THE ENTERTAINMENT DIARIES

はじめましてM&Oです。フリーランス。元俳優が俳優の目線で綴るエンターテインメントの表と裏

木村拓哉の娘kokiが16歳の誕生日 あの風貌でまだ16歳なのか・・・木村拓哉好きとしてこれからも応援します

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村 follow us in feedly

2月5日かモデルのkokiの16歳の誕生日

こんばんは、M&Oです。

今回は木村拓哉さんの娘でありモデルとしての活躍も目覚ましいkokiさんの誕生日という事で、kokiさんについて書いていきたいと思います。

不肖M&O、過去にもkokiさんの記事を書かせて頂いておりまして

www.myprivatecomedy.net

 

まずはですね、kokiさんお誕生日おめでとうございます!!!

ご本人がこのブログをお読みになる事は万に一つもないとは思いますが・・・お誕生日おめでとうございます!!!

 

しかし・・・改めて驚くのはわかっちゃいるのですが、kokiさんってまだ16歳なんですよね。というか今日16歳になられたんですよね・・・。

自分が16歳の頃って、とついつい比べてしまうのですが、比較するのもおこがましいぐらい何もかもが違うというか(笑)

まず間違いなく意識の高さが全然違いますし、それによって放っているオーラも全然違いものになっていますよね。

非の打ち所のない美人であることは間違いないですし、身長もあるのでそれによって大人っぽく見えるという事ももちろんあるとは思うのですが、それにしたって醸し出すオーラがとんでもないことになっていると思います。一流の人達と仕事で共に過ごしていることによって、元々あったオーラにさらに磨きがかかっているのでしょう。

そういえば木村拓哉さんがおっしゃっていたようですが、kokiさんは身長を伸ばすためにしっかり昔から努力なさっていたそうですね。なんでもかかとから勢いよくドンっと落とすという技らしいです。バレーやバスケをやっている子で背が伸びる子が多いのはジャンプによるものではなく着地の時の衝撃が成長ホルモンを刺激するのだとか。ちょっとうろ覚えですが、そんな感じの内容だったと思います。そしてkokiさんは自分のモデルとしての将来のために自宅でそれを一生懸命にやっていたそうです。やっぱり努力しているんですよね。一流の人ほど当たり前に努力しているわけです。語学にも堪能なわけですが、よく『そういう環境にいるからそりゃあ喋れるだろう』という人がいますが、誰だって自然に喋れているわけではないですからね。子供の頃からしっかり勉強しているから喋れているのです。他の子どもが遊んでいる時にも勉強したりしているわけです。木村拓哉さんの娘さんなのでジャニーズで例を出すと、『ジャニーズだから踊れて当たり前』ではなく、別にジャニーズ事務所に所属したから自然と踊れるようになっているのではなく、他の学校の子たちが遊んでいる時にダンスのレッスンを頑張っていたからダンスが踊れているのです。ものすごく当たり前のことを書いていますが、『○○だから~~できて当たり前』っていう人が結構多くいるんですよね。やることやっているんだよって言いたくなります。話ズレますが、昔ダウンタウンの松ちゃんが観覧に来ていたお客さんから『頑張ってー!』って声を掛けられて『お前より頑張ったから今ここに立ってるんじゃ!!』とキレていましたが、まさにその通りだと思います。

木村拓哉さんがスターであるがゆえに何かと理不尽に叩かれてしまう人なので、kokiさんもバッシングを受けてしまうことがやはりありますが、バッシングしている人より木村拓哉さんもkokiさんも確実に頑張っていますからね。バッシングしてて恥ずかしさを覚えて欲しいです。

f:id:myprivatecomedy:20190205222319j:plain

世界に羽ばたいている日本人kokiを応援するのは自然な事

kokiさんですが有名ブランドでお仕事されていて本当にすごいですよね。世界だと15,6歳でそういう場にいるのがモデルの世界だと珍しいことではないんですかね。これが女優業だったらとんでもな偉業ですよね。いまのkokiさんで充分すごいことだと思いますが。

僕は基本的に応援していますし、気になる存在だし、木村拓哉さんが好きなのでkokiさんのルックスもとても魅力的に感じているのですが、正直今日がkokiさんの誕生日だというのは知りませんでした・・・。誕生日を知っているほどのファンではないことは正直に書いておきます。というか僕誕生日知っている芸能人一人もいないです。ただしっかりkokiさんのインスタグラムはフォローさせて頂いておりますので、『誕生日なんだ!』と知ることはできたわけです。そしてこのインスタグラム、kokiさんの投稿したストーリーとかももちろん観ているのですが、一緒に仕事している人が外国人ばっかりなんです(笑)本当に昔の中田英寿を見ているようですよ。木村拓哉さんと中田英寿さんはそういえば親交がありましたね。例えで出しただけなので関係ないですが(笑)

kokiさんのインスタグラムをチェックしているとグローバルで活躍しているのが本当によくわかります。日本でのわけのわからないバッシングなどに耳を貸すことなく、このままどんどん世界に羽ばたいていってほしいなと思います。

木村拓哉という時代の寵児といっていい人のDNAを引き継いでいるのです。kokiさんが大スターになることは不思議な事ではないでしょう。でもそんなことに捉われずに、のびのびとやりたい事をやっていってほしいなと思うのです。

お前何者なんだよ!と怒られてしまいそうですが(笑)、ネットニュースの見出しとかでkokiさんについて良くないことを書いている見出しを見ると、まだ少女なんだからやめなさいよと悲しくなってしまうのです。

ただ応援すればいいと思うんだけどなぁ。僕が木村拓哉さん好きだからそう思うだけなのかしら。

                            M&O