THE ENTERTAINMENT DIARIES

はじめましてM&Oです。元俳優が俳優の目線で綴るエンターテインメントの表と裏

前田敦子を褒めたブログを書いたらいきなり勝地涼と結婚してるし!(笑)

おめでとうございます!前田敦子さんと勝地涼さん!

f:id:myprivatecomedy:20180731194825j:plain

ネットニュースを賑わせていますね~、前田敦子さんと勝地涼さんの結婚報道。

おめでたいニュースなのでたくさん祝福されてほしですね!正直ほとんどの結婚のニュースって僕全然興味ない人間なのですが、前田敦子さんと勝地涼さんってことでなんだか柄にもなく「おおっ!」と思ってしまいました。

 

 

なぜかと言いますと、最近前田敦子さんのすごさを痛感した僕は前田敦子さんに関するブログを書かせて頂いておりまして。こちらです。

www.myprivatecomedy.net

このブログから二週間足らずでご結婚のニュースだったので、驚いたのはもちろんだし、なんだか思うところもあったり。とてもおめでたいことなのはもちろんだけど、前田敦子さんってきっと熱心なファンの人めちゃくちゃいると思うので、ショックを受けている人もいっぱいいるんだろうなぁと(笑)もちろんアイドルのファンになってしまった人の宿命でもあると思いますが。

僕自身も前田敦子さんってこんなに魅力的なんだ~って気付いた直後だったので、なんだか寂しい感じもあり(笑)でも勝地涼さんいい役者ですから!とてもお似合いだと思います。それに僕はAKBのにわかファンだけど、推しは初代じゃんけんチャンピオンの内田眞由美さんですから!(笑)

 

僕は自分自身が結婚願望ないので何とも言えないのですが、決断するってすごいことですよね。しかもおモテになるお二人なわけですし、そんなお二人が交際してスピード婚といわれる速さでご結婚されたわけなので、なにか本当に「ビビビッ」と来るものがあったのではないでしょうか。しかも前田敦子さんはAKB時代にスキャンダルがなくアイドルをしっかりまっとうした実績がありますからね。このお二人はきっと末永くうまくいくんじゃないでしょうか。というか末永くうまくいってほしい願望もあります。幸せになってほしいなぁと思えるお二人です。

 

勝地涼さんももちろんおめでとうございます!とてもいい俳優で好きです。

勝地涼さんと言えば、みなさんはプロミスのCMだったり、前髪クネ男のイメージが強いのですかね?前髪クネ男に関しては僕は実は観ていないのであまり知らないのですが。。。

勝地涼さんといえば僕的には映画『亡国のイージス』で一気に出てきたイメージで。その後も『空中庭園』や『吉祥天女』『幸福な食卓』などで演技力の高さを示して、個人的には榮倉奈々さんと共演していた『阿波DANCE』が僕は特に好きで、DVD持ってて何度も観た作品です(笑)おバカ映画なんですけどね。うまくないとおバカ映画はできませんから。『少年メリケンサック』も映画館で観たし、何気に好きな映画には出演している勝地涼さん。

そしてドラマの印象も強い勝地涼さんだと思いますが、僕は自分がドラマをそこまで観ない人間なので、映画のイメージと舞台のイメージが強いんです。そして舞台に関してはあの日本を代表する演出家・蜷川幸雄さんの作品に出演している印象が強いです。何作も起用されていたので、完全に蜷川幸雄さんに気に入られていたのだと思います。藤原竜也さんの相手役もバリバリやってますからね。演技力は非常に高い評価を得ている俳優です。

 

本人の意向なのか事務所の意向なのかはわからないですが、とっても地に足の着いた俳優活動されてますよね。なので間違いなくこれからもずっとお仕事のある俳優だと思います。たま~にバラエティでると言いキャラクターもされていますし(笑)

 

そんな勝地涼さんと前田敦子さんのご結婚。僕はお二人ともお会いしたことないのですが、素直に嬉しいです。末永くお幸せに!!!!!!!!

 

U-NEXT