THE ENTERTAINMENT DIARIES

はじめましてM&Oです。フリーランス。元俳優が俳優の目線で綴るエンターテインメントの表と裏

田口淳之介と小嶺麗奈に衝撃ニュース・・・知名度のある田口淳之介と金八先生の時に好きだった小嶺麗奈が・・・

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村 follow us in feedly

KAT-TUNと表記され、やめてからも迷惑をかけてしまうのは本当に残念

こんにちは、M&Oです。

今回はネットニュースやテレビのニュースを賑わせている田口淳之介小嶺麗奈のニュースについて書いていきたいと思います。

昨日に引き続き今日も世間を賑わせてしまっている今回のニュースですが、僕は昨日Twitterを開いた時にこのニュースが目に飛び込んできまして、はっきり言ってなかなかに衝撃を受けました。外出中なのにちょっと『えっ!?』っと声を出してしまったほどです。

思いもよらないと言いますか予想外のニュースに純粋に驚いてしまいました。

田口淳之介さんはアイドルとしてバリバリ活動していた人で知名度も高く多くの人に知られている存在です。こういった悲しい事件で元KAT-TUNといった形で名前が出てしまうのは非常に残念ですね。残されたメンバーは今も頑張って活動しているだけに、やめた後にこういった形で迷惑をかけるのは残念以外のなにものでもありません。なぜKAT-TUNをやめたのかもいまいちよくわからなかったというのに・・・。またこれに対してニュース番組などに出演しているジャニーズタレントがコメントをしなくてはいけないのもまた非常に不憫です。もはや関係ないんだから関係者みたいな形でコメントしなくてもいいんじゃないかと思います。

知名度の関係かネットニュースの見出しは小嶺麗奈より田口淳之介が目立つ位置に書かれているものばかりでした。確かに僕自身かなりの衝撃を受けましたが、さらに驚いたのは見事に2人そろって逮捕されてしまったことでした。そして小嶺麗奈に関しては世代的に同世代ということもあり、『3年B組金八先生』を僕が熱心に観ていたこともあり、かなり昔から知っていたのです。ジャニーズJr.では古屋暢一君が金八先生に出演していたシリーズでした。小嶺麗奈の役名は広島美香という役でなかなかに問題児で目立つ役をやっていました。いわゆるいじめっ子の役だった気がします。ただですね、小嶺麗奈の美しさはこの金八先生の出演者の中では群を抜いていて、ビジュアル面でもかなり目立っていた印象です。というか僕はこの当時結構好きだったんですよね(笑)でもその後少しテレビドラマに出演していた感じだったと思いますが、あまり見かけることはなくなっていきました。その時の金八先生の出演者の中では売れていた方だと思いますが、たぶん一番売れていたのは古屋暢一君だったと思いますが。『ウルトラマンティガ』とか『うしろの百太郎』とか出演していましたし。

そんな感じだったので小嶺麗奈の存在っていつの間にか忘れていたのですが、田口淳之介との熱愛みたいなのがスクープされて『おお、小嶺麗奈だ。。。』と懐かしく思ったのを覚えています。その後は田口淳之介KAT-TUNを脱退したりと世間を賑わせていて、その度に小嶺麗奈を見掛けていて、さすがにその時はもう別段綺麗だなぁとかまったく思うことはなくなっていましたが。そして田口淳之介KAT-TUNを脱退してからはめっきり小嶺麗奈を見かけることはなくなっていたのですが、まさかこんな形で久しぶりに見ることになるとは・・・といった感じでした。。。

しかしなかなか僕には理解できない点がいくつかあって、この2人に限ったことではないのですが一体全体どうしてこんなことをしてしまうのか、そんなに金銭的に余裕があるのか?などといろいろと疑問に思う事があるのです。

f:id:myprivatecomedy:20190523115544j:plain

自分たちは逮捕されないとなぜ思うのか 購入するお金はどうしていたのか

どう考えたってこんなことをしていたらそのうち逮捕されるなんてことは容易に想像がつくと思います。そして逮捕されたらすべてを失うと同時に関係者にとんでもない迷惑が掛からることも誰にだって想像がつくでしょう。なぜそんな中でこんな愚行に走ってしまうのか・・・。しかも田口淳之介は全国ツアーも控えている身だったみたいですし、もはや愚の骨頂としか言いようがありません。ジャニーズを退所してか活動していく上でさらにファンの方々への感謝の気持ちって大きくなっていそうなものですが、こういう形で応援してくれている人を裏切るというのは本当に残念だなと思います。しかし・・・そこまでしてやりたいものなのかしら。僕は知識もまったくないので全然想像もつきませんが、このまま何も知らないまま人生をまっとうしたいと思っています。

そして僕のイメージではこういうのって決して安くないというイメージなのですがどうなのでしょうか?きっと安いものじゃないと思うのですが、そんなに金銭的に余裕がある生活をしていたのでしょうか、このお2人は。この手の事件で毎回思うのですが、そんなに今現在売れていない芸能人がこういうものをいったいどうやって購入しているのかかなり疑問です。その費用はいったいどこから捻出しているのかと。意外と儲かっていたんですかねぇ。もしくはタニマチがいらっしゃる感じなのか・・・。生活を切り詰めて購入していたら普通に引きます。もはやこの事件だけでも引いていますが、さらに引いてしまいます。

本当に愚かだなぁと思ってしまう事件ですし、なんだかKAT-TUNの現在頑張っているメンバーが本当にかわいそうだと思ってしまいました。残念です・・・。

                                 M&O