかなり変動するので、「ギャラってだいたいこれぐらいかぁ」ぐらいの感じで参考にしてください。

ちなみに20年前とかの方がギャラの相場はかなり高かったです…。

赤ちゃんモデルとしてCMなどに起用された時のギャラ

ポイント

CM出演時の一般的なギャラ相場→10万円〜20万円ほど

リオ
大手企業になるとギャラが倍ぐらいになったりするよ

ポイント

大手企業のCMに出演した場合のギャラ相場→30万円〜50万円ほど

CMは1日で撮影が終わることもめずらしくありません。

早い時は数時間で終わってしまうので、時給換算するとかなりおいしいお仕事です。

リオ
僕は初めての仕事が地方の企業のCMだったんだけど、2時間ぐらいでギャラが30万円ぐらいだったよ

\完全無料/

/スマホから簡単応募\

 

『全国ネットか地方のみか』『メインかサブか』でギャラは変動

アップが多めになるメインキャストかチラチラ映るサブキャストかどうかで、出演料(ギャラ)は変わります。

ポイント

サブキャストの場合のギャラ相場→1万円〜3万円ほど

全国に放送されるCMではなく地方のみ放送の場合、ギャラの相場も変わります。

ポイント

地方CMのメインキャストのギャラ相場→5万円〜10万円ほど

メインや地方かどうかで結構差があるんだね。
質問者さん
リオ
これはもう芸能界のあるあるって感じだね

\完全無料/

/スマホから簡単応募\

 

ドラマに出演した場合のギャラの相場

赤ちゃんモデルってドラマに出演することもあるよね?ドラマのギャラはどれぐらいなのかな?
質問者さん

赤ちゃんモデルはドラマにも出演する機会が多々あります。

ポイント

赤ちゃんモデルのドラマ出演のギャラ相場→1話あたり3万円〜5万円ほど

ドラマはレギュラーじゃない場合は1話あたりでギャラが支払われることが多いです。

レギュラーになれれば1作品で何円というギャラの支払い形態もあります。

ちなみにエキストラでの出演はギャラの相場がガクンと下がることになります。

あくまで一般的なギャラの相場、僕が実際に体感してきたギャラの相場です。

安いと感じるか高いと感じるかは人それぞれですが、CMなどは撮影が1日で終わることを考えると、時給換算するとかなり破格の金額ではありますよね。

赤ちゃんでこれだけ稼げちゃうんだ…赤ちゃんモデルってすごいね
質問者さん

\完全無料/

/スマホから簡単応募\

 

テアトルアカデミーの赤ちゃんモデルのメリット・かかる費用

赤ちゃんモデルをするなら、どこの事務所がいいかな?おすすめはある?
質問者さん
リオ
僕は知名度も実績もあるテアトルアカデミーをおすすめしてるよ。メリットも多いしね

赤ちゃんモデルをやるならテアトルアカデミーがおすすめです。

テアトルアカデミーは『赤ちゃんモデルといえばテアトルアカデミー』というぐらい有名で確かな知名度を持っていて、これが大きなアドバンテージとなります。

テアトルアカデミーの赤ちゃんモデル部門は、0歳から2.6歳までです。

すでにお子様が2.6歳になっている場合は下記のページをご覧ください。

子役はお金がかかる?無料の子役オーディションならテアトルアカデミー

たしかに赤ちゃんモデルといえばテアトルアカデミーって感じだよね
質問者さん
リオ
赤ちゃんモデルって言われたら、多くの人がきっとテアトルアカデミーが思い浮かぶと思う



赤ちゃんモデルにテアトルアカデミーがおすすめな理由

リオ
赤ちゃんモデルをやるのにテアトルアカデミーがどうしておすすめなのか、ちゃんと理由があるからね

テアトルアカデミーがおすすめの理由

  • 創業40年の歴史の中で築いたパイプが太い
  • 実際に多数の赤ちゃんモデルや子役を輩出している実績(めちゃめちゃ多い)
  • 東京近郊に住んでいなくても全国で活動できる体制が整っている
  • 実績から業界からの信頼度が高い(オファーやオーディション案件の多さ)
  • 希望すればそのまま子役、さらに俳優として活動できる

CMやドラマを制作している側から見ると「赤ちゃんモデルが必要だ」となった時に、実績のないところにオファーやオーディションの依頼をするよりも、実績のあるところに依頼する方が安心です。

さらに多くの所属者を抱えているところの方が、いろいろなタイプの赤ちゃんモデルの提案が可能なので、選ぶ側の選択肢も広がることに。

結果的にテアトルアカデミーへの赤ちゃんモデルのオファーが増えることになります。

こういった部分からも、テアトルアカデミーで赤ちゃんモデルとして活動することは大きなメリットがあります。

たしかにオファーする側の立場だと、実績もあって有名なところの方が安心だもんね
質問者さん

テアトルアカデミーの出身有名人の費用や評判は?俳優や女優になれる?

