バルクオム【BULK HOMME】

バルクオムシャンプーはアミノ酸系シャンプー?お試しは公式サイトで

スポンサーリンク

バルクオムシャンプーはアミノ酸系シャンプー?お試しは公式サイトで

バルクオムシャンプーを彼氏用に買おうかなって思ってるんだけど、バルクオムシャンプーってアミノ酸系なのかな。
質問者

M&O
バルクオムシャンプーがアミノ酸系か気になるってことは、ノンシリコンかとか成分も気になる感じかな?
できるだけ髪の毛と頭皮にいいシャンプーを使ってほしいから、バルクオムシャンプーがアミノ酸系か、ノンシリコンかとか成分とか全部気になる!あとできるだけ安く買う方法も知りたいな。
質問者
M&O
じゃあバルクオムシャンプーをできるだけ詳しく紹介していくね。

バルクオムシャンプーはアミノ酸系でノンシリコン

ココがおすすめ

バルクオムシャンプーは男性のために開発された【ノンシリコンの弱酸性アミノ酸系シャンプー】です。

『不要なものを落として大切なものを守る』をコンセプトに、高い洗浄機能と保湿力を両立していて、指通り滑らかに髪も頭皮もい洗い上げてくれます。

ジェル状のシャンプーが一瞬で濃厚な泡に変わるのが、バルクオムシャンプーの大きな特徴です。

バルクオムシャンプーはノンシリコンの弱酸性アミノ酸系シャンプーなんだね!成分はどんな感じなんろう。
質問者

バルクオムシャンプーのこだわりの成分

ココがおすすめ

バルクオムシャンプーは5年半の構想を経て、幾度となく企画と施策を繰り返してたどり着いた品質で、成分の一滴までこだわり抜いたスキンケアブランドだからできる新感覚のヘアケア製品になっています。

50種類以上の中から選りすぐりの成分をセレクトし、日々刺激を受けている男性の頭皮に理想の成分を配合しています。

さらに詳しく

バルクオムシャンプーの成分の詳細はこちらをご覧ください。各成分がもたらす効果についても解説しています。

バルクオムシャンプーの成分は?ノンシリコン弱酸性アミノ酸の魅力

目次バルクオムシャンプーの成分は?ノンシリコン弱酸性アミノ酸の魅力バルクオムシャンプーの成分と特徴バルクオムシャンプーの成分バルクオムシャンプーの成分解説バルクオムシャンプーを安く買えるのはどこ?バル ...

続きを見る

バルクオムシャンプーの口コミと評判

バルクオムシャンプーの成分ってすごくこだわってるんだね!実際にバルクオムシャンプーを使った人たちの口コミとか評判ってどんな感じなのかな。
質問者

さらに詳しく

バルクオムシャンプーの口コミと評判はこちらをご覧ください。

バルクオムシャンプーの口コミや評判は?安く購入できるのはどこ?

目次バルクオムシャンプーの口コミや評判は?安く購入できるのはどこ?バルクオムシャンプーの口コミや評判・成分バルクオムシャンプーの口コミ・評判を紹介バルクオムシャンプーの成分と効果バルクオムシャンプーの ...

続きを見る

あとバルクオムシャンプーの匂いについても知りたいんだよね。彼氏の頭の匂いってすごく重要だからね。
質問者
M&O
バルクオムシャンプーの匂いは、甘すぎないフローラルの匂いで男性女性ともに人気のある匂いだよ。

さらに詳しく

バルクオムシャンプーの匂いについての詳細はこちら

バルクオムシャンプーの匂いは?モテると評判のバルクオムの匂いとは

目次バルクオムシャンプーの匂いは?モテると評判のバルクオムの匂いとはバルクオムシャンプーの匂いはどんな匂い?お得な購入方法は?バルクオムシャンプーの購入は公式サイトが絶対おすすめ公式サイトの定期便なら ...

続きを見る

バルクオムトリートメントの口コミと評判

バルクオムシャンプー口コミと評判も匂いもいい感じだね!一緒にバルクオムのトリートメントも使った方がいいのかな。バルクオムのトリートメントの口コミと評判も知りたいな。
質問者

ココがポイント

バルクオムのシャンプーと一緒にトリートメントも一緒に使用した方が良いのは言うまでもありません。

バルクオムの公式サイトではシャンプーとトリートメントがセットになったコースをお得に購入できるので、バルクオムのヘアケアはシャンプーとトリートメントをセットで利用するのがおすすめです。

バルクオムトリートメントの口コミや評判は?お得に買えるのはどこ?

