電気ガスおまとめ

電気とガスをまとめるおすすめプランは?アマプラ利用者におすすめ!

スポンサーリンク

電気とガスをまとめるおすすめプランは?アマプラ利用者におすすめ!

電気とガスをまとめようと思ってるんだけど、いろんな会社とかプランがあってどれがお得なのかわからない!
質問者
M&O
たしかに電気とガスのおまとめは今たくさんのプランがあっていろんな会社がやってるもんね。とういうかまだ電気とガスをまとめてなかったんだね・・・。
えっ?バカにしてる?前々からまとめたいと思ってたけど「これだ!」っていうプランがなかったの。
質問者
M&O
バカになんてしてないよ!じゃあおすすめの電気とガスをまとめるプランを紹介するね!

ところでAmazonプライムって利用してる?

Amazonプライム?利用してるけど?何か関係があるの?
質問者
M&O
そっか!じゃあお得なプランを紹介していくね!

東京電力の【とくとくガスAPプラン】とは?

M&O
おすすめするのは東京電力の【とくとくガスAPプラン】っていうプランだよ!

【とくとくガスAPプラン】は人気の電気とガスのおまとめプランです。

『とくとくガスAPプラン』の人気の理由は電気とガスと『Amazonプライム』がセットになっている点です。

うーん。Amazonプライムがセットになるっていうのがよくわからないんだよね・・・。
質問者

電気とガスとAmazonプライムがセット【とくとくガスAPプラン】

ポイント

東京電力の【とくとくガスAPプラン】は、電気とガスとAmazonプライムがセットになっていて、

東京電力でガス契約をするとAmazonプライムの利用料が無料になるプランです。

つまり【とくとくガスAPプラン】は電気とガスをまとめてAmazonプライムを無料で利用できるプランということです。

えっ?普通にすごくない?だからAmazonプライムを利用しているか聞いたのか・・・。
質問者
M&O
そう!【とくとくガスAPプラン】はAmazonプライムを利用していたり利用を考えている人にメリットのあるプランだからね!

しかも【とくとくガスAPプラン】は期間限定ではなく、【とくとくガスAPプラン】を契約中ずっとAmazonプライムが無料で利用できます。

現在Amazonプライムを利用中の人も、これからAmazonプライムの利用を考えている人も対象になります。

Amazonプライムの年会費は4900円!月々支払うこともできてその場合は月額500円で年間6000円かかります。

その金額を【とくとくガスAPプラン】に切り替えると東京電力が負担してくれます。

【とくとくガスAPプラン】への切り替えは簡単で手間いらず!

かなり魅力的な電気とガスのおまとめプランだね!でも切り替えるのが大変だったりする?面倒なのはちょっと・・・。
質問者

【とくとくガスAPプラン】への切り替えは、切り替え工事が必要ありません。立ち合いなどももないので面倒な手間がかかることなくプランの切り替えを行うことができます。

初期費用もかかることがないので安心して【とくとくガスAPプラン】に変更できます。

【とくとくガスAPプラン】で年間どれぐらい安くなる?

M&O
【とくとくガスAPプラン】で実際に今よりお得になるのか、どれぐらい安くなるのか気になってるんじゃない?
どうしてわかったの!?やっぱりそこらへんは気になるよね・・・。
質問者

ポイント

【とくとくガスAPプラン】は、東京ガスの一般料金とAmazonプライムを別で契約する場合と比べて、使用量に関わらず料金がお得になります。

使用量に応じで年間どれぐらいお得になるのかを比較した表がこちらでご覧になれるので、ぜひ見てみてください!

【とくとくガスAPプラン】のデメリットは?

【とくとくガスAPプラン】にかなり魅力を感じているよ。このプランに決めようかな!
質問者
M&O
うん、Amazonプライムを利用するならおすすめのプランだからいいと思うよ!でももう少し詳しく説明しておくね!

【とくとくガスAPプラン】の契約期間

東京電力【とくとくガスAPプラン】には契約期間があります。

契約期間は1年間で、解約の連絡をしない限りは自動更新という形になります。

契約期間があるのね。てことは解約金とかもあるのかな?引っ越した時とか解約金かかったら嫌かも・・・。
質問者

【とくとくガスAPプラン】に解約金はある?

