インターネット

auひかり代理店は手続き簡単でキャッシュバックが早いNNコミュニケーションズ

スポンサーリンク

auひかり代理店は手続き簡単でキャッシュバックが早いNNコミュニケーションズ

こんばんは、M&Oです。

今回はauひかりを申し込む際のおすすめ代理店【NNコミュニケーションズ】を紹介します。

 

自宅のインターネット利用に光回線を考えている人は多くいらっしゃると思います。

持ち運び可能なポケットWi-Fiもいいけれど、速度と安定感、そして無制限で使用できるメリットに魅力を感じる人も多く、光回線は根強く高い人気を誇っています。

 

そんな人気の光回線ですが、光回線を扱っている会社は現在数多く存在しています。

その中でも多くの人に選ばれているのが知名度と評判の良さ共にトップレベルを誇る『auひかり』です。

 

そして人気の『auひかり』を使いたいと考えている方におすすめしたいauひかりの正規代理店が、今回ご紹介する【NNコミュニケーションズ】です。

 

おすすめする理由としては私自身が実際に利用させて頂き、とても満足のいく内容だったからでして、【NNコミュニケーションズ】どんな部分にメリットを感じ満足感を得たかをご紹介します。

f:id:myprivatecomedy:20200723235258j:plain

auひかりを申し込む際のおすすめ代理店NNコミュニケーションズとは?

『NNコミュニケーションズ』って何?と思われる方もいらっしゃると思いますので、最初に少しご説明させて頂きます。

【NNコミュニケーションズ】KDDI auひかりを取り扱っている正規代理店です。

 

光回線事業は数多くの代理店が存在するのですが、NNコミュニケーションズはその中でも突出した存在と言って過言ではありません。

 

auひかりと言えば【NNコミュニケーションズ】が頭に浮かぶ人がたくさんいるほどの、KDDIからの感謝状を9年連続で贈られている代理店です。

 

NNコミュニケーションズがauひかりの代理店のトップクラスに君臨するようになったのにはもちろん理由があります。

 

それでは【NNコミュニケーションズ】でauひかりを申し込むメリットと、そしてデメリットについてしっかりご紹介していきます。

NNコミュニケーションズのキャッシュバックキャンペーンは2種類

【NNコミュニケーションズ】キャッシュバックキャンペーンを行っていて、

このキャッシュバックキャンペーンが複雑ではなくわかりやすいのも大きな特徴で、簡単なキャッシュバック申請とキャッシュバックの高額さが評判のよさにもつながっています。

 

キャッシュバックというと複雑な内容になっていることが多く、実際はそんなにお得ではなかったというのもよくあるのですが、

NNコミュニケーションズのキャッシュバックキャンペーンはそういった心配が皆無となっています。

 

NNコミュニケーションズのキャッシュバックキャンペーンをご紹介いたします。

 

NNコミュニケーションズのキャッシュバックキャンペーンは2種類あります。

Aコース

ホーム(ネット+電話)

ホーム(ネットのみ)

52000円

45000円

マンション(ネット+電話)

マンション(ネットのみ)

47000円

40000円

 

Bコース

ホーム(ネット+電話)

ホーム(ネットのみ)

47000円+無線ルーター

40000円+無線ルーター

マンション(ネット+電話)

マンション(ネットのみ)

42000円+無線ルーター

35000円+無線ルーター

 

以上の2種類となっています。

 

お好きな方を選べるキャンペーンになっていて、

無線ルーターはビックカメラの参考価格が7200円の高性能の無線ルーターなので、Bコースも非常にお得なコースになっています。

※auスマートバリューを利用する人はKDDIから無線ルーターの無料レンタルが受けられますのでAコースがおすすめです。auスマートバリューの利用の予定がない人はBコースがおすすめとなります。

 

それでは次に気になるNNコミュニケーションズを通してauひかりを利用するメリットをご紹介させて頂きます。

【NNコミュニケーションズ】はキャッシュバックの支払いが早く手続きがラク!

