THE ENTERTAINMENT DIARIES

はじめましてM&Oです。フリーランス。元俳優が俳優の目線で綴るエンターテインメントの表と裏

『GOしたいんです』V6森田剛が俳優としてどんどん化けていく。

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村 follow us in feedly

森田剛ソロCMに歓喜!『サントリーカクテルバージントニック

森田剛さんのCMが評判いいですねー!マンモスうれピー!!あ、ごめんなさい。僕も世代じゃないのに懐かしの言葉を使ってしまった。

サントリーカクテルバージントニック森田剛さんが印象的なお芝居で出演しております!役者としている尊敬している人、そしてファンとして正直嬉しいです。

まず森田剛さんをキャスティングした制作陣に拍手です。パチパチパチパチ!!!!いままさに評価もうなぎのぼりで油ものってる森田剛さん。CMがあって当然でしょう。しかもこのCM、バーテンダー役が岩松了さん!やはりセンスいいですね~制作陣。岩松了さんは役者でも芸達者で演出などもされる多才な人なのです。

メイキングでも森田剛さんと楽しそうに談笑してるシーンもあってなんだかほっこりしちゃいました。僕からするとこのお二人の共演も嬉しくて。

コミカルな作りもいい感じのCMですよね(笑)絵コンテ見た森田剛さんがあの笑い方で「うひゃひゃ」って笑ったんじゃないかと勝手に想像してしまいます。だって『GOしたいんです』ですから!

f:id:myprivatecomedy:20180507205644j:plain

 

こんな森田剛を見れる事をV6デビュー当時に誰が想像しただろうか

やはり役者として開花したからなのでしょう。若かりし森田剛さんならこんなに顔をクシャクシャにして泣く芝居をすることはできなかったんじゃないかと思います。『ハロー張りネズミ』でも泣き虫の役でだいぶ顔クシャクシャにして毎回泣いていましたね。

やっぱり舞台での経験が森田剛さんを開花させたんじゃないかと思います。舞台での活動が面白い、楽しいっておっしゃってましたし、芝居にハマるきっかけを得たのが大きかったのではないでしょうか。

森田剛さんがやるからまたいい!っていうのも間違いなくあるんですよね。イメージを捨ててどんな役も演じてしまう森田剛さんは本当に「役者」だと思います。

 

やはり今でもオシャレ番長

昔からファッションセンス抜群と言われていた森田剛さんですが、何年か前から服装もすっかり大人な感じになっているわけですが、これもまたかっこいい。

そしてカクテルバーのCMでは・・・なんですかあのかっこよすぎる髪型は・・・。雑誌とかでも観てましたが、僕もパーマを近いうちにかけると思います(笑)マジです。ヒゲも現在鼻の下は伸ばしてます。そう!僕は影響されやすいんです!!

ホント尊敬してるしすごい魅力感じます。

飲めないけど買おうかな、サントリーカクテルバー(笑)

あれ?

 

そういえば・・・

 

森田剛さんて飲めないんじゃなかったっけ?

 

いやいや、変わったのかな。

 

どうなんでしょ(笑)

 

今日は短いですがこの辺で。

読んで頂きありがとうございます!