\完全無料/

/スマホから簡単応募\

 

 テアトルアカデミーの赤ちゃんモデルの費用

赤ちゃんモデルとして活動するためにはやっぱり費用はかかるよね。どれぐらいかかるんだろう
質問者さん

テアトルアカデミーの赤ちゃん部門に所属すると、活動するための所属費がかかります。

テアトルアカデミー赤ちゃんモデル費用】

パターン①18万9,000円
パターン②27万円
この2つのコースの違いはなに?
質問者さん

①18万90,00円のコースは在籍維持費として毎月3,240円を支払う事に。

さらに幼稚部(子役部門)に進むとなった時に最初に幼稚部進級費用8万1,000円が必要になります。

②27万円コースの場合は毎月の3,240円の支払いがありません

幼稚部に進む際の費用もかかりません

どちらのコースを選択するのがベストかは、赤ちゃんモデルを始めたときの年齢や、その先も子役として芸能活動を続けていきたいかで違いがでます。

かかる費用に関しては高いと感じる人もいるかもしれませんが、赤ちゃん部門在籍時は成長に合わせて無料でレッスンを受け続けられるメリットがあります。

レッスンと言っても赤ちゃんにとっては「楽しい遊び」といった内容なので、幼いころから知らない人たちと接する機会が持てたりと人見知りをしなくなる訓練にも。

赤ちゃんモデルのレッスンって何するの?かかる費用やギャラは?

もちろん赤ちゃんモデルとしての仕事依頼やオーディションの量が抜群に多いのがテアトルアカデミーの最大のメリットです。

お仕事をたくさんすればかかった費用よりも、もらうギャラの方が多くなります。

\完全無料/

/スマホから簡単応募\

 

費用が免除になるテアトルアカデミーの特待生制度

赤ちゃんモデルをやるのに費用がかかるのは仕方ないってことだね
質問者さん
リオ
特待生に選ばれると費用が免除になることもあるよ

テアトルアカデミーには、特待生制度があります。

特待生に選ばれると費用が全額免除になったり、1部免除になる特典があります。

赤ちゃんモデルに興味があるけど、費用面が気になるという人も多くいらっしゃると思います。

テアトルアカデミーのオーディションは無料で受けられるので、特待生に選ばれるかチャレンジするためにオーディションを受けてみるのもありです。実際にそういった方も少なくありません。

テアトルアカデミーの特待生は通知が来る?費用免除?確率は?

テアトルアカデミーのオーディションは無料だから、特待生に選ばれるかチャレンジしやすいね
質問者さん
リオ
オーディションに合格した人の中には検討して辞退する人もいるから、まずはオーディションにチャレンジしてみるのがおすすめだよ

\完全無料/

/スマホから簡単応募\

 

テアトルアカデミーなら全国で赤ちゃんモデルができる

テアトルアカデミーの赤ちゃんモデルのオーディションとか活動って東京でしかできないのかな
質問者さん
リオ
テアトルアカデミーは全国に校舎を持ってるから、東京以外でも赤ちゃんモデルになれるよ

テアトルアカデミーの校舎は全国にあります。

芸能活動をするには東京というイメージを持つ人も多いと思いますが、全国に校舎があるテアトルアカデミーなら東京に行かずに赤ちゃんモデルとして活動が可能です。

【テアトルアカデミーの全国の校舎】

※地名をクリックすると各校舎の詳細をご覧になれます。

大宮横浜札幌仙台名古屋大阪岡山福岡

各地域の校舎にはそれぞれの地域の赤ちゃんモデルの仕事のオファーやオーディションがあるので、東京校ではない他の校舎でも赤ちゃんモデルで活躍できるチャンスがたくさんあります。

東京以外でも赤ちゃんモデルの活動ができるのはとってもいいね
質問者さん
リオ
赤ちゃんモデルの活動のために東京に引っ越すのは、なかなかできることじゃないからね

\完全無料/

/スマホから簡単応募\

 

赤ちゃんモデルに特別なスキルは必要ない?

