THE ENTERTAINMENT DIARIES

はじめましてM&Oです。フリーランス。独自の視点でエンターテインメントの表と裏を綴ります。

窪田正孝と水川あさみの結婚はなぜ世間に受け入れらるのか

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村 follow us in feedly

窪田正孝と水川あさみの結婚は世間に受け入れられる

こんにちは、M&Oです。

今回は俳優の窪田正孝さんと女優の水川あさみさんの結婚でについて書いていきたいと思います。

昨日は時間がなくてテレビもつけていないしネットニュースも全然見れていなかったので本日の朝にこのニュースを知ったのですが、普通に驚きました。特に窪田正孝さんに関してはこのタイミングで結婚されたことに正直驚きました。ドラマや映画で主演を張るようになってきてのタイミングだったので。ただ普通のイケメン俳優というカテゴリーであれば、このタイミングでの結婚はちょっと・・・となるのかもしれませんが、窪田正孝さんの場合は完全に演技派俳優の地位も確立しているので、役者として認められている分周囲の関係者の反対などもなかったのかなと思います。

個人的には窪田正孝さんは昔からドラマのちょい役で見掛けていた俳優で、1話のゲストで犯人役とかで出演されていて、その時から『この子めっちゃ上手いなぁ。すごいなぁ。』と思っていました。売れるだろうなぁと思って観ていたら本当に売れたのですが、今さら昔からそう思っていたと言っても何の証拠もありませんね(笑)ただ僕の周りでは有名じゃない時から評価が高い俳優というか、内輪では有名な俳優だったのです。ただ個人的には主演を張るタイプにはならないと思っていて、演技派として活躍するとは思っていたのですが、窪田正孝さんがここまで主演を張ったりする役者になるとは正直思っていませんでした。よくよく考えればルックスも非常に整っているのですが、いわゆる正統派な二枚目ではない印象だったのです。僕の場合は完全に演技力で印象に残った俳優なのです。その後はどんどん頭角を現していき、俳優としての知名度も上がりキャリアも順調に積み上げていき、どんどん有名になっていった窪田正孝さんですが、その中でも個人的に一番魅力を感じるのは謙虚さや謙虚な姿勢が変わらないところでして。この部分は共感して頂ける人も多いかと思うのですが、窪田正孝さんって見るからに真面目そうな雰囲気をまとっていて、仕事に対しても謙虚で真摯に臨んでいるのがわかると言いますか。たぶん生まれ持ってきた性格なのだと思うのですが、『この人絶対的に真面目なんだろうな』という印象を最初から感じていまして。そしてどんどん俳優として有名になってもその真面目さや謙虚さが失われていないことが何よりすごいと思うのです。一つ一つのお仕事に対するありがたみを未だにしっかり感じていそうだなと思いますないとし、スタッフさんとかにもすごく好かれてそうな感じがものすごくします。そして演技も上手いわけですから、この先も俳優として仕事に困ることはないんじゃいかと強く思います。むしろこれからのさらなる活躍を素直に期待してしまいます。女性のファンもかなり多い窪田正孝さんですが、俳優として地に足の着いた活動をしてきているからか結婚に対して好意的に受け止めている人が多いのではないでしょうか。またお相手が水川あさみさんというのもすごくいいんじゃないでしょうか。

f:id:myprivatecomedy:20190923084332j:image

結婚相手が水川あさみなのは好感を持たれるのではないかと思う

結婚のお相手が水川あさみさんというのも窪田正孝さんの結婚に関しても世間に受け入れられやすい要因なのではないかと思います。水川あさみさんはサバサバして裏表のない人という印象ですし、女優としても窪田正孝さんと同じように真摯に向き合って地に足の着いた活動をしてきた人という印象ですし、実際にお会いしたことのある知人の話を聞くと本当にあのままで明るい優しい人という感想を聞いてきています。

役者としてさらにお互いを高め合う関係になる気がすごいしますし、勝手な推測ですが離婚とか絶対なさそうなお二人という印象です。本当に人間的にお互い惹かれたんだろうなと不思議と自然に思ってしまうのです。

女性からの好感度も水川あさみさんはとっても高い印象ですし、窪田正孝さんのファンの方々も『なんで水川あさみなんだ!!』と思っている人は少ないんじゃないでしょうか。むしろ『水川あさみさんならいいじゃない。幸せになってね。』と思う人が多いのではないかと思います。全然そんなことなかったらごめんなさいですが(笑)でも言い方は悪いですが若いグラビアアイドルと結婚するとかよりかは全然好印象なのではないかと思います。グラビアアイドルが悪いと言っているわけではないですが、女優としても先輩でキャリアもある水川あさみさんならそりゃあ惹かれる部分も多々あるだろうなと思えるのではないかと思うのです。やはり尊敬できる部分があるんだろうなと思えるかは大きいと思いますので。僕自身、窪田正孝さんが若いアイドルとか一般の人と結婚を発表をされていたら『このタイミングじゃないんじゃない!?』と思っていたと思うのですが、お相手が水川あさみさんということで『とってもいいじゃない』と自然に思ってしまったので。

これからも窪田正孝さんと水川あさみさんの活躍には大いに期待ですし、そしてなにより心から祝福したい気持ちなのです。

ご結婚おめでとうございます!

 

窪田正孝出演映画おすすめ。

www.myprivatecomedy.net

                                  M&O