広告 代アニ

池袋の声優学校・声優養成所なら【代アニ池袋校】偏差値は?デビュー率は?

声優養成所代アニ池袋校を解説

\無料で自宅に届く/

/カンタン1分\

池袋の声優学校・声優養成所なら代アニ池袋校|偏差値は?デビュー率は?

池袋におすすめの声優養成所ってある?声優スクールに行きたいんだけど、池袋が通いやすくて
質問者さん
リオ
池袋だったら代アニ池袋校があるよ。少し前にできたばかりだからかなり綺麗だよ
代アニって池袋に校舎があったんだ。詳しく教えてほしい
質問者さん
リオ
紹介するから参考にしてね

代アニ池袋校について

声優養成所として圧倒的な知名度と人気を誇る代々木アニメーション学院が、新たに池袋に校舎を開校しました。

池袋といえば声優を目指す人にとってなじみのある街という人も少なくない街。

池袋は芸術の街としても有名なので、そんな池袋に代アニの校舎が開校することにテンションが上がる人も多いのではないでしょうか。

 

代アニ池袋校へのアクセス【声優養成所】

代アニの校舎は、東京校大阪校なんば校名古屋校福岡校札幌校仙台校広島校金沢校の9つの校舎があります。

池袋校は代々木アニメーション学院の記念すべき10校舎目。

代々木アニメーション学院池袋校は、池袋駅から徒歩1分の通いやすい好立地の校舎

池袋校の開校により、声優を目指すうえで刺激の多い街・池袋で声優のスキルを学ぶことがでます。

 

代アニ池袋校声優コースのカリキュラム・レッスン紹介

代アニ声優コースのカリキュラム・レッスン内容は、学年によってもちろん異なります。

学年ごとに詳しく解説しているので参考にしてください。

代アニ声優コースのカリキュラムはどんな内容?学年ごとに詳しく紹介

 

代アニ池袋校の週1コース

代アニには学生や会社員なども通える週1コースがあります。

夜間や休日に声優レッスンを受講できるので、昼間にレッスンに通えない人たちに人気のコースです。

詳しくはこちら。

代アニ週1声優コースの学費やカリキュラム内容|声優になれる?

 

2.5次元俳優を目指す人にもおすすめ

代アニには2.5次元演劇科という2.5次元俳優を育成するコースがあります。

ネルケプランニングが協力していたり、バックアップ体制が充実しているのが魅力です。

詳細はこちら。

代アニ2.5次元演劇科の評判|2.5次元のオーディションは?ネルケが監修?

\無料で自宅に届く/

/カンタン1分\

 

代アニ池袋校の偏差値と倍率

代アニの偏差値と倍率に関してはこちらで詳しく解説しています。

代アニの偏差値や倍率は?失敗しない声優養成所の選び方

 

代アニ池袋校の学費

代アニ声優コースの学費に関してはこちらをごらんください。

代アニ声優タレント科の学費が気になる!かかる費用を徹底解説

 

特待生について

代アニには特待生制度があります。

特待生に選ばれると費用が免除になるなど、様々な特典があります。

代アニの特待生になるには?奨学金・学費免除について

代アニ入学案内書をもらって代アニを知ろう

代々木アニメーション学院の声優タレント科に少しでも興味がある人は、まずは【代アニ入学案内書】をもらうのがおすすめ

代アニのことを詳しく知るには【代アニ入学案内書】が1番なので、無料でもらえるので確実にもらっておきましょう。

名前や住所の入力など簡単な申し込みで、自宅に郵送してもらえます。

\無料で自宅に届く/

/カンタン1分\

代アニはどんな声優養成所?声優タレント科について

代アニの声優タレント科についても少し教えてほしいな
質問者さん

代々木アニメーション学院といえば声優というぐらい、代アニは声優の育成で大きな実績と長い歴史を持っています。

他では真似できない代アニならではのカリキュラムが組まれていて、声優デビューはもちろん声優として活躍し続けられる実力を身につけることが可能です。

 

代アニならではの声優タレント科の特徴

代アニの声優タレント科は、アニメ・ゲーム・吹き替え・ナレーションなど、様々なジャンルに対応できる声優スキルを学ぶことができます。

代アニの声優タレント科には3つの大きな特徴があります。

①第一線で活躍する著名な業界人が監修した本物のカリキュラム

②在学中のキャストオーディションが豊富

③本格アトリエステージや劇場施設を利用した定期的な発表会

 

代アニの声優の卒業生やプロダクション所属実績

代アニ出身の声優紹介

水樹奈々・櫻井孝宏・中村悠一・鈴村健一・田村ゆかり・松岡禎丞・伊波杏樹・南條愛乃・内田彩・楠田亜衣奈・谷山紀章・渕上舞、ほか

他にもたくさんの卒業生が、プロの現場で活躍中。

プロダクション所属実績や、さらに詳しい卒業生に関してはこちら。

代アニ声優の卒業生・有名人・就職率・卒業後の所属先を紹介

\無料で自宅に届く/

/カンタン1分\

 

代アニはオーディション・出演チャンスが豊富

代アニの声優タレント科の大きな特徴は、在学中のオーディションの豊富さ

キャストオーディションも多数行われていて、月間に50キャスト以上の出演実績があります。

チャンスがしっかり用意されているので、自分の頑張り次第でデビューを果たすことが可能です。

オーディションが多いことは、モチベーションが低下しない効果もあります。

 

芸能事務所への所属チャンス『ドラフトオーディション』

リオ
代アニにはドラフトオーディションっていう芸能事務所への所属の大チャンスになるイベントがあるんだ
ドラフトオーディション?どんな内容なのかな
質問者さん

代アニのドラフトオーディションは、年に2回開催されています。

事務所所属のチャンスとなる大規模なオーディションで、多くの芸能事務所関係者の前でパフォーマンスを行うので、事務所所属のチャンスをつかむ絶好の機会。

代アニのドラフトオーディションの参加資格は、代アニのエンタメ学部2年の全学生です。

ドラフトオーディションは声優になるための大チャンスってことだね
質問者さん

詳しくはこちらをごらんください。

代アニのドラフトオーディションってなに?声優事務所に所属できる?

代アニの口コミと評判

代アニ声優タレント科の口コミと評判はこちらをごらんください。

代アニ声優タレント科の評判は?良いクチコミと悪いクチコミを紹介

 

学生寮について

代アニには、代々木アニメーション学院指定の学生寮を案内してくれる制度があります。

寮ではなく普通の1人暮らしを希望する場合は学生マンションを案内してくれるので、実家から出て代アニに通う場合も安心して学生生活をスタートできます。

\無料で自宅に届く/

/カンタン1分\

-代アニ