まず第一に挙げられるメリットとしましては、

キャッシュバックの還元のスピードです。

 

多くの代理店のキャッシュバックは半年後から1年後に実施されます。しかし【NNコミュニケーションズ】のキャッシュバックはなんと開通の翌月に実施されるのです。

 

これは業界内トップと言えるスピードで、先延ばしにされてキャッシュバックの手続きを忘れるなんてこともありません。

そしてスピードだけでなく手続きもとても簡単なのでその部分も大きなメリットになっています。

 

NNコミュニケーションズでauひかりの申し込みを行う場合、NNコミュニケーションズのホームページの『webで申し込み』ボタンをクリックし、

必要事項を記入したらNNコミュニケーションズの担当者からの電話を待ち、

電話で工事などの詳細の説明を受けたら手続き完了となります。非常に簡単にauひかりを申し込むことができるのです。

 

また、キャッシュバックに関しても面倒な手続きは一切なく、

この担当者との電話でキャッシュバックの金額を振り込むための口座を聞かれるので、ここで伝えればもうオーケーということになります。

書類に記入したり郵送したりといった面倒な作業はまったくありません。

 

私としては申し込みの際に面倒な手続きがなくキャッシュバックを安心して受け取れるということに大きなメリット感じました。

AコースにするかBコースにするかはこの電話の時には決めておきましょう。

 

【NNコミュニケーションズ】でauひかりを申し込むメリットはまだあります。

【NNコミュニケーションズ】は不要なオプション加入が一切必要なし!

【NNコミュニケーションズ】は、キャッシュバック特典の際によくある『不要なオプション』がまったくないのです。

 

「すぐに外してもらって大丈夫なので」と言われそのまま外し忘れて使ってもいないオプション料金を払っていた経験がある人も多いのではないでしょうか。

ご安心下さい。

NNコミュニケーションズは最初から希望しないオプションをつけないのでそういった事態を避けることができます。

キャッシュバックをもらう条件としてオプション加入の必要がないのも、【NNコミュニケーションズ】が人気の代理店になっている理由の1つです。

【NNコミュニケーションズ】のデメリットは?

最期に【NNコミュニケーションズ】を利用するデメリットについてしっかりお話ししたいと思います。

 

正直デメリットは感じていないのですが、そういう考え方の人がいらっしゃる場合はという事で書かせて頂きます。

実際に店員さんと接しないと安心できないといった人は、webと電話で申し込みが簡潔することをデメリットに感じるかもしれません。

家電量販店のカウンターで申し込むものと思っている人には、メリットに感じる部分ではないのかなと思いデメリットに挙げさせて頂きました。

 

その他のデメリットについて考えてみたのですが、

申し訳ないのですが思い浮かびませんでした。実際に大満足をしてしまっているので。

 

実際に利用して頂くと【NNコミュニケーションズ】の評価の高さに納得頂けると思います。

また少しでも疑問点や不安な点がある方は、電話で質問できるコールセンターがNNコミュニケーションズに用意されているので、ぜひ利用してみてはいかがでしょうか。

auひかりの申し込みはNNコミュニケーションズ!詳細はこちら

 

【NNコミュニケーションズ】に関するおすすめ記事はこちら。

auひかり代理店NNコミュニケーションズの口コミと評判を徹底紹介 

光回線のキャッシュバックをオプションなしで簡単にもらえる代理店 

インターネットを代理店で契約するメリットとおすすめ代理店2選 

光回線のキャッシュバックの罠に気をつけて!安心の代理店3選を紹介 

ソフトバンク光を解約して他社に乗り換えるならauひかりがおすすめ 

auひかりで安心して確実に高額キャッシュバックがもらえるおすすめ代理店 

 

auひかりのマンションタイプの詳細記事はこちら

 

ソフトバンクスマホを利用している人におすすめ記事はこちら

 

ソフトバンクエアーをお考えの人はこちら

ポケットWi-Fiをお考えの人におすすめの記事はこちら。

スポンサーリンク

-インターネット

© 2021 THE ENTERTAINMENT DIARIES Powered by AFFINGER5