THE ENTERTAINMENT DIARIES

はじめましてM&Oです。フリーランス。元俳優が俳優の目線で綴るエンターテインメントの表と裏

超絶イケメン俳優・安藤政信が連ドラに!!ドラマ『ブラックスキャンダル』はこのあとすぐ!!

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村 follow us in feedly

プラチナナイト木曜ドラマF『ブラックスキャンダル

こんばんは、M&Oです。

姉さん、事件です。(高嶋政伸主演ドラマ『ホテル』)

まさに今日!今日の深夜11:59~日本テレビにてスタートする連続ドラマ

『ブラックスキャンダル』

に、なんと、なんとですね!!

 

安藤政信さんが出演します!!!!!!!!

 

安藤政信さんといえば、M&Oの大好きな俳優です。今まで幾度も記事を書いてきました。

www.myprivatecomedy.net

www.myprivatecomedy.net

www.myprivatecomedy.net

などなど。他にも書いていますがリンクだらけの記事になってしまうのでこれぐらいにしておきます。自粛です。恐縮です(梨本さん)

 

近年も『地味にスゴイ!』とか『君に捧げるエンブレム』とか『コードブルー』とかテレビ出演していた安藤政信さんですが、『ストリートワイズインワンダーランド』では主演も務めたわけですが、

連続ドラマでしっかり出るのはレアですレア!!

『コードブルー』は正直そこまで出番多くなかったですしね。

 

なんてったって、

このドラマのホームページのキャストの欄を見てみるとですね、

安藤政信さん二番手に名前が来ています!!!

 

正直言って、M&Oは・・・

 

マンモスうれピーです!!!

わからない人はスルーしてください。M&Oだってリアルタイムじゃありません。

 

山口紗弥加さんの次に安藤政信さんの名前ですよ。松井玲奈さんよりも番手が上ですよ!まぁ・・・ちょっと何とも言えないキャスティングですが、今はそこは目をつぶりましょう。

しかし他のキャスト知らない俳優多いなぁ。片桐仁さんと片岡鶴太郎さんぐらいしかわからないかも。あ、波岡一喜さんがいた。片岡鶴太郎さんはヨガの専門になったと思っていたら役者やるんだなぁ。

とはいえ、なんだかんだ、嬉しいことです!!ばっちり予約録画もしているし、リアルタイムでももちろん見ます!

 

制作協力AX-ON? AX-ONはお世話にかなりなっていた制作会社

制作協力AX-ONって・・・M&Oは役者の現役時代に日テレとAX-ONのドラマの結構役付きで出させて頂いておりまして・・・

待てよ・・・ということは・・・

今役者業をやっていたらこのドラマに出ていた可能性あったのか?

そういえば冗談抜きで、ちょっと前に日テレのドラマのキャスティングの人から電話あったな。今役者やってないって言って断ったけど、もしかしたらこれだったんじゃないか??あ・・・ドキドキしてきた・・・。

 

ええい!!そんなこと考えても仕方ない!大切なのは今です!!たらればを言うなんて言語道断!!

気を取り直して、今宵の安藤政信さんの出演ドラマを心から楽しみたいと思います。

f:id:myprivatecomedy:20181004224201j:plain

知らない人には特に安藤政信さんを見て欲しい

基本的に映画のフィールドで活躍している俳優なので、若い世代は特に知らない人もいるかもしれません。昔の人気絶頂機を知っている人はもちろんご存知とは思いますが。

久しぶりな方々にも知らない方々にも、観て欲しいですね~。

どれだけカッコいいかを目撃してほしいです。

先日の『ボクらの時代』でも

山田孝之さんと斎藤工さんに『もとにかく憧れだった』と言われていた安藤政信さん。

 

年齢を経た今はさらにカッコ良くなっているんです。

目撃しましょう。共に証人となりましょう。

とかいって一話出てこなかったらどうしよう(笑)

 

ドラマ『ブラックスキャンダル』は本日11:59から日テレでスタートです!!

M&Oは至福の時間を楽しもうと、観ながら食べるようにおせんべいも買ってきています。

楽しみ。こういう感情になれることも幸せな事ですね!

                         M&O

 

U-NEXT