THE ENTERTAINMENT DIARIES

はじめましてM&Oです。フリーランス。元俳優が俳優の目線で綴るエンターテインメントの表と裏

koki,は木村拓哉のDNAを確実に引き継いでいて、キムタク全盛期を生きた身としてはとても好きです。写真比較も。

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村 follow us in feedly

木村拓哉のDNAを引き継いでいるkoki,

こんばんは、M&Oです。

今回は前々から気になっているモデルkoki,について書きたいと思います。

M&Oは以前記事にも書いたように木村拓哉さんのキムタクフィーバーの時代に思春期だった男でして。

www.myprivatecomedy.net

木村拓哉さんを今でも抜群にカッコいいと思っているのです。ほんの少しご挨拶させて頂いた時もオーラ半端じゃなかったですし。「ゴゴゴゴゴ」とジョジョの奇妙な冒険の世界のような擬音が聞こえそうなレベルのオーラでした。『マスカレードホテル』も楽しみだなぁ~。

そんな木村拓哉さんと工藤静香さんの娘であるkoki,さんがモデルデビューをして世間を賑わしてから時は経ち、ネットでも賛否両論の意見は目にしますが、M&Oとしてははっきり言って全然好きです。

この『koki,』という表記だけちょっとパソコンで打ちづらいというか、本来はoの上にーが入るようなのですが、残念ながらM&Oはそんなパソコンスキルは持ち合わせていません。そもそもkoki,だけでも慣れない入力というか・・・メモにコピペして入力しています(笑)しかし少し話がズレますが、どうしてこう表記しづらい名前にしちゃうんですかね。俳優でも普通の人は読めないよって漢字の人がいたり、漢字変換で出てこない人がいたり。芸名なら尚更だし、本名なら仕方ないけどわかりやすい字に変えた方が得な気がしないでもないです。koki,さんに関してはそれだけは「うーん」ってなります。しかも「,」ってなんですか。藤岡弘の「、」を意識したんだろうかなんて思ってしまいます。間違いなくそんなことはないと思いますが。いや万に一つはあるかもしれない。ないか。

 

話を戻しますが、ハイブランドのモデルやいろんな賞を受賞したりと話題に事欠かないkoki,さん。僕もしれっとインスタフォローしていますがとっても忙しそうです。

 

f:id:myprivatecomedy:20181215004808j:plain

f:id:myprivatecomedy:20181215010657j:plain

似過ぎ・・・。

初めてkoki,さんの顔を見た時は本当に衝撃でした。

「えっ!!顔キムタクやん!!」

ってまず思いました。もちろん工藤静香さんの要素も入っていると思いますが。スタイルは工藤静香さんですかね。

木村拓哉さんをカッコいいと思っている者としては、このルックスは当たり前に「めっちゃ美人だな~」と思うのです。というかキムタクの娘であることを隠しようがないというか、木村拓哉さんが女性だったとしても美人だったんだなとしみじみ思ってしまいました。

 

驚くのはkoki,さんの年齢でなんと2003年生まれの15歳ということです。大人びすぎている!!おじさん発言で申し訳ないですが、最近の若い子はこんな感じなのでしょうか?僕の中学校時代で言ったら目立って仕方ないと思うのですが。。。そもそも15歳で身長が170cmあるって。キーパーやってた僕でもなかったですよ。そりゃあモデルになりますよね、めっちゃ細いし。

インターナショナルスクールに行ってたとのことですが、インターナショナルスクールといえどもこれは目立つでしょうし、モテたなんて次元じゃないと思います。たぶん恐れ多くて告白なんてできないレベルじゃないかと。想像ですが(笑)

インスタも外人のお偉いさんみたいな人とたくさん写ってて、英語もペラペラでしょうし、末恐ろしいですね。しかも作曲家デビューまでしてるって・・・。まったくもってただの七光りではないと僕は思います。

 

koki,は女優としての活動は視野に入れているのだろうか

日本の芸能界の自然の流れでいけば、女優デビューする日もそう遠くないのかなと思います。もちろん本人にその意思があればでしょうですけど。ただ言ってもまだ15歳ですから、ゆっくりといいと思いますけどねぇ。その昔北野武さんの娘さんも大々的にデビューしたけどあっという間にいなくなってしまいましたし。ちょっとスケールが違いますかね、koki,さん今世界的ブランドのアンバサダーですもんね。

勝手な憶測と超個人的にですが、koki,さん女優としても全然いけると思うんです。まとっている空気とかオーラがずば抜けてると思いますし。むしろこういう女優さん今いないですから、是非とも将来的には女優業やってほしいなと思います。ただまったくもって焦る必要はないと思いますけど。大きなお世話だ!って声が聞こえてきそうですね(笑)

大々的なデビューと両親が超有名人ということで、バッシングもかなりされていますしこれからもされると思います。でも両親から前もって言われていたんじゃないかと思います。お二人とも芸能界半端じゃなく長いですもんね。特に木村拓哉さんは人気もすごいけどその分バッシングされることも多かった人ですし。演技だって下手じゃないのにいい評価されてきてないし。今の感じをみているとメンタル的に大丈夫そうかなと思いますし、きっと木村拓哉さんと工藤静香さんがケアしているんだと思います。変な風に潰されるのだけは嫌だなと思います。

「お前はkoki,のなんなんだ!」と言われてもおかしくないぐらい擁護する感じになってしまいましたが、特にファンではないですし、ただすごく輝いている人だと思うので、エンターテインメントの世界で変な窮屈さを感じずに大切に育っていってほしいなと願ってるだけなのです。七光りを隠そうにもこのキムタクそっくりのルックスじゃ無理でしたでしょうし。

知り合いでもなんでもないですが、温かい目で見守ってほしいです。よろしくお願いします。(ホントにkoki,のなんやねん!って感じですね(笑))

                                        M&O