目次バルクオムトリートメントの口コミや評判は?お得に買えるのはどこ?バルクオムトリートメントの口コミ・評判バルクオムトリートメントの口コミを紹介バルクオムシャンプーの口コミと成分紹介バルクオムトリート ...

続きを見る

バルクオムシャンプーの購入は公式サイトが激安

バルクオムシャンプーいい感じだから彼氏に使ってもらおうと思うんだけど、どこで買うのがお得なのかな?まずはお試し的な感じがいいからできるだけ安く買いたいな。
質問者

ココがポイント

バルクオムシャンプーとトリートメントは、ロフトやイオンや美容院などの店舗かAmazonなどの通販かバルクオムの公式サイトで購入することができます。

【バルクオムシャンプーとトリートメントの通常価格(定価)】

①バルクオムシャンプー(通常価格3000円)

②バルクオムトリートメント(通常価格3000円)

合計6000円

ココに注意

バルクオムシャンプーとトリートメントをイオンやロフトなどで店舗購入した場合、通常価格の6000円で購入することになります。

Amazonでバルクオムシャンプーとトリートメントを購入する場合は、送料は無料ですが各3300円ずつで合計6600円です。

バルクオムシャンプーとトリートメントは、バルクオム公式サイトが圧倒的に安く購入できます。

バルクオム定期便なら初回購入が約75%オフの1480円

ココがおすすめ

バルクオム公式サイトでの購入は定期便での購入になります。

バルクオムの定期便にはシャンプーとトリートメントがセットになった【ヘアケア2ステップコース】があります。

バルクオムの定期便には初回を初回特別価格で購入できる特典があり、通常価格6000円のバルクオムシャンプーとトリートメントのセットを約75%の1480円で購入することができます。

しかも初回購入は送料も無料です。

バルクオム定期便の初回特別価格はどう考えてもお得なので、バルクオムシャンプーとトリートメントを購入する際は利用しないと損です。

定期便というのが気になる人もいると思うので、定期便を継続した場合と解約をした場合の説明もしていきますね。

購入2回目以降も市販やAmazonよりも安いバルクオム定期便

ココがポイント

バルクオム定期便の【ヘアケア2ステップコース】を継続して利用した場合、激安の1480円で購入した初回の後の2回目以降のシャンプーとトリートメントの購入は、20%オフの値段で購入することができます。

初回はもちろん2回目以降も、Amazonや市販で購入するよりも公式サイトの定期便購入の方がお得にバルクオムシャンプーとトリートメントを購入できます。

【バルクオムシャンプーとトリートメント値段比較表】(定期便は2回目以降の値段)

シャンプー トリートメント 送料 合計
バルクオム(店舗) 3000円 3000円 なし 6000円
バルクオム(Amazon) 3300円 3300円 無料 6600円
バルクオム(定期便) 2400円 2400円 500円 5300円

ココがおすすめ

Amazonでの購入価格だけ税込み価格となっていますが、税をプラスしてもバルクオム定期便が1番安い値段でバルクオムシャンプーとトリートメントを購入することができます。

激安の1480円で購入できる初回購入が他よりも1番安く購入できるのはもちろんですが、定期便2回目以降も定期便は他よりもお得に購入できます。

解約金がかかってもお得な値段のバルクオム定期便の初回購入

ココがポイント

バルクオム定期便【ヘアケア2ステップコース】を解約した場合ですが、定期便の2回目を受け取った後での解約は、いつ解約しても解約金や解約手数料がかかることはありません。

ただし、定期便の初回特別価格1480円で購入した初回分だけを受け取って解約した場合は、3000円のキャンセル料(解約金)が発生します。

『解約金がかかるなら定期便を利用するのはやめておこう』と反射的に思ってしまう人がいらっしゃると思いますが、バルクオムの定期便の場合、初回特別価格が安すぎるので解約金がかかっても定期便の方が他の購入方法よりもお得なのです。

①イオンやロフトや美容院での購入価格は定価(通常価格)なので6000円です。

②Amazonで購入した場合は各3300円なので6600円です。

③定期便を初回分だけで解約して解約金がかかっても、解約金3000円+初回特別価格1480円で4480円です。

解約金がかかっても定期便【ヘアケア2ステップコース】で購入した方が、1番お得に購入できているのです。

バルクオム定期便の解約は簡単にできるので、解約手続きに関しても安心して定期便を利用できます。

バルクオムの解約の仕方は?簡単?面倒?解約のやりとりを詳しく解説

目次バルクオムの解約の仕方は?簡単?面倒?解約のやりとりを詳しく解説バルクオム定期便の解約方法バルクオム定期便の解約方法は電話のみバルクオム定期便は隔月配送や休止も可能バルクオム定期便の解約の際の注意 ...

