THE ENTERTAINMENT DIARIES

はじめましてM&Oです。フリーランス。独自の視点でエンターテインメントの表と裏を綴ります。

新川優愛の結婚は一般男性に希望を与えた?

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村 follow us in feedly

新川優愛の結婚相手はロケバスの運転手

こんばんは、M&Oです。

ちょっとタイミングがズレてしまいましたが、今回はモデルで女優の新川優愛さんの結婚について書いていきたいと思います。ただまさかこの出遅れたタイミングで『新川優愛さんが結婚!!』みたいな記事を書くわけもなく、ちょっと違う視点で書いていきたいと思います。

まず最初に新川優愛さんがご結婚されたというお話から・・・新川優愛さんを知っていた人からしたら、結構な衝撃だったのではないでしょうか?元々どれぐらい認知度があった人なのかがなんとも言えませんが、名前がわからないにしても顔は知っているという人も多いのではないかと思います。

M&Oは実は結構好きというか綺麗な人だなぁと思っていました。最初に何を見て知ったのかは覚えていないのですが、スタイルの良さに驚いたのを覚えています。顔小さ過ぎますからね。スタイルで言えば榮倉奈々さん以来の衝撃でした。

そして『王様のブランチ』のMCに抜擢されるわけですが、この時は素直にかなりびっくりしました(笑)当時そこまでの知名度があったとは思えなかったですし、何より新川優愛さんの所属事務所が劇団東俳にも関わらずこんな大抜擢があり得るのだろうかと思わず考えてしまいました。ビジュアル的にも魅力的だしプロデューサーとかに相当気に入られているのかなぁとか思っていたのですが、そこまで気にすることもなく流していたのですが、今回ご結婚の報道を見てにわかに気になってきてしまいまして少し調べてみたのですが、どうやらネット上では芸能界の権力者に気に入られていたという情報がかなり出ているようです。ざっと見た感じ、業界内では有名な力を持っている人が挙げられていたので、実際そうなんじゃないかなぁとは思います。正直劇団東俳にいてこれだけのキャリアを積むのは普通に無理だと思いますし。

ただこれはあくまで噂なので、真実はわかりませんし今回はそれがテーマではありません。今回のテーマは新川優愛さんがご結婚をされたこと、しかもお相手が芸能人やIT社長などではなくロケバスの運転手といういわゆる一般の人だということです。

しかもアプローチしたのはなんと新川優愛さんの方だったようで。忘れ物をしたと嘘をついて話すきっかけを作ったという事で、とても可愛らしいお話ですね。

ネットでは美人でスタイルのいい新川優愛さんが結婚という事で、ショックを受ける男性のつぶやきなどが取り上げられていましたが、確かに新川優愛さんの大ファンだった人は少なからずショックを受けているかもしれませんが、今回の結婚のニュースってもしかしたら、一般人の方々にとってものすごく希望を与えたのではないでしょうか。

f:id:myprivatecomedy:20190812203004j:image

もしかしたら・・・そんな可能性を感じさせる結婚なのではないでしょうか

しかし画像の写真見ても怖いぐらい顔小さいですね、たぶん生で見たら恐ろしいことになっていると思います。本当に顔が小さい人って何回会ってもその小ささに慣れないんですよね。会う度に心の中で『顔小さっ!!』って思ってしまうものなのですが、新川優愛さんも間違いなくそのレベルの人でしょう。変装しても芸能人ってことは一発でバレるでしょうね。

そんな新川優愛さんが結婚相手に選んだのはロケバスの運転手さん。悔しがる男性陣の声も聞こえてきましたが、それ以上に『これって一般人にも芸能人と結婚する事ができるチャンスがあるかもしれないことを証明した』とポジティブに捉えることはできないだろうかと個人的には思ってしまいました。

このブログでの幾度か書いてきていますが、M&Oは結婚願望がまったくない人間なのでそういった希望に胸をときめかせる事はありませんが、今回の新川優愛さんの行動を見ているともしかしたら・・・という事もあると思う人も多そうに感じるのですがどうなんでしょうか。もちろん出会う機会がなければ何も始まることは絶対ないので、そこは努力が必要ですが、今回のロケバスの運転手さんのように出会う機会の仕事、知り合う機会の仕事に就くことはそんなに難しいことだとは思いません。新川優愛さんのロケバスの運転手さんがそういうつもりで仕事をしていたかは知りませんが・・・いやたぶん違うでしょう。変な話テレビ局の警備員さんにだって出会いのチャンスはあるわけです。ただストーカーになったらまずいのであまり情熱的になってもいけないと思いますが・・・。出会う機会がある場所にいるならば待ちの姿勢がいいのではないでしょうか。電話番号とか渡したりしたら下手したらクビになるんじゃないですかね。もしもクレーム入ったら。

僕の勝手なイメージですが、今回のロケバスの運転手さんに関しては『無欲の勝利』な気がするんですよね。ロケバスの運転手やってて芸能人と付き合えるかもと考えているとは考えづらいですし、アタックしたのが新川優愛さんの方という事を聞くとご本人はそんな気は元々サラサラなかったような気がします。あくまで想像ですが・・・。

つまりこの想像の結論としては、好きな芸能人を結婚したいならば、知り合えるような職業に就き、しかしその後は一切何もせず、ただただ仕事に打ち込む男になる。そうすると不思議なことに『忘れ物をしちゃいました』と嘘をついてモデルさんか女優さんがアタックしてきてくれるはずです。無欲の勝利にかけるのです。

真面目に書いているんですが、なんだか最後はふざけているみたいになってしまいました。

何はともあれ、新川優愛さんとロケバスのドライバーさん、ご結婚おめでとうございます!!!

                           M&O