THE ENTERTAINMENT DIARIES

はじめましてM&Oです。フリーランス。元俳優が俳優の目線で綴るエンターテインメントの表と裏

やっぱり歌っている木村拓哉(キムタク)は最高だ! 忌野清志郎追悼イベントに木村拓哉がサプライズ出演!

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村 follow us in feedly

忌野清志郎ロックンロールショーに木村拓哉(キムタク)が登場!

こんばんは、M&Oです。

今回はネットニュースやテレビのニュースで見掛けた人も多いであろう『忌野清志郎ロックンロールショー』の木村拓哉さんの出演について書いていきたいと思います。

いろんなニュースで写真や動画が取り上げられていましたね!親交のあった忌野清志郎さん、木村拓哉さんの忌野清志郎さんへの想いは有名でした。

僕は個人的に木村拓哉さん出演のテレビドラマで『ギフト』がかなり上位に入っているので、忌野清志郎さんと共演されているこのドラマが好きな事もあってこの頃からお2人を見ていた感じなのです。久しぶりにドラマ『ギフト』観たいなぁ~。

そんな忌野清志郎さんの追悼イベントが開催されたわけですが、さすが忌野清志郎さんといった感じの豪華な顔ぶれが参加したのです。

中井戸麗市さん、Char、鮎川誠さん、竹中直人さん、清水ミチ子さん、宮藤官九郎さん、夏木マリさん、宮本浩次さん、梅津和時さん、三宅伸治さん、矢野顕子さん、斉藤和義さん、山崎まさよしさんなどなどが出演されていてとても豪華なメンバーになっています。

そしてそこへ木村拓哉さんがサプライズで登場し大盛り上がりとなったのです。

そして僕としては久しぶりに木村拓哉さんが歌っている姿を見て大興奮してしまったのです。

そして俳優としての木村拓哉さんももちろん大好きなのですが、久しぶりに歌っている姿を見て「やっぱり歌っている木村拓哉さんはかっこいいなぁ。最っ高だな!」と思ったのです。

こんな風に思ったのはきっと僕だけじゃないと思います。かなり多くの人達が僕と同じように『キムタクが歌っている姿はやっぱ最高やな!!』と思ったに違いないと僕は思うのです。やっぱり輝いていますからねぇ。

もちろん僕が木村拓哉さんの事を好きということも大きいのですが、これまで木村拓哉さん関連の記事を書かせて頂いていますので、良かったら・・・

www.myprivatecomedy.net

www.myprivatecomedy.net

www.myprivatecomedy.net

www.myprivatecomedy.net

ここ最近は俳優として活動している姿は多く見かけられて、バラエティへの出演の機会も多くて、CMであったり、木村拓哉さんを目にする機会は多くて嬉しいのですが、やっぱり欲を言えば歌っている姿も観たいなぁと思ってしまうのです。そしてもっと欲を言えば、踊っている姿だってやっぱり観たいのです。これまたそういう風に思っている方々がたくさんいらっしゃることと思いますが。リーバイスや西武のCMで踊っている姿を観るとやっぱりカッコいいなぁってしみじみ思ってしまいますもん。

f:id:myprivatecomedy:20190505222651j:plain

木村拓哉のマルチな才能をマルチに発揮し続ける環境があり続けて欲しい

木村拓哉さんって演技もできて歌も歌えてバッチリ踊れてギターも弾けて、ルックスも凄まじく整っていて、まさにマルチな才能を持つ人の代表みたいな感じだと思うのです。俳優としての活動の場はこれからもたくさんあると思いますし、オファーもたくさん来ていることと思いますが、なかなか歌を歌うのを観れる機会がないことがやはり残念ですし、踊っている姿もなかなか観れないのが悲しいのです。CMで踊っている姿は今のところ目にする機会があったりするのでまだ良いですが、これがまったくなくなってしまったらとっても悲しいです。

せっかくマルチな才能があるわけなので、その才能をすべてしっかり発揮する場というか、世間の人に見せる場や環境が必要だと思うのです。むしろその環境をジャニーズ事務所さんにしっかり作って欲しいなと切に思うのです。

いろんな意見があるとは思いますが、個人的にはソロで曲を出して歌って踊ってほしいなとも思うのです。ギターを弾きながら歌ってくれてもいいのですが、僕としては踊って歌っている木村拓哉さんを見たいです。

やっぱりスター性が文句なくありますよね、テレビを観ていてもネットで見掛けたら何か作業していたとしてもやめて見てしまいますもん。こうさせる人ってそうそういないと思うのです、年齢を経ても変わらず稀有な存在だなぁと感じさせてくれます。

もっともっと後輩とかともテレビで絡んでほしいなぁと思います。例えば何週も連続で『TOKIOカケル』とかに出演するとか…絶対面白いと思いますしいろんな話を聞けて絶対楽しいだろうなと思います。キンキキッズとかとの絡みももっと見たいですし、V6との絡みも見たいです。特に木村拓哉さんとカミセンの3人の絡みとか超見たいです。レアですよねレア。

今回『忌野清志郎ロックンロールショー』の映像を観て、『やっぱり歌っている姿かっこいい!』と思い、思わず記事を書いてしまいました。だいぶいろんな願望を書いてしまってごめんなさい(笑)でも実際いろんなことに真摯に向き合ってきた人だと思いますので、培ったマルチな才能はこれからも披露し続けて欲しいなと思うのです。多くの人がそれを望んでいると思いますし。いろんな活躍を観れることを楽しみにしています。

                                M&O

U-NEXT