続きを見る

本当だ・・・。バルクオムの定期便は継続しても、すぐに解約して解約金がかかっても結局間違いなくお得ってことだね!定期便で購入することにする。
質問者

バルクオムの隔月配送と全額返金保証

ココがおすすめ

バルクオムには定期便を継続しやすいように配送ペースの変更ができたり、バルクオム製品を使用してみて満足できなかった場合に返品・返金ができる安心のサービスを用意しています。

バルクオム定期便は隔月配送も可能

ココがおすすめ

バルクオムのシャンプーとトリートメントは1か月で使い切る容量になっているので、定期便の配送は基本的に毎月になります。

しかしシャンプーとトリートメントの使用頻度や使用量は個人差があるので、人によっては1か月で使いきれず、まだ余っているのに次の配送が来ることになってしまいます。

バルクオムの定期便は毎月の配送から2か月に1回のペースで配送される【隔月配送】に変更することができます。

隔月配送に変更を希望する場合は、バルクオム問い合わせ窓口0120-919-518に電話をすれば簡単に変更することができます。

次回配送の7営業日前までに電話するようにしてくださいね。

詳しくはバルクオム公式サイトの1番下にある【ご購入についての注意事項】をご覧ください。

バルクオムの全額返金保証

ココがポイント

バルクオムには製品を使用してみて万が一満足できなかった場合や合わないと感じた場合に、23日以内であれば製品を使いきってしまった後でも、対象製品の容器返却で代金を返金してくれる全額返金保証があります。

返品・返金を希望する場合は、バルクオム問い合わせ窓口0120-919-518に連絡をすれば返品に関する詳細を教えてくれます。

容器の返品にかかる送料などの費用は自己負担となります。

容器返品確認後、2週間以内に希望の銀行口座に代金が振り込まれる流れになります。

詳細はバルクオム公式サイトの1番下にある【ご購入についての注意事項】でご確認ください。

【バルクオムに関するおすすめ記事はこちら】

バルクオムシャンプーのお試しは初回を激安で購入できる公式サイトで

バルクオムのヘアケア2ステップコースを解説【初回75%オフ!】

バルクオムシャンプーの匂いは?モテると評判のバルクオムの匂いとは

バルクオムシャンプーの市販は安いの?どこで売ってる?【値段比較】

バルクオムシャンプーの定期購入はお得?解約しても継続してもお得!

バルクオムシャンプーをAmazonで買うと損?バルクオム値段比較

バルクオムシャンプーの購入は公式ホームページが初回75%オフで断然お得

バルクオムをロフトで買うのは損?バルクオム洗顔セットを安く買うには

バルクオム洗顔セットが91%オフの500円で購入できる!

バルクオム洗顔の値段は?バルクオムを安く買える場所はどこ?

バルクオム洗顔料の口コミを紹介【バルクオムの効果や使い心地は?】

バルクオム化粧水の口コミを紹介!効果はある?コスパはいい?

バルクオム洗顔料の使い方は?効果的な使い方でキレイな肌を手に入れる

バルクオム化粧水の成分を紹介!お得な購入方法も【値段比較あり】

バルクオム洗顔料の成分は?納得の1つ上のスキンケア【バルクオム】

バルクオムの泡立てネットは公式ホームページで購入した方がいい理由

バルクオムの洗顔ネットの口コミ【洗顔ネットをお得にもらう方法】

バルクオムの乳液は必要?洗顔料と化粧水だけで充分?

朝倉未来も使用する洗顔料バルクオムが化粧水とセットで初回500円

バルクオムの解約時にキャンセル料がかかるのはどんな時?

バルクオムが500円で洗顔と化粧水セットをスタートできる

キムタクのCMで話題【バルクオム】の洗顔・化粧水の効果や値段は?

スポンサーリンク

-バルクオム【BULK HOMME】

© 2021 THE ENTERTAINMENT DIARIES Powered by AFFINGER5