俳優・声優養成所

テアトルアカデミー40代50代女性限定人気雑誌コラボシニアオーディション

スポンサーリンク

テアトルアカデミー40代50代女性限定人気雑誌コラボシニアオーディション

こんにちは、M&Oです。

今回はテアトルアカデミーが実施する40代50代女性限定の人気雑誌コラボオーディションをご紹介します。

 

【僕(M&O)のプロフィール】
芸能界で15年以上仕事をし、現在はブログで俳優・女優・声優になりたい人に有益な情報をお届けしてサポートを行っています。
芸能界に関する質問・お悩みコーナーもおかげさまで好評です。
他にも経験を活かした情報をブログで発信中。

 

※人気雑誌コラボオーディションの締め切りが過ぎていても、通常オーディションの応募は随時できます!

 

今回のテアトルアカデミー人気雑誌コラボオーディションは、40代50代の女性で少しでも芸能界にご興味があるという方には是非読んで頂きたい内容です。

 

オーディションへの参加はもちろん無料となっていますので、気軽に応募できるのも大きな魅力となっています。

 

今回はオーディション応募の手順やテアトルアカデミーの安心の実績、今回のオーディションから人気雑誌にモデルとして出演する具体例、などをご紹介していきます。

f:id:myprivatecomedy:20200617120839j:image

 

『どんな雑誌にモデルとして出演できるの?』

まず今回のこちらの人気雑誌モデルコラボオーディションは、あのメジャーな人気雑誌『週刊女性』のメイクやファッションページ、料理ページ、旅行ページ(親子の親の役)などにモデルとして起用される可能性があります。

 

『週刊女性』は読者のかなり多い有名雑誌となっていますので、モデルとして出演した際は多くの人に目に触れるのでかなりやりがいを感じられる仕事です。

 

そして今回のこのオーディションをきっかけに他の雑誌やテレビや映画などに出演する機会を得ていくこともじゅうぶん考えられます。

 

本格的に芸能の仕事を行っていくのもありですし、ご自分の生活を優先させながら無理しない範囲で芸能活動を行っていくのももちろんありです。

 

これまでの人生でモデルや女優の仕事に少しでも興味を持ったことがある人は多くいると思います。一度ぐらいチャレンジしてみたいという気持ちがある人は今回の参加無料オーディションはいい機会ときっかけになるでしょう。

 

大手のテアトルアカデミーならではの【全国開催オーディション】となっていますので、東京近郊にお住まいではない方も気軽に参加できるものとなっています。

テアトルアカデミー雑誌コラボオーディションはこちら

テアトルアカデミー40代50代女性限定人気雑誌コラボオーディションの応募手順はとっても簡単

『興味があってとりあえずオーディションに応募してみたいけど、応募って面倒なのかしら?』

とっても簡単ですので安心してください!応募の手順はたったの2ステップとなっています。

①ご自分の携帯電話、スマホ、タブレットでご自身の写真を撮影してお気に入りの1枚を選びます。(家族や友人に頼んで撮影してもらってもOKですし、ご自身でいわゆる「自撮り」をしていただいてもOKです)

②エントリーフォームに氏名や連絡先を入力して頂いて、送信して終了となります。実際のエントリーフォーム画面にも詳しくやり方が書いてあって、難しいことは一切ないのでご安心ください。

 

これでオーディションの応募は終了となります。とっても簡単ですね。

昔の現像した写真と履歴書を封筒に入れて送っていたオーディションの形を考えると現在は本当に楽になったなぁと感じます。

オーディションに応募される人がどんどん多くなっている傾向ですが、こういった手軽さの影響もきっと大きいですね。「とりあえず送ってみよう」でも切手代や封筒代、写真の現像代など一切お金がかからないわけですし。

 

応募後は書類審査が行われるので結果を待っていただくことになります。結果連絡が来るまでのドキドキ感を味わえるのもオーディション参加の醍醐味です。

 

書類選考の通過者にはオーディション日程の連絡が来ますので、通過した方はオーディションへ参加して頂く流れになります。

「実際にオーディションに行くことになったら場所はどこになるの?」

実施会場も気になりますよね。オーディション会場は

・札幌

・仙台

・東京

・名古屋

・大阪

・岡山

・福岡

となっています。ここから1番行きやすい会場に行っていただくことになります。

参加無料オーディションなので、まずは応募して書類選考にチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

