THE ENTERTAINMENT DIARIES

はじめましてM&Oです。フリーランス。元俳優が俳優の目線で綴るエンターテインメントの表と裏

クロエモレッツ見たさに観た映画がぶっ飛んでた(笑)その名も『ムービー43』最低だけど極上映画

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村 follow us in feedly

何かクロエグレースモレッツの映画観たいなぁと検索したのが運の尽き(笑)

今僕ってすごい好きな女優さんっていないんです。あえて挙げるならばクロエグレースモレッツになるかなぁぐらいで。クロエが出てる映画はほとんど観てるつもりだったんですが、この映画はまったく知りませんでした(/ω\)『キャリー』とか『イコライザー』とかメジャーどころ抑えてるだけのエセファンです僕は(;´・ω・)

そんなわけでNetflixでクロエモレッツで検索をかけたわけです。

すると見覚えない映画が出てくるではありませんか( ゚Д゚)

クロエモレッツの可愛い感じの画像も載ってて「お、この映画観てみよう~」ってなったわけです。

あらすじも、何やら映画を作るために四苦八苦する映画監督の話ということで「ほう、なかなか面白そうじゃないか」ということで結構ワクワクし出したわけです。

 

 

さぁそしていざ鑑賞です!!(笑)

なぜ(笑)がつくかはこのブログを読んで頂ければわかると思います。。。

f:id:myprivatecomedy:20180602170433j:plain

この映画のジャケットが若干下品なのでこちらの画像にしときます。なにか引っかかったら嫌なので(笑)

 

嘘でしょ!!ってぐらい豪華キャストが次から次へと出てくる映画『ムービー43』

予備知識入れずに観たので普通に驚愕でした( ゚Д゚)どんどんすごい俳優陣が出てくるんですもん(笑)

ザっと挙げますね!

ヒュージャックマン・ケイトウィンスレット・クロエグレースモレッツ・ナオミワッツ・エマストーン・ユマサーマン・リチャードギア・ケイトボスワース・ジェラルドバトラー・ハルベリー・テレンスハワード・ジョシュデュアメル・ジョニーノックスビル・デニスクエイド・グレッグキニア・リーブシュレイバー・エリザベスバンクス・キーランカルキン

いやいや・・・

本当にどうなってるんだかって感じのキャストですよ(;´・ω・)

 

しかもですね・・・

この豪華キャストで織りなす作品のストーリーは

全編とにかく下品です!!!(笑)

もうホントに下ネタしかないです( ゚Д゚)下ネタに関わってないキャストいないんじゃないかなぁ(/ω\)

僕の好きなクロエグレースモレッツに関しても例外ではなく。しかも出番少ない!!(笑)「えっ!クロエもう終わり?!」っていうぐらいの出演でした。というかそんなキャストがごろごろいます(笑)

ここまで無駄遣いしている映画は他に観たことないといっても過言ではありません。

 

ちなみに僕は下品な映画はあまり楽しめないことが多いのですが、この『ムービー43』は声を出して笑ってしまいました(笑)

なんですかねぇ、マジでくだらないんです。ここまで一貫してくだらないと面白くなるんだなって勉強になりました(笑)あとはやはりキャストの豪華さもありますかね、もう上手い人しか出てないし、それぞれが大真面目に演じてるし、そうなるとやはり面白いんですよね(笑)

 

アドバイスとしては、これから告白しようっていう男女とか付き合って間もないカップルとかは一緒に観ない方がいいと思います。あと実家暮らしの人はリビングで観る映画ではないです。気まずくなること必至なので観るなら一人で観ましょう(笑)昔北野武監督の『みんな~やってるか』を実家のリビングで観た時はめちゃくちゃ気まずかったなぁ(/ω\)あ、逆に同性の何人かで観たら盛り上がるかもしれませんね。女子会とかで観たら意外と盛り上がりそう(笑)

 

持ってるユーモアさで言ったらやっぱりアメリカ映画には勝てない

こういう映画にこうやって豪華キャストが集まっちゃうんですから、俳優の持ってるユーモアもたいしたものですよね。おもしろそうじゃん!ってなったらキャリアどうこうじゃなくて出演しちゃうんだもんなぁ( ゚Д゚)日本映画でこんなのやってもここまで第一線のキャストが集まることないだろうし、内容的にもここまで下品なものは間違いなく作れないでしょう。

超個人的にですが、置き換えるならクロエグレースモレッツは日本で言うなら広瀬すずちゃんかなぁと思うのですが、この役は広瀬すずちゃん絶対やらないでしょう(笑)万が一本人が面白いからやりたいと言ったとしても、いつもの日本のお寒い「事務所NG」が出て終わりでしょう。日本の芸能界本当に寒いですからね。

デニスクエイドといいヒュージャックマンといいケイトウィンスレットといいリチャードギアといい、こんなくだらない作品で本気で演じてて「いやいや、おかしいでしょ」ってまず笑っちゃいますもん(*‘∀‘)本当にここに書くのもはばかれるぐらい下品でくだらないんですよ(笑)でも楽しめちゃうんです(*‘∀‘)

色んな意味でかなりレアな作品だと思います。

まさかと思って調べたら日本でしっかり公開されてるんですね(笑)やるなぁアスミックエース!!全然知らなかった( ゚Д゚)お客さんどれぐらい入ったんだろ(笑)

 

でもなんだかんだ好きな映画ですこの映画。もう一回観るかって言ったら正直微妙ですが(笑)でも観て後悔してないし、観る機会あって良かった~って思ってます(*‘∀‘)

俺たちニュースキャスター』とか『俺たちフィギアスケーター』とかが好きな人は意外とハマるかもしれません(笑)