THE ENTERTAINMENT DIARIES

元俳優が俳優の目線で綴るエンターテインメントの表と裏

Amazonプライム始めました

ついにAmazonプライムを利用開始

色々と無料期間、トライアルを渡り歩いてきた僕ですが、ついに最終到達点の予定である

Amazonプライム

に到達しました!

もちろんこちらも利用してみて、最終的にどこに落ち着こうかといった感じです。

 

 

 

しかし

 

少し使っただけで…

 

Amazonプライムすごいぞという状態になっております。。。

 

まずAmazonプライム始めたちょうどのタイミングで、Amazonで買ったものを知人にプレゼントしたのですが、

 

配送日と時間指定無料!

 

びっくり。。。

 

やるなぁ、Amazonプライム

 

いきなり株が上がりました。

f:id:myprivatecomedy:20180711202153p:image

1番の楽しみはやっぱり『ドキュメンタル』

そしてやはり

Amazonプライム・ビデオと言えば、

 

ドキュメンタル

でしょう!

ダウンタウン好きの僕にとってはたまらない番組。松っちゃんラブ。むしろ今まで観てなくてごめんなさい。

 

実は早速観ちゃいました

 

シーズン1

 

いや〜面白い!!!声出して笑っちゃいました!笑

 

『ドキュメンタル』の詳しいレビューはまた後日書かせて頂きます!

 

Amazonミュージックというのはまだ未知のままなので手を出していません。

 

しかしこれは強いなぁAmazonプライム

 

今のところ落ち着くところの最有力候補です。

 

フルハウス』と『フラーハウス』の関係でNetflixもありなんですが、もしかしたら掛け持ちになりそうな予感。。。。