無料オーディション参加はこちらから

テアトルアカデミーの持つ長い歴史と実績による安心感

テアトルアカデミーは1980年に創設され、多くの出演実績を持っています。

テアトルアカデミーの名前は芸能界にまったく興味のない人でも聞いたことがあるぐらいです。

約40年間の歴史が誇る安心感は大きく、芸能活動において大きなパイプを持っていることは言うまでもありません。

赤ちゃんからシニアまで幅広く部門を持てるのも、長い歴史と信頼と実績があるからこそでしょう。

何かをスタートするのに遅いという事はありません。

少しでも興味があるという方は、今回の人気雑誌コラボオーディションにぜひまずはご応募してみてはいかがでしょうか。

エントリー締め切りは第1回が7/26、第2回が8/26となっています。ただ応募フォームにも書かれていますが、定員になり次第締め切りと記載がありますので、ご応募は早めをおすすめします。

テアトルアカデミー40代50代女性限定人気雑誌コラボオーディション、ご応募とより詳しい内容はこちらから↓

まずは無料オーディションにチャレンジ!

                              M&O

 

子役に関するテアトルアカデミー情報はこちら


赤ちゃんモデルにも強いテアトルアカデミー

 

【俳優や声優にご興味がある人はこちらから養成所・専門学校無料資料請求が可能です。まずは資料請求がおすすめ(完全無料です)】

ヒューマンアカデミー俳優声優の資料無料請求はこちら

アミューズメントメディア総合学院【声優】の無料資料請求はこちら

必ずテレビアニメに出演できる唯一の声優俳優養成所【インターナショナル・メディア学院】/簡単30秒無料資料請求はこちら(俳優科もあります)

【TOKYO STEPS ARTS】資料請求・体験レッスン説明会はこちらから(俳優科あります)

 

【無料で受けられるオーディションはこちらから】

【テアトルアカデミー】オーディション応募はこちらから

赤ちゃんモデルオーディションはこちら(無料)

子役・キッズモデルオーディションはこちら(無料)

13歳から39歳対象のオーディションはこちら(無料)

40歳以上対象のオーディションはこちら(無料)

【芸能プロダクション・ワイスターオーディション】

◆期間限定◆今ならオーディション書類選考を免除!【YStar Produce 新人発掘プロジェクト】

 

・俳優や声優に興味がある人におすすめ記事まとめ

声優になりたい人が通うスクール・養成所・専門学校おすすめ3選

インターナショナルメディア学院の評判や学費・オーディションを解説 

ヒューマンアカデミーで俳優・声優をスタート!評判は?コースや授業内容は? 

ヒューマンアカデミー俳優専攻のオーディション・評判・実績は?

ヒューマンアカデミー声優コースの評判は?学費や卒業後の所属先紹介

アミューズメントメディア総合学院の評判・学科・卒業後の実績・資料請求方法 

アミューズメントメディア総合学院声優学科の評判や学費・卒業生紹介 

声優の専門学校【アミューズメントメディア総合学院】の入試を解説 

オンラインで声優レッスンとオーディション!【声優オンライン専科】

大阪のおすすめ声優専門学校【アミューズメントメディア総合学院大阪校】 

俳優・声優になりたいけど親に言えない高校生・大学生にアドバイス

社会人で働いているけど俳優になりたい【会社に行きながら演技を学ぶ】 

声優志望の社会人や高校生も通えるアミューズメントメディア総合学院 

2.5次元俳優になるには 2.5次元俳優になるための学校・スクール紹介 

芸能事務所ワイスターの評判は?所属費用やオーディション情報を紹介 

赤ちゃんモデルならテアトルアカデミー 赤ちゃんモデルのギャラや費用紹介 

子役になるにはテアトルアカデミーが最短距離?子役デビューを目指すなら

テアトルアカデミーで俳優女優になるには 出身有名人や費用や評判は? 

テアトルアカデミーシニア部門(40歳以上)レッスン内容やオーディション情報 

オンラインでオーディションもデビューもできるテアトルアカデミー

スポンサーリンク

-俳優・声優養成所

© 2020 THE ENTERTAINMENT DIARIES Powered by AFFINGER5