とくとくガスAPプラン

東京電力のAmazonプライム無料のガスプランの年間お得額は?

スポンサーリンク

東京電力のAmazonプライム無料のガスプランの年間お得額は?

電気とガスをまとめようと思ってて、Amazonプライムを利用してるから東京電力のAmazonプライム無料のプランにしようかなって思ってるんだよね。
質問者さん
M&O
東京電力の【とくとくガスAPプラン】だね。いいんじゃない?Amazonプライム利用者にはメリットが大きいプランだよね。
本当にお得になるのか、どれぐらいお得になるのかが気になってて。とくとくガスAPプランについても詳しく知りたいな。
質問者さん

東京電力の【とくとくガスAPプラン】とは?

ココがポイント

東京電力の【とくとくガスAPプラン】は

東京電力の『電気+ガス』のセット利用でAmazonプライムの年会費を東京電力が負担してくれる内容のプランです。

さらに詳しく

Amazonプライムの年会費は4,900円です。

Amazonプライムの利用料を月々支払った場合は月額500円なので年間6,000円かかります。

注目ポイント

4,900円もしくは6,000円かかるAmazonプライムの利用料を東京電力が負担してくれるので、

東京電力のとくとくガスAPプランはAmazonプライム利用者にとって

かなりメリットの大きい電気とガスのおまとめプランです。

とくとくガスAPプランに切り替えてお得になるのはどんな人?

ココがおすすめ

とくとくガスAPプランはAmazonプライムの利用料を東京電力が負担してくれる電気とガスおまとめプランなので、

Amazonプライム利用者におすすめのプランです。

ココに注意

逆にAmazonプライムを利用していない、これから利用する予定がない人には特におすすめのプランではありません。

ココがポイント

とくとくガスAPプランはすでにAmazonプライムを利用している人も、

これからAmazonプライムを利用しようと考えている人も対象のプランです。

まだAmazonプライムを利用したことがない人は、

電気とガスをまとめることをきっかけにAmazonプライムをはじめるのもありです。

重要ポイント

東京ガスの一般料金とAmazonプライムを別で契約している人は、

(これからAmazonプライムをはじめる場合は東京ガスの一般契約と、新たにAmazonプライムを契約をしようと考えている人)

東京電力の【とくとくガスAPプラン】に切り替えることで、

使用量に関わらず料金がお得になります。

私はまさに東京ガスの一般料金とAmazonプライムを別で契約してるから、料金がお得になるってことだね!どれぐらいお得になるのかも気になる・・・。
質問者さん

とくとくガスAPプランで実際にどれぐらいお得になるのかを比較

注目ポイント

東京ガスの一般料金とAmazonプライムを別で契約している場合と、

Amazonプライムつきの【とくとくガスAPプラン】に切り替えた場合の、

使用量に応じての年間お得額を紹介します。

使用量(㎥) 年間お得額
10 約700円
20 約1,200円
30 約1,800円
40 約2,300円
50 約2,800円
60 約3,300円
使用量が増えれば増えるほどお得になる感じだね!使用量が少なくてもしっかりお得になるみたいで安心!
質問者さん
M&O
とくとくガスAPプランは、他にも切り替えが簡単だったりAmazonギフト券がもらえたり特典があるんだ。

 

東京電力【とくとくガスAPプラン】の内容を詳しく解説

注目ポイント

東京電力がAmazonプライムの利用料を負担してくれる【とくとくガスAP】プランの詳しい内容や、

メリットやデメリットについて解説していきます。

とくとくガスAPプランは切り替え簡単で初期費用なし

ココがおすすめ

とくとくガスAPプランへの切り替えは、切り替え工事なしで簡単に行うことができます。

切り替え工事がないので在宅して立ち会うなどの面倒もありません。

さらに詳しく

とくとくガスAPプランへの切り替えで費用が発生することもないので、

初期費用がかかることもないので気軽に切り替えることができます。

 

とくとくガスAPプランにデメリットはある?

Amazonプライム利用者の私としてはかなりメリットが大きいけど、とくとくガスAPプランってデメリットはあるの?
質問者さん

とくとくガスAPプランの契約期間と解約金について

ココに注意

とくとくガスAPプランは、解約した時に解約金がかかる場合があります。

とくとくガスAPプランの契約期間は1年間となっていて、

解約の申し出をしなければ自動更新になります。

とくとくガスAPプランの解約は解約金として2400円(税込み)がかかります。

さらに詳しく

ただし、契約満了日から遡った2か月の間(11か月目と12か月目)の解約や、

引っ越しなどによって需給契約を解除する場合は解約金が発生することはありません。

ココがおすすめ

とくとくガスAPプランはタイミングによっては解約時に解約金が発生しますが、

Amazonプライムを無料で利用できるプランなので

Amazonプライムを利用中は解約する人がほとんどいません。

さらに詳しく

Amazonプライムが解約する人がほとんどいないサブスクサービスなので、

比例して【とくとくガスAPプラン】も解約する人が少ないプランになっています。

ココに注意

もしもAmazonプライムを解約した場合は

とくとくガスAPプランを迷わず解約した方がいいでしょう。

Amazonプライムを利用してこそメリットがあるのが【とくとくガスAPプラン】なので。

とくとくガスAPプランの供給対象エリア

ココに注意

とくとくガスAPプランには供給対象エリアがあります。

供給対象エリアに入っていない地域は残念ですが【とくとくガスAPプラン】を利用することができません。

さらに詳しく

また都市ガスが対象となっているので

LPガス(プロパンガス)の方もご利用することができません。

【とくとくガスAPプラン供給対象エリア】

東京・神奈川・埼玉・千葉・茨城・栃木・群馬

とくとくガスAPプランへの切り替えでAmazonギフト券4500円

重要ポイント

とくとくガスAPプランには、切り替え特典としてAmazonギフト券をもらえる特典があります。

特典のAmazonギフト券は通常だと東京電力から3000円分なのですが、

さらにAmazonギフト券を1500円分もらえる方法があります。

ココがポイント

東京電力エナジーパートナー正規代理店NNコミュニケーションズから【とくとくガスAPプラン】を申し込むと

東京電力からの特典のAmazonギフト券3000円分に加えて、

さらにNNコミュニケーションズから1500円分のAmazonギフト券をもらえるので

合計で4500円分のAmazonギフト券を特典としてもらうことができます。

さらに詳しく

特に余計な手間がかかることも一切ないので、

とくとくガスAPプランの申し込みは

東京電力正規代理店のNNコミュニケーションズから申し込むのが間違いなくお得です。

この記事からの申し込みはすべてNNコミュニケーションズからになるのでご安心ください。

Amazonギフト券4,500円ってかなり豪華な特典だね!どれぐらいお得になるかもわかったしさっそく【とくとくガスAPプラン】に切り替える!
質問者さん

スポンサーリンク

-とくとくガスAPプラン
-,

© 2021 THE ENTERTAINMENT DIARIES Powered by AFFINGER5