広告 Uncategorized

【公式LINEからのご相談】中学生で声優になりたい人にアドバイス

公式LINEからご相談ありがとうございました。

中学生でも声優レッスンを受けられる声優スクール・養成所を紹介するので参考にしてください。

通うとなると費用がかかるので通うのは難しいと思いますが、「どんな感じなのか」を知るためにパンフレットだけでも取り寄せてみるのがおすすめです。

 

①ヒューマンアカデミーという声優スクールには「声優ジュニアデビューコース」というコースがあり、休日などに中学生が通える内容になっています。

ヒューマンアカデミーはパンフレットを無料で自宅に郵送してもらえるので、もし興味があればパンフレットだけでも貰ってみてください。

ヒューマンアカデミーのパンフレット申し込みはこちらからできます。

↓↓↓

ヒューマンアカデミーパンフレット申し込み

※開かれたページの上にある黄色い『資料請求』という部分から申し込めます。

 

②声優スクールで有名な代々木アニメーション学院にも、小学生中学生を対象とした『声優ジュニアコース』があります。

代アニもパンフレットを無料で送ってくれるので、よかったらパンフレットだけでももらってみてくださいね!

代アニのパンフレット申し込みはこちらからできます。

↓↓↓

代アニのパンフレットのお申込みはこちら

 

③声優スクールのインターナショナルメディア学院も『声優ジュニアコース』を用意していて、中学生から声優のレッスンが受けられます。

インターナショナルメディア学院のパンフレットは、デジタルパンフレットというメールに送られてくるパンフレットで、こちらも無料でもらうことができます。

よかったらもらってみてください。

インターナショナルメディア学院のパンフレット申し込みはこちらからできます。

↓↓↓

インターナショナル・メディア学院パンフレット申込みはこちら 

 

費用がかかるのは厳しいということだったので、養成所やスクールに通うのは難しいと思いますが、気が向いたら無料なのでパンフレットだけでももらってみてください。

無理はしないでくださいね(^^)

 

中学生がすぐに受けられる声優事務所のオーディションなどをご紹介できずにすみません。

中学生ということなので、進路についてはご両親ともよくご相談してくださいね!

今後もご質問などあればLINEでお答えさせていただきますので、よければお気軽に相談してくださいね!

応援しています!

-Uncategorized