THE ENTERTAINMENT DIARIES

はじめましてM&Oです。フリーランス。元俳優が俳優の目線で綴るエンターテインメントの表と裏

トラウデン直美って美人過ぎる上に慶應義塾大学在学中って才色兼備すぎやしないか 慶応の大学生みんな惚れるんじゃないのか?

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村 follow us in feedly

トラウデン直美ってどんな人?

おはようございます、M&Oです。

今回は突然ですがトラウデン尚美さんというモデルさんについて書いていきたいと思います。

実は僕このトラウデン直美という人をまったく知らなくてですね、知ったきっかけは欠かさず観ているフジテレビの『ワイドナショー』だったのですが、以前も『ワイドナショー』に出演されていたのは知っていたのですが、その時は「ふーん」ぐらいの感じで観ていたのですが、なぜか先日の『ワイドナショー』を観ている時に「へ!?美人過ぎない?」と思いまして。なんなんでしょう?髪型とかメイクとかそういう問題なのかしら??

これはちょっとブログに書くべきだなと思いキーボードを叩いている次第ですが、『ワイドナショー』を観ていて慶應義塾大学に通っているという事は知っていたのですが、それ以外は全然知らなかったのでホリエモンの教えに従ってググってみたわけです。すると「なるほど!今まで知らないわけだ!」と納得がいきました。

CanCam』の専属モデルってWikipediaに書かれているじゃないですか。僕もちろんCanCam』読みませんから(笑)そして超偏見ですけど『CanCam』の専属モデルって時点で僕あんまり好きじゃないので(笑)あ、でも例外として山本美月は好きです。

CanCam』モデルが苦手な理由は、好み的にカッコいい系の女性が好きではないということと、なんか「私『CanCam』のモデルですけど?」みたいな感じが苦手なのです。そんな感じ本当は一切ないと思うので、完全に僕の個人的な先入観なのですが(笑)

そしてトラウデン直美さんのCanCamのモデルをやっている時であろう写真を見てみたのですが、『ワイドナショー』に出ている時の方が全然魅力的でした。いかにもモデル!って感じが僕が苦手なだけなのかな・・・今まで自分で気づかなかったけど。変に大人っぽくしている感じが苦手なのかもしれません。『ワイドナショー』の時は出演者の中でも最年少だし先日の髪型とかメイクが単に僕の好みだったのかもしれません。というか僕の女性の好みなんてどうでもいいですよね(笑)長々とごめんなさい・・・。

ただ目を見張る美人で美しいことには変わりないわけです。この美しさを考えると、慶應義塾大学に通ってるって学校生活大丈夫なのかなと超余計なお世話で心配になってしました。

f:id:myprivatecomedy:20190128011120j:plain

トラウデン直美本人も周りの人も学校生活は大丈夫なのだろうか

慶應義塾大学ともなれば学校内にちょっと有名人がいようと騒いだりはきっとないんだろうと思うのですが、さすがにこのトラウデン直美さんが一緒に授業を受けていたり学食にいたりしたら見てしまうでしょうし、同年代の男の子だったら普通に好きになってしまうのでは?と思うのです。芸能活動をしていなくても同じことになりそうな気がします、どうやっても目立つでしょうし。

こういう目立つ子に対して変に斜に構えて「俺は興味ないし!」みたいな男の子もたくさんいると思いますが、僕もそういった感じの子供でしたし。しかしもちろん同年代の男の子で惚れてしまう人は絶対いるでしょう。トラウデン直美さんさんを知ったばかりなのでどういう人か全然わかりせんが、『ワイドナショー』を観ているかぎりはニコニコしてていい子そうですし、同じ大学にいる大学生なんてイチコロだと思うのです。

さすがに告白する男の子はいないんですかね?恐れ多くて告白できないみたいな感じでさすがに告白はできないですかね。普通に大学に通えているという事は周りの学生も節度ある感じなのでしょうからそれは素晴らしいことだと思うのですが、トラウデン直美さんが無事に危ない目に遭わずに学校に行けているならそれはまず安心なのですが、もう一つの心配はトラウデン直美さんに恋してしまった慶應義塾大学の同級生です。胸が苦しくなったり痛くなったり、いつも考えてしまって勉強が手に着かないなんてことにならないのだろうかと心配してしまうのです。

もしかして完全におっさんの発想ですか?(笑)人を好きになったり惚れたりって慶応大学だろうと変わらないでしょう!でもさすがに告白できないということもわかります。そうなると当たって砕ける事もできずに諦めるわけです、辛くないですか??

あれ?よく考えたら学校生活ってそんなものでしたっけ?好きな人が出来ても告白できないで終わるなんてことも多々ありますよね。何書いているかわからなくなってきてしまった・・・。

要するにトラウデン直美さんが美しいので、好きになったり恋してまう慶応大学の学生が多いだろうから、恋に苦しむ男子がきっと多いだろうなということです。そして恋煩いの影響で勉強が手に着かなくなってしまうのではないかと心配になるということを言いたかったのです。

そして、美しい人というのは自分にそういうつもりがまったくなくても、周りの人を苦しめてしまうんだなぁと先日の『ワイドナショー』のトラウデン直美さんを見て思いました。

ちなみに、僕は他の写真を見る限り先日の『ワイドナショー』のトラウデン直美さんが魅力的に見えただけだったみたいです。だから今まで『ワイドナショー』に出ていたのに気にならなかったんですねぇ。

いつも駄文を書いていますが、いつにも増して駄文でごめんなさい。僕が前髪をピンで留めている髪形が好きだということを自分で知るための記事になってしまいました。。。新たな自分発見させて頂きました。

                            M&O