THE ENTERTAINMENT DIARIES

はじめましてM&Oです。フリーランス。独自の視点でエンターテインメントの表と裏を綴ります。

沈黙を守れなかった川栄李奈は思わず『ウソだろうが!』と言ったのだろうか

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村 follow us in feedly

報道の信憑性はわからないけど真実なら叩かれて仕方ない廣瀬智紀

 こんばんは、M&Oです。

今回は川栄李奈さんのお相手の二股騒動に関して書いていきたいと思います。二股騒動はまぁそこまで興味がないのですが、その後の川栄李奈さんの行動について思うところもありまして。

先日記事にも書かせて頂きました川栄李奈さんと廣瀬智紀さんの結婚報道ですが、

www.myprivatecomedy.net

その後にお相手の廣瀬智紀さんの二股騒動がネットニュースになり、様々な意見がネットでは飛び交っている状態です。

川栄李奈さんに同情する声も多くありますし、廣瀬智紀さんへの辛辣な意見も多く見受けられました。

報道の通りならば廣瀬智紀さんへの厳しい意見は致し方ないことかと思います。真実は結局本人達にしかわからないので、あくまで報道が真実だと仮定したらの話ですが。元々のお相手の女性の立場に自分を置き換えてみると・・・まぁキツイですよね。というかかなりキツイかと。ただ廣瀬智紀さんがヒモ的な事を書いているコメントや記事を多く見かけましたが、2.5次元俳優の売れてる部類に入る人だと思いますので、ご自分でしっかり稼がれてると思います。たぶん同年代のサラリーマンより稼いでいるのではないでしょうか?なのでヒモというわけではなかったと思います。廣瀬智紀さんを庇う理由は1つもないので、ただ単に純粋な意見として。なんだか『舞台俳優=貧乏』みたいな図式が世間に浸透しすぎている気がするのですが、お客さんを自分たちで呼んでいる感じの舞台に出演している舞台俳優はたしかに生活が大変な人もいらっしゃると思いますが、廣瀬智紀さんはファンの人たちもたくさんいるような人気舞台俳優ですので、ギャラもいいでしょうし仕事もありますし、川栄李奈さんもチェキの事を何やら言っていたそうですが、イベントなどを開催すれば、言い方悪いですがまさに『濡れ手で粟』状態で儲かるはずです。それぐらいのレベルにいる俳優さんだとは思いますので、さすがにヒモだったわけではないと思います。

ヒモではないだろうと謎のフォローをしてしまいましたが、もちろん二股はダメですしお相手を理不尽に傷つけることももちろんいけない事です。

このような報道が出たしまったことで、確実にファンを失ったことと思いますし、仕事にも大きく影響すると思いますので、これから大変だろうなと思います。元々の収入も川栄李奈さんの方が桁違いに稼いでいると思いますし。。。廣瀬智紀さんが舞台俳優としてしっかり稼いでいると書きましたが、川栄李奈さんの収入とは雲泥の差だと思います。あれだけCMやってたら相当稼いでいるのが普通ですし。これから廣瀬智紀さんの仕事が激減したら本当にヒモみたいになってしまうかもしれませんね。

 

f:id:myprivatecomedy:20190523215237j:plain

川栄李奈は寝耳に水なのか知っていたのか・・・

 今回の報道が真実だとするならば、川栄李奈さんは果たして寝耳に水なのか、廣瀬智紀さんにお相手がいた事をお付き合いを始めた時に知っていたのかどうか・・・ちょっとだけ気になるところです。僕は川栄李奈さんの事は昔から好意的な目で見ていまして、記事でも元AKBの人の記事はぱるること島崎遥香さんか川栄李奈さんの記事しかないぐらい好意的な目で見ているのですが、今回の件が真実だとしたら、そしてもしも川栄李奈さんが廣瀬智紀さんにお相手がいることを知って付き合っていたとしたら・・・正直ちょっと悲しいなぁと思ってしまいます。これまでの川栄李奈さんのキャラクターからしてそれはないかなぁと個人的には思っているのですが・・・。『何にも知らなかった!』という方が川栄李奈さんにぴったりですし、実際そうなのではないかなぁと思っています。ものすごく個人的なポジティブな意見ですが、めちゃイケのテストの時のおバカキャラを知っている身としてはどうしてもそんな風に思ってしまうんです。

きっと廣瀬智紀さんの今回の件を聞いたときは『ウソだろうが!!』と思わず言ってしまったんだろうなとすら思ってしまいます。この思いきっとわかってくれる人がいると信じています。

そんな川栄李奈さんですが、個人的に驚いたのがTwitterこの件に関して呟いたことでした。この件に関しては川栄李奈さんは何も言わない方が良かったんじゃないかなぁ~と正直思いましたし、すでにtweetを削除していることに関しても発言したことが良くない行為だったと思ってのことなのかなと思います。

tweetを削除するってあまりいいイメージ持たれないですし、相手の女性の事も考えるとやはり何も発言しないほうが良かったのではないかと思うのです。しかも川栄李奈さんのことというより廣瀬智紀さんのことについての出来事なわけですし。そして発言の真理も非常にわかりづらい内容のtweetで、誰に対して何に対して言っているのかが不可解で意図的に濁しているのかも謎なtweetという印象でした。

ただ川栄李奈さんがキャラクター的にも愛されているなぁと感じたのですが『世間に公表するのは絶対に違うと思う』というtweetをしても叩かれることなく、どういう真意なのだろうかと推測してくれるということは愛されている証拠なのではないかと思います。ちょっとあのtweetは叩かれても仕方ないかなと思ってしまう内容でしたので。

ただ川栄李奈さんが今回の件を何も知らない状態であったならば、川栄李奈さんもとてもかわいそうな立場なので発言したくなる気持ちもわかるのですが、しかし言っても芸能人ですからね、やはり耐え忍ぶことも必要だったかもしれません。そして発言したなら削除しない方が良かったことは間違いありません。そんなこと百も承知なはずなのに沈黙を守れなかった川栄李奈さんは精神的にかなり参っているのではないかと心配してしまうのです。

様々な経験が武器になるのが女優というお仕事だと思うので、これからさらに女優として飛躍することを願っています。

                               M&O