【とくとくガスAPプラン】は1年間の契約期間中に解約した場合、解約金2400円(税込み)がかかります。

ただし、契約満了日から遡った2か月の間に解約する場合や、引っ越しなどで需給契約を解約する場合は解約金がかかりません。

もしも引っ越しで需給契約を解約する場合は解約金はかからないのね。安心安心。

Amazonプライムはこれから先ずっと利用していくから、普通に暮らしてたら解約しなさそうだけど。

質問者
M&O
そうなんだよね。Amazonプライムの利用をやめるなら【とくとくガスAPプラン】を解約した方がいいと思うけど、Amazonプライム利用中は普通にお得なプランだから継続する人がほとんどだよね。

【とくとくガスAPプラン】の切り替え特典はAmazonギフト券4500円

M&O
J実は【とくとくガスAPプラン】に申し込むとお得な特典がもらえるんだ。

【とくとくガスAPプラン】への申し込みでAmazonギフト券が4500円もらえるよ!

えっ!Amazonギフト券が4500円もらえるの?普通にかなり豪華じゃない?
質問者

【とくとくガスAPプラン】への切り替えで、特典としてAmazonギフト券4500円が進呈されます。

通常だと特典のAmazonギフト券は東京電力の3000円分のみですが、こちらの記事からの申し込みは東京電力エナジーパートナー正規代理店NNコミュニケーションズからの申し込みとなり、さらにAmazonギフト券1500円が上乗せされます。

ポイント

東京電力・・・Amazonギフト券3000円

NNコミュニケーションズ・・・Amazonギフト券1500円

合計4500円

特に余計な手間がかかることもないので、【とくとくガスAPプラン】の申し込みはこちらの記事からが単純に1500円分お得になります。

僕もAmazonでよく買い物しますが、Amazonギフト券4500円はかなり大きいですね。

Amazonギフト券4500円ももらえるのかなり嬉しいんだけど!
質問者
M&O
結構豪華な特典だよね。電気とガスをまとめてAmazonプライムが無料で利用できる【とくとくガスAPプラン】に興味出た?
普通にAmazonプライム利用者にとってはかなりお得なプランだよね!簡単に切り替えられるみたいだし申し込もうかな!
質問者
M&O
Amazonプライムを利用していない人には特にすすめないけど、Amazonプライムを利用している人には【とくとくガスAPプラン】はおすすめプランなんだよね。

電気とガスをまとめてAmazonプライムが無料になる【とくとくガスAPプラン】おすすめ関連記事

東京電力がAmazonプライム費用を負担!とくとくガスAPプラン

とくとくガスAPプランの違約金は?アマプラ無料の電気ガスおまとめ

Amazonプライムが無料に?電気とガスをまとめてお得に!

【とくとくガスAPプラン】のメリットとデメリット

Amazonギフト券プレゼント【電気・ガス・Amazonプライム】 

テプコのアマゾンプライム無料のプラン【とくとくガスAPプラン】

【とくとくガスAPプラン】のデメリットは?切り替えて大丈夫? 

テプコ【とくとくガスAPプラン】でAmazonプライムが無料になる 

東京電力で電気とガスをまとめるとAmazonプライムが永年無料に!

東京電力の電気とガス契約でAmazonギフト券とプライム永年無料! 

東京電力で電気とガスをまとめてAmazonプライムを永年無料で使う方法 

Amazonプライムビデオを料金がかからずにずっと無料で観る方法 

とくとくガスAPプランを解説【電気+ガス+Amazonプライム】 

電気とガスをまとめるなら東京電力【Amazonプライム永年無料】 

電気・ガス・Amazonプライム料金を別々に支払っている人は安くなります 

電気とガスとAmazonプライムがセットで安くなるって本当? 

アマプラの月額料金・年会費が無料に!電気とガスをまとめてお得に!

東京電力でガスをまとめるとアマゾンプライムがずっと無料になるプラン 

東京電力【とくとくガスAPプラン】料金表 アマプラ永年無料でお得? 

東京電力の電気とガスのセットでAmazonプライムがずっと無料! 

【とくとくガスAPプラン】に契約期間はある?東京電力ガスおまとめ 

【とくとくガスAPプラン】に解約金はある?東京電力でアマプラ無料 

スポンサーリンク

-電気ガスおまとめ

© 2020 THE ENTERTAINMENT DIARIES Powered by AFFINGER5