THE ENTERTAINMENT DIARIES

はじめましてM&Oです。フリーランス。独自の視点でエンターテインメントの表と裏を綴ります。

山里亮太と蒼井優が結婚!!とにかく心から祝福するブログ!!

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村 follow us in feedly

多くの人から祝福されている山ちゃんと蒼井優さんの結婚

こんばんは、M&Oです。

今回はネットやテレビでたくさん取り上げられているニュース『山里亮太さんと蒼井優さんの結婚』について書いていきたいと思います。

いや~おめでたいですね!

不肖M&O、山里亮太さんにも蒼井優さんにもお会いしたことございませんが、なんだか本当に『おめでとうございます!!!』と声を大にして叫びたい気持ちなのです。

本当におめでとうございます!!!!!!!!!!!

芸能人の方のご結婚というのは基本的にニュースになることがほとんどで耳に入ってくるわけで、変な話当事者でない人間にとっては珍しいことではなくなっていると思うのですが、なんなのでしょう?なんでなのでしょう??山里亮太さんと蒼井優さんの結婚ってすごく嬉しいのです。近年で見掛けてきた芸能人の結婚のニュースの中で断トツ一番嬉しいのです。

お子さんが出来ているわけではないのに結婚を決められたというのもあるかもしれません。子供ができたからという理由でももちろんいいと思いますが、そうじゃない状態での結婚にお互いが惹かれ合っている印象をさらに受けると言いますか。

しかしおめでたいと思う一番の理由はM&Oが個人的に山里亮太さんのことも蒼井優さんのことも好きということが大きいと思います。

山里亮太さんに関してはかなり前からとても好きな芸人さんでして。しっかり話術で笑わせてくれる芸人さんということで好きだし尊敬しているしといった感じで、山ちゃんの著書の『天才はあきらめた』ももちろん読んでいました。

 

www.myprivatecomedy.net

そしてこの本を読んで山ちゃんへの尊敬の念はさらに増しまして、これまで生きてきて努力の大切さって実感していたつもりだったのですが、この『天才はあきらめた』を読んで改めて思い知らされたのです。山ちゃんの努力の量って半端じゃないんですよね。本当に止まることなく走り続けていて、諦めない屈強な心を持っている人なんです。自分を悪者にしたり卑下したりして笑いを取ることも多い山ちゃんですが、絶対に頭が良くて優しいんだろうなとテレビで見たりこの本を読んでいて感じていました。そして今まで散々自分をモテないキャラに仕立て上げてきていたのに、結果的に蒼井優さんと結婚って(笑)最終的に超絶モテてるじゃん!!!って感じなのです。でも山ちゃんなら心から祝福したくなるのです。M&Oは蒼井優さん昔から好きな女優さんですからね、『ちっくしょー!』なんて思ってもおかしくないと思うのですが、全然そんな風にならないんですよね。不思議なぐらい心からおめでとうございます!といった感じなのです。

f:id:myprivatecomedy:20190605223809j:plain

蒼井優さんと山里亮太さんのこれからの活躍にも大いに期待

蒼井優さんという女優はM&Oはと素晴らしい女優さんだと昔から思っていまして、今でも出演していたらその作品を観たいなと思いますし、蒼井優さんが出演されていることを知らずに観ていた映画に出てきたときなどもとっても得した気持ちになります。要するに好きな女優さんなのです。

今回しずちゃんが元々山ちゃんと蒼井優さんを引き合わせたとのことでしたが、しずちゃん蒼井優さんが共演していた『フラガール』ももちろん大好きな作品です。

それに蒼井優さんの舞台も観に行ったことがあるぐらいなのです。どんな役を演じてもあまりに自然にその役柄を生きてしまう演技力は早くから注目されていましたし、その演技力を活かして見事に女優として確固たる地位を築いた蒼井優さん。そして言うまでもありませんがルックスも可愛さもある綺麗さと言いますか、とにかくとっても綺麗ですよね。

そんな蒼井優さんを妻にした山里亮太さんが魅力的じゃないはずがありません。

記者会見の様子も観させて頂きましたが、もうぜったい末永く幸せだろうなという感じがバシバシ伝わってきました。山ちゃんの緊張している様子も微笑ましかったですし、蒼井優さんのおしとやかな感じもとても好感を持ちました。そしてしずちゃんも変に気張ることなくしずちゃんらしさ全開で素晴らしかったです。

山ちゃんの男らしい部分も出ていて、それに感動している蒼井優さんを見て僕もなんだか目頭が熱くなってしまったのはここだけの話にしておきます。

しかし仕事だから仕方ないですが・・・ワイドショーのレポーターというのは声だけでも品のなさが伝わりますね。声だけで『たぶんあの人だな』とわかってしまう自分も悲しいですが、まともな質問をしている時もなんだか下世話に聞こえてしまうのは僕だけでしょうか。とは言ってもレポーターがいないと記者会見も成り立たないですから、こんなこと言っても元も子もないですね。。。

それはさておき、本当におめでたいわけですが、ネットの反応を見てみるとすごくたくさんの方々が祝福されていて、ここまで大勢に祝福されるのも珍しいなと思うぐらいあったかいコメントで溢れていました。ネットだと特に心無い言葉を発する人が多いのに、祝福のコメントがたくさんでした。お2人が多くの人に愛されている証ですね!

山里亮太さんはお笑い芸人として、蒼井優さんは女優として、これからもっともっと輝いてくのだろうなと思います。そしてさらなる活躍を期待すると共に、お2人の幸せを願っています!

本当に、おめでとうございます!!!!!!!!

                            M&O