THE ENTERTAINMENT DIARIES

エンタメブログ 経験を活かして俳優・女優・声優になりたい人向けの情報発信や美容やネットなど暮らしに役立つ情報も発信

ブログ100記事達成してみて感じたこと 感謝の気持ちがすべて

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

ブログ100記事達成してみて感じたこと 感謝の気持ちがすべて

ついに・・・

 

ついに・・・

 

ついに・・・

 

今回でなんと・・・

 

100記事です!!

 

やったーーーーーーーーーーーーー!!!!

 

f:id:myprivatecomedy:20180724215924p:plain

 

意外と達成感が(笑)ブログ書くことが日課になっていたし、今の自分の人生で大きな割合を占めているので苦になることはまったくなかったけれど、やはり節目としては嬉しいものです。

 

でも本当に・・・

 

読んでくださっている皆様のおかげです!!

 

だって誰も読んでくれていなかったらさすがに続けるの苦になりますもん。コールアンドレスポンスって何においても大切ですね。

 

なので、

 

本当に皆様!

ありがとうございます!!!!

皆さんのブログ読ませて頂いていて楽しみつつ勉強させてもらってます!実際もともと自分の興味のある事柄はもちろんなんですが、今まで自分の身近になかったこととかも知れて楽しいんですよね。新たに知ることもとっても多いし、懐かしいものについて書かれていたりいろいろ楽しませて頂いてます。

おかげさまでかなり視野が広がっております!

 

これからもエンタメ全般について書いていきたいと思っています

せっかくというか、自分がそれしかしてこなかったからというか・・・俳優として今まで生きて来たのでその経験を活かすしかないので、これからも映画・ドラマ・舞台などはもちろんエンターテインメント全般を書いていきたいと思います!

 

今は芸能界を離れているわけですが、ブログを書くことでかなり救われている部分があって。やはり発信できるというのは自分にとってすごくありがたいことです。

そして現役時代ももちろんブログはやっていたのですが、やはり忖度じゃないけど無意識のうちに気を遣って書いている部分はやっぱりあって。

当時は全然そんなつもりなかったけど今思うとどこか媚びていたなぁって思います(笑)今は名前を出さずにこのブログをやってるし、俳優業の仕事もやっていないから書きたいこと書けて正直楽しいです。

もちろんゆくゆくは名前も出すつもりだし顔も出していきたいと思っています。そしてこのブログ自体が話題になるように頑張りますっ。

いろいろやりたいことは思い浮かんでるんです。売れてる役者のインタビューをこのブログでやったり、逆にまだまだな役者もインタビューして今の暮らしぶりは?とか聞いたりしたいなと思うし、ショートドラマやショートコントとかを撮って映像とこのブログをリンクしたり。このブログでやりたいことはたくさんあります。

もちろん今もやっている映画レビューやドラマレビューや役者あるあるも続けていきたいです。

なのでもしよければですけど、芸能界関連の質問とかあったらコメントにじゃんじゃん書いてくれると嬉しいです。図々しいお願いですが(笑)

基本的にというかもともと他人の悪口はあまり言う方じゃないので、毒はあまりないブログかもしれませんが、演技に関しては辛口にいきますので。あくまで個人的見解で書きますが(笑)

 

そんな感じですが、

これからもどうぞよろしくお願いします!!!