赤ちゃんモデルになるためには、オーディションを受ける前から特別なレッスンを受ける必要がある?
質問者さん

当たり前ですが、赤ちゃんモデルは赤ちゃんしかなれません。

赤ちゃんは「ここはこう演じた方がいいな」「このカットならこの表情が効果的だな」などと考えるのは不可能です。

赤ちゃんモデルは、ありのままの赤ちゃんの魅力があれば十分です。

むしろ求められるのはそういった魅力です。

オーディションを受ける前から、つまり赤ちゃんモデルをスタートする前から『なにか特技を身につけないと無理だろうな』と思う必要は一切ありません。

赤ちゃんモデルに興味がある場合、まずはオーディションを受けてみるのが1番おすすめです。

赤ちゃんモデルをスタートする前に特別な準備は必要ないんだね
質問者さん
リオ
まずはオーディションを受けてみることの方が重要だよ



赤ちゃんモデルはどの赤ちゃんにもチャンスがある

赤ちゃんモデルは時代に合った赤ちゃんとしての魅力や、オムツをはじめとした商品のイメージに合った雰囲気やビジュアルが求められます。

つまり、どの赤ちゃんにもチャンスがあるということです。

特にCMに関してはイメージに合うかが重要なので、イメージに合えばすぐにオーディションに受かってCMに出演することができます。

赤ちゃんに限らずこういった芸能の仕事すべてに共通していることですが、身近にいる人ほど魅力に気づきにくかったりします。

第三者に見てもらうことで「実はかなり素質がある」と気が付く場合も多々あるのが現状です。

スカウトされて成功している芸能人が、元々芸能界にまったく興味がなかったという人が多いことからも、自分や身近な人ではなかなか素質はわからなかったりするんです。

たしかに自分では才能がないと思ってても、第三者から評価されることってあるもんね
質問者さん

そういったことからも赤ちゃんモデルに興味があるという人は、まずはオーディションに応募してみることをおすすめします。

『興味はあるけどうちの子には無理かな』と思っている人でも、プロの目から見ると高評価の場合もあります。

\完全無料/

/スマホから簡単応募\

 

赤ちゃんモデル無料オーディションにチャレンジ!

テアトルアカデミーで赤ちゃんモデルとして活躍するには、テアトルアカデミーのオーディションを受ける必要があります。

テアトルアカデミーのオーディションは一次審査と二次審査があります。

一次審査の写真選考に合格すると合格通知が届き、二次審査に行きカメラテストなどが行われます。

オーディションにかかる費用は完全無料です。

東京以外にお住まいの人は、自宅から近い校舎で二次オーディションを受けられるので安心。

無料でオーディションを受けられるなら、絶対応募したほうがいいね
質問者さん

もちろんオーディションに合格したからといって、必ずテアトルアカデミーに入らなければいけないわけではありません。

合格した人の中には検討して辞退する方もいらっしゃいます。

特待生になれれば活動しようという気持ちでオーディションを受ける人もいます。

お仕事をしてお金をもらうのももちろん魅力ですが、CMやモデルとして活躍したらお子様の思い出の記念にもなります。

ゆくゆくは鈴木福くんのように、子役として活躍する可能性も。

少しでも興味があるならば、まずは腕ためしといった感じで、気軽に無料オーディションにチャレンジしてみるのがおすすめ。

テアトルアカデミーのオーディションは、スマホやパソコンから簡単に応募できます。

まずは気軽にチャレンジしてみてください。

スマホに赤ちゃんの写真が入っていれば、このまま簡単にオーディションに応募できます。

\完全無料/

/スマホから簡単応募\

 

赤ちゃんモデルについてとってもよくわかった。友達にちゃんと伝えるね、すぐにテアトルアカデミーのオーディションに応募すると思う
質問者さん
リオ
オーディションに応募してみないとなにも始まらないからね。せっかく無料なんだからぜひチャレンジしてみてほしい
私も子供ができたらテアトルアカデミーで赤ちゃんモデルさせるかも
質問者さん
リオ
赤ちゃんモデルは赤ちゃんの間しかできないし、自分の子供がCMに出演したらとってもいい思い出になるよね。そういうところも赤ちゃんモデルの魅力なんだよね

\完全無料/

/スマホから簡単応募\

 

リクエストを多く頂いたので、ライン公式アカウントを開設しました。
個別に気軽に相談・質問できるので、声優・俳優・女優・子役・赤ちゃんモデルなど芸能界に興味がある人はぜひ活用してください。(もちろん完全無料です)

\個別に相談できる/

公式LINEはこちら

/相談お答え件数100件以上\

 

『赤ちゃんモデルのギャラ・給料を紹介!テアトルアカデミーでかかる費用』のまとめ

テアトルアカデミーの特徴

  • テアトルアカデミーは赤ちゃんモデルに強い
  • 成長後に子役として活動することも可能
  • たしかな歴史と実績を持つ養成所&芸能事務所
  • 歴史と知名度があるから業界からのオファーが多い
  • 有名俳優を多く輩出
  • 様々なジャンルで活躍できるレッスンを実施
  • 小越勇輝(ミュージカル『テニスの王子様』主演)など2.5次元作品への出演実績あり
  • 全国に校舎があるから東京以外でも通える
  • 特待生制度あり
  • オーディション完全無料

\完全無料/

/スマホから簡単応募\

-テアトルアカデミー