とくとくガスAPプラン

東京電力のガス契約でAmazonプライム無料とAmazonギフト券

スポンサーリンク

東京電力のガス契約でAmazonプライム無料とAmazonギフト券

東京電力でガス契約をするとAmazonプライムが無料になるって聞いたんだけど、本当にそんなことあるの?
質問者
M&O
とくとくガスAPプランのことだね。東京電力がAmazonプライムの年会費を負担してくれるプランだよ。しかもAmazonギフト券4500円分をもらえる特典があるんだ。

[st-kaiwa r]そんなお得なプランが本当にあるんだ・・・。その【とくとくガスAPプラン】について詳しく教えて![/st-kaiwa3]

東京電力がAmazonプライムの年会費を負担してくれる?

ココがポイント

とくとくガスAPプランは、東京電力でガス契約をすることで東京電力がAmazonプライムの年会費を負担してくれるプランです。

【Amazonプライム初年度無料】などの期間限定ではなく、とくとくガスAPプランは【とくとくガスAPプランを契約中ずっとAmazonプライムが無料】になります。

Amazonプライムの年会費は4900円です。

Amazonプライムは月々利用料を支払う形もあり、その場合は月額500円なので年間で6000円かかります。

通常だとこれだけかかるAmazonプライムの費用を、東京電力が負担してくれるのが【とくとくガスAPプラン】です。

しかも【とくとくガスAPプラン】には、Amazonギフト券がもらえる特典もついています。

Amazonプライム利用者もこれからAmazonプライムを使う人も対象

ココがポイント

とくとくガスAPプランは、すでにAmazonプライムを利用している人も、これからAmazonプライムを使ってみたいと考えている人も対象になります。

すでにAmazonプライムを利用している人はご存じだと思いますが、Amazonプライムはいろいろなサービスがあるサブスクリプションサービスです。

Amazonの配達の日時指定やお急ぎ便や映画やドラマが見放題のAmazonプライムビデオが有名ですが、他にもAmazonプライムには使えるサービスがたくさんあります。

Amazonプライムのサービスに関してはこちらをご覧ください。

Amazonプライムの映画や配達以外のサービスを使っていますか?

目次Amazonプライムの映画や配達以外のサービス使ってますか?意外と知られていないAmazonプライムのサービス①Amazonプライムおすすめサービス【プライムミュージック】②Amazonプライムお ...

続きを見る

とくとくガスAPプランへの切り替えは簡単で手間いらず

ココがおすすめ

とくとくガスAPプランへの切り替えに関してですが、面倒な手間は一切ありません。

切り替え工事が必要ないので、立ち合いのために時間を取るなどの面倒がありません。

また初期費用がかかることもないので、安心して【とくとくガスAPプラン】に切り替えることができます。


簡単に切り替えられるのも嬉しいね!
質問者

とくとくガスAPプランに切り替えてお得になる?

ところで【とくとくガスAPプラン】に切り替えてちゃんとお得にはなるのかな。どれぐらいお得になるのかも知りたいな。
質問者

ココがポイント

東京ガスの一般料金とAmazonプライムを別で契約して利用している人は、とくとくガスAPプランに切り替えることで使用量に関わらず確実に料金がお得になります。

とくとくガスAPプランの月額料金や、とくとくガスAPプランに切り替えることで年間どれだけお得になるのかは、こちらで確認できます。

とくとくガスAPプランの注意する点

私は東京ガスの一般料金とAmazonプライムを別々に利用しているから、とくとくガスAPプランに切り替えると安くなるからいい感じ。ところで【とくとくガスAPプラン】で注意することってある?
質問者

ココに注意

とくとくガスAPプランには契約期間と、解約した際に解約金が発生するケースがあります。

契約前に不安がないように注意点についてもしっかり説明していきます。

とくとくガスAPプランの契約期間

ココがポイント

とくとくガスAPプランの契約期間は1年間です。

契約期間は解約の連絡をしない限りは自動更新となり、新たに1年の契約が自動更新されます。

とくとくガスAPプランの解約金について

ココに注意

とくとくガスAPプランは解約時に解約金が発生するケースがあります。

とくとくガスAPプランは契約満了日から遡って2か月の間以外に解約をした場合、2400円の解約金が発生します。

契約開始から11か月目・12か月目に解約をした場合や、引っ越しなどの理由で需給契約を解除する場合は、解約金が発生することはありません。

なるほど。でも私の場合はAmazonプライムを利用し続けるだろうから、Amazonプライムが無料になるプランを解約することはなさそうかな。
質問者
M&O
引っ越しの場合は解約金はかからないしね!

Amazonギフト券4500円分をもらおう!

ココがおすすめ

東京電力のとくとくガスAPプランに切り替えることで、Amazonギフト券4500円分をもらえる特典があります。

通常だと【とくとくガスAPプラン】のAmazonギフト券の特典は、東京電力からの3000円分のみなのですが、東京電力エナジーパートナー正規代理店NNコミュニケーションズからの【とくとくガスAPプラン】への切り替え申し込みで、さらに1500円分mのAmazonギフト券をもらうことができます。

特に面倒な手続きが増えることは一切ないので、とくとくガスAPプランへの切り替え申し込みはNNコミュニケーションズから申し込んだ方が、Amazonギフト券を1500円分もらえるので確実にお得です。

この記事からの【とくとくガスAPプラン】への切り替え申し込みは、すべてAmazonギフト券を4500円分もらえるNNコミュニケーションズからの申し込みとなっています。

Amazonギフト券4500円分って普通にかなり大きいよ!もらいたい!
質問者

【とくとくガスAPプランに関するおすすめ記事はこちら】

Amazonプライムの会費はいくら?アマプラを無料で利用する方法

東京電力のガスの申し込みでAmazonプライムが無料で使える!

東京電力【とくとくガスAPプラン】は本当にお得なのか?

TEPCOの電気とガス契約でAmazonプライムが無料になる!

とくとくガスAPプランはプロパンガスでも大丈夫?都市ガスのみ?

とくとくガスAPプランは1人暮らしでもお得?東京電力アマプラ無料

Amazonプライム会費が無料に!東京電力でガス契約

東京電力でガス契約をするとAmazonプライムが無料になる?

とくとくガスAPプランの申し込みはどこでできる?

とくとくガスAPプランの違約金は?アマプラ無料の電気ガスおまとめ

東京電力がAmazonプライム費用を負担!とくとくガスAPプラン

Amazonプライムが無料に?電気とガスをまとめてお得に!

【とくとくガスAPプラン】のメリットとデメリット

テプコのアマゾンプライム無料のプラン【とくとくガスAPプラン】

【とくとくガスAPプラン】のデメリットは?切り替えて大丈夫? 

東京電力で電気とガスをまとめるとAmazonプライムが永年無料に!

電気とガスをまとめるなら東京電力【Amazonプライム永年無料】 

電気・ガス・Amazonプライム料金を別々に支払っている人は安くなります 

東京電力【とくとくガスAPプラン】料金表 アマプラ永年無料でお得? 

東京電力の電気とガスのセットでAmazonプライムがずっと無料! 

【とくとくガスAPプラン】に契約期間はある?東京電力ガスおまとめ 

【とくとくガスAPプラン】に解約金はある?東京電力でアマプラ無料 

スポンサーリンク

-とくとくガスAPプラン

© 2021 THE ENTERTAINMENT DIARIES Powered by AFFINGER5