THE ENTERTAINMENT DIARIES

はじめましてM&Oです。フリーランス。元俳優が俳優の目線で綴るエンターテインメントの表と裏

荻野由佳こと『おぎゆか』が出ているからいつも観てない『世界くらべてみたら』を観てしまった。これって・・・

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村 follow us in feedly

テレビそんな観ないからこの番組がやっていることことすらしらなすら知らなかったけど

『世界くらべてみたら』って初めて存在を知ったテレビ番組だったんですが、かなり豪華な出演者じゃないですか!国分太一さんに千原ジュニアさん、小峠英二さんに渡辺直美さん、一体誰がレギュラーで誰がゲストなのかわからないけど、とにかく深夜にしてはとっても豪華ですね。番組の構成はなんとなく昔やってた『ここがへんだよ日本人』に似ていますね。

 

ではそんな私M&Oがなぜいきなり『世界くらべてみたら』を観たかと言いますと・・・

 

NGT48の荻野由佳ことおぎゆかが出演だからです!

www.myprivatecomedy.net

以前ブログにも書かせて頂いていますが、もはや開き直ってここ最近はAKB関連のブログも増えてきたM&Oですが、いいんです!好きなものは好きと言いましょう!僕だってびっくりしているんですから!本当に昔からアイドルには興味なかったんですから!

 

そしてなぜおぎゆかがこの番組に出ることを知ったかと言いますと・・・白状しましょう。

おぎゆかのインスタグラムをフォローしているからです!

キャッ!言っちゃった!

 

そうなんですよ~、僕おぎゆかのインスタフォローしてるんですよ。そこに書いてあったんです。23時58分から『世界くらべてみたら』に出ますと。それを見て「むむっ!」ってなって番組を観たわけです。

f:id:myprivatecomedy:20180810004313j:plain

一応断っておきますが、

 

ブログ用に写メ撮ったんですからね!!

 

自分の記録用に撮ったわけではありませんからね!検索すればあっさり画像が出てくるこの時代にそんなことしません(笑)

 

しかしインスタグラムをフォローして改めてわかりましたが、噂通りのファンをものすごく大切にする子ですねぇ。インスタの更新がとにかくマメでホントに偉いなぁって思っちゃいます。更新できない時は更新できないことをちゃんと伝えるマメさ(笑)たぶん今ってかなり多忙を極めていると思うのに、やはり苦労の末にチャンスを掴んだ人は初心を忘れないんですね、改めて思い知らされました。

毎日幸せを感じながらしっかり感謝に気持ちを持っていることがひしひしと伝わってきます。俄然年下なのにおぎゆかを見ていると見習う部分がとても多いです。すごいっす。

しかしこんな番組に呼ばれるようになっているんだなぁ。第一線の人達と並んで。これはかなりドーンと人気ももちろんですが、人間的なオーラも大きくなりそうです。

これからもおぎゆかに期待しましょう。