広告 テアトルアカデミー

俳優・女優未経験・初心者でも受けられるオーディション【俳優・女優になりたい】

未経験・初心者も受けられる俳優・女優オーディション

\完全無料/

/スマホから簡単応募\

俳優未経験・初心者でも受けられるオーディション!未経験からデビュー

未経験でも受けられる俳優オーディションってあるかな…女優デビューを目指して頑張りたくて
質問者さん
リオ
最初は誰でも未経験で初心者だからね。テアトルアカデミーならレッスンを受けられて、デビューチャンスも豊富にあるからおすすめだよ
テアトルアカデミーについて詳しく教えてくれる?
質問者さん
リオ
テアトルアカデミーのメリットや特徴、無料のオーディションの応募方法も紹介するね

\完全無料/

/スマホから簡単応募\

 

未経験・初心者だからこそオーディションにチャレンジ

俳優・女優を目指す人の中には、『未経験者』『初心者』という部分を必要以上に気にしてしまう人がいます。

俳優未経験者でも初心者でも、何も遠慮することはありません。

むしろより積極的になるべき。

現在映画やドラマに主演している俳優も女優も、最初は未経験者で初心者だったのですから。

演技未経験で初心者ということは、むしろ俳優・女優として伸びしろしかないので、楽しみしかありません。

ただ、まったくの未経験の場合かなりルックスがいいなどの武器がないと、有名芸能プロダクションに所属するのは難しいのが現実。

ゆくゆくは有名な大手芸能プロダクションに所属して俳優・女優活動をしたいと考えている人は、俳優・女優としての実績を作ってからの方がチャンスが広がります

活躍して俳優・女優としてのしっかりした実績を作れれば、芸能事務所の方から引き抜かれる可能性もあります

\完全無料/

/スマホから簡単応募\

 

テアトルアカデミーなら未経験からデビューができる

テアトルアカデミーは才能を発掘して伸ばす養成所の役割と、マネジメントを行う芸能プロダクションとしての2つの役割を持っている総合芸能学院。

普通の俳優養成所と違ってテアトルアカデミーの場合は、レッスンを受けながら実際に撮影現場などで俳優・女優の仕事をすることができます。

レッスンを受けながら俳優・女優デビューできるのが、テアトルアカデミーの大きな魅力。

テアトルアカデミーは未経験・初心者の人も安心して参加できるレッスンを行っていて、レッスンで実力をつけながら実際に現場に出て仕事をしていきます。

未経験・初心者の人がオーディションを受けたり現場で演じたりするチャンスが、テアトルアカデミーにはあります。

 

デビューチャンスが豊富なテアトルアカデミー

テアトルアカデミーにはこれまで有名な俳優・女優を輩出してきた実績があり、現在もテアトルアカデミーに所属している赤ちゃんモデルからシニア俳優まで幅広い方々が活躍しています。

知名度があり歴史と実績があることは、テアトルアカデミーに入って俳優・女優活動をするうえで大きなメリットになります。

例えば何か大きな買い物をする時を想像してほしいのですが、聞いたことないブランドやメーカーよりも有名なブランドやメーカーの方が安心感がありますよね。

出演する俳優や女優を探している業界のスタッフにも同じことが言えます。

出演依頼をする側は、有名で実績があるところに頼んだ方が安心なのです。

『いまドラマでこういう俳優が必要だから、テアトルアカデミーにとりあえずオファーしてみれば候補を何人か挙げてくれそうだな』という信頼が、テアトルアカデミーにはあります。

俳優・女優の目指すべき形は、名指しで個人的に出演オファーをもらうことですが、それはもっと先の話。

歴史と実績と知名度のあるテアトルアカデミーには、作品に出演するチャンスが豊富にあるということです。

チャンスは多い方がいいに決まってるもんね
質問者さん

\完全無料/

/スマホから簡単応募\

 

赤ちゃんモデルからシニアまで幅広くマネジメントを行うテアトルアカデミー

テアトルアカデミーは赤ちゃんモデルから40歳以上のシニアタレントまで、幅広くマネジメントを行っています。

 

全国に校舎があるから東京以外でレッスンもデビューも可能

テアトルアカデミーの大きなメリットは、東京以外にも全国に校舎がある点。

俳優・女優活動をスタートするために東京に引っ越す必要がなく、自宅から通える校舎でレッスンやオーディションを受けられます。

その地域の校舎ごとに俳優女優の仕事があるので、東京以外の校舎でもレッスンだけでなくお仕事もできます。

テアトルアカデミーの全国の校舎】

※地名をクリックすると各校舎の詳細をご覧になれます。

大宮横浜札幌仙台名古屋大阪岡山福岡

わざわざ東京に行かなくても、自宅から近い校舎でレッスンを受けられるのはかなり嬉しいね
質問者さん
リオ
地域ごとの芸能の仕事もあるから、俳優女優のお仕事もしっかりできるしね

\完全無料/

/スマホから簡単応募\

2.5次元俳優になりたい人にもおすすめ

テアトルアカデミーは、2.5次元俳優になりたい人にもオススメです。

実際に2.5次元俳優を輩出した実績があります。

詳細はこちら。

テアトルアカデミーで2.5次元俳優を目指せる?テニミュの主役・小越勇輝はテアトルアカデミー

\完全無料/

/スマホから簡単応募\

 

テアトルアカデミーの無料オーディションにまずはチャレンジ

テアトルアカデミーのオーディションは無料で受けられます。

一次審査も二次審査も費用がかかることはありません。

スマホやパソコンで簡単に応募できるので、多くの人が気軽にテアトルアカデミーのオーディションにチャレンジしています。

テアトルアカデミーのオーディションに合格した人の中には、費用面などを検討して辞退する人も

もちろんオーディションに合格したからといって、必ずテアトルアカデミーに入らなければいけないわけではありません。

テアトルアカデミーには費用が免除になる特待生制度があるので、特待生に選ばれるかどうか腕だめしのような感じでオーディションを受ける人も多くいらっしゃいます。

スマホで簡単に応募できるので、まずはオーディションにチャレンジしてみるのがおすすめ。

オーディションを受けたこと自体が大きな経験になります。

無料でスマホから簡単にオーディションに応募できるんだね。さっそく応募してみる
質問者さん
リオ
合格した後のことは合格した後にどうするか考えればいいしね

 

テアトルアカデミーの特待生制度

テアトルアカデミーには、所属してからかかる費用が全額・一部免除になる【特待生制度】があります。

特待生に選ばれるかどうかは、オーディションを受けてみないと誰にもわかりません。

自分の価値や魅力は自分自身ではなかなかわからないので、第三者に見てもらう機会は貴重です。

テアトルアカデミーの特待生は通知が来る?費用免除?確率は?

\完全無料/

/スマホから簡単応募\

 

『俳優未経験・初心者でも受けられるオーディション!』のまとめ

テアトルアカデミーの特徴

  • テアトルアカデミーなら俳優未経験でもオーディションを受けられる
  • たしかな歴史と実績を持つ俳優養成所
  • 歴史と知名度があるから業界からのオファーが多い
  • 有名俳優を多く輩出
  • 様々なジャンルで活躍できるレッスンを実施
  • 小越勇輝(ミュージカル『テニスの王子様』主演)など2.5次元作品への出演実績あり
  • 全国に校舎があるから東京以外でも通える
  • 学生や社会人もデビューを目指せる
  • 特待生制度あり
  • オーディションは完全無料

\完全無料/

/スマホから簡単応募\

-テアトルアカデミー