バルクオム【BULK HOMME】

バルクオムシャンプーの成分は?ノンシリコン弱酸性アミノ酸の魅力

スポンサーリンク

バルクオムシャンプーの成分は?ノンシリコン弱酸性アミノ酸の魅力

バルクオムのシャンプーが気になってるんだけど、バルクオムのシャンプーの成分ってどんな感じなんだろう。特徴とかも知りたいな。
質問者
M&O
バルクオムはメンズにかなり人気のあるブランドで、シャンプーやトリートメントもすごい人気だよね。バルクオムシャンプーの成分や特徴を紹介するね。
バルクオムシャンプーの成分の他にも、バルクオムシャンプーを安く買える場所とか方法も知りたいな。
質問者

バルクオムシャンプーの成分と特徴

ココがポイント

バルクオムのシャンプーはジェルが一瞬で濃厚で粘りのある泡に変化します。高い洗浄機能と保湿力を両立していて、指通り滑らかに髪も頭皮も洗い上げます。

不要なものを落として大切なものを守ってくれる、男性のために開発されたノンシリコンの弱酸性アミノ酸系シャンプーです。

バルクオムシャンプーの成分

水・ラウロイルメチルアラニンNa・グリセリン・ラウリルヒドロキシスルタイン・ラウリン酸ポリグリセリル-10・ペンチレングリコール・ポリクオタニウム-10・香料・PEG-60水添ヒマシ油・グリシン・温泉水・加水分解シルク・グリセリルグルコシド・リンゴ果実培養細胞エキス・チャ葉エキス・ユズ果実エキス・セイヨウシロヤナギ樹皮エキス・クエン酸・クエン酸Na・レシチン・キサンタンガム・グアーヒドロキシプロピルトリモニウムクロリド・ジヒドロキシプロピルアルギニンHCI・水酸化Na・ジグリセリン・塩化Na・BG・加水分解コラーゲンPGプロピルメチルシランジオール・ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム・エタノール・フェノキシエタノール

バルクオムシャンプーの成分解説

【ラウロイルメチルアラニンNa・ラウリルヒドロキシスルタイン・ラウリン酸ポリグリセリル】

アミノ酸をベースに皮脂汚れやワックスなどの油汚れも除去してくれるクレンジング剤も配合されているので、適切に汚れを除去してくれます。

低刺激でありながら洗浄力がしっかりあり、軋みなども出ないのが特徴です。

【グリセリン】

バルクオムシャンプーはグリセリンが高濃度に含まれているので、高い保湿力が期待できます。グリセリンは頭皮をバリアしてくれる効果もある成分です。

【リンゴ果実培養細胞エキス】

腐らないリンゴとして有名なスイスのリンゴ『ウトビラースパトラウバー』の幹細胞を培養したエキスです。

アンチエイジングに効果的で、バルクオムのスキンケアにもリンゴ果実培養細胞エキスが配合されています。

【ユズ果実エキス】

毛髪内の細胞をつなぎ合わせたり、キューティクル同士をくっつける効果があります。

毛髪ダメージケアに非常に重要な成分です。

【グリセリルグルコシド】

南アフリカの乾燥地にある復活の木と言われている植物に存在している、保湿力に効果を発揮してくれる成分です。水分を一定に保つ特徴があります。

【加水分解シルク】

黄金まゆのエキスによって、保湿と皮脂形成を行い頭皮をバリアしてくれます。

【チャ葉エキス】

カテキンの中でも美肌効果が高いエキスで、頭皮の状態を良好にしてくれます。

【温泉水】

バランスに優れたミネラル成分で、保湿効果を発揮します。

【セイヨウシロヤナギ樹皮エキス】

頭皮のコンディションを良好に整えてくれます。

バルクオムシャンプーの成分にはすごくこだわりを感じるね!
質問者
M&O
バルクオムシャンプーは成分にこだわっているからこその今の人気なんだろうね。

バルクオムシャンプーを安く買えるのはどこ?

バルクオムのシャンプーいい感じだね!バルクオムのシャンプーってどこで買えるのかな?できるだけ安く買いたいんだけど。
質問者
M&O
バルクオムのシャンプーを使うならバルクオムのトリートメントを一緒に使うのが絶対おすすめだよ。バルクオムの公式ホームページでの購入は、シャンプーとトリートメントのセットがお得に購入できるし。

ココに注意

バルクオムのシャンプーはAmazonなどで購入するよりも、バルクオムの公式ホームページで購入した方がお得です。

バルクオムの公式ホームページでの購入の方が値段が安いので、Amazonや楽天で買うと損をしてしまいます。

バルクオムの公式ホームページでの購入は定期便購入となり、初回を初回特別価格の激安の値段で購入できて、定期便2回目以降も20%オフで購入できます。

定期便の初回は激安の値段なのでAmazonよりも安いのはもちろんですが、定期便2回目以降もAmazonで購入するよりも安く購入できます。

【バルクオム公式ホームページ(定期便2回目以降)とAmazonの値段比較】

シャンプー トリートメント 送料 合計
バルクオム(定価) 3000円 3000円 500円 6500円
バルクオム(Amazon) 3300円 3300円 無料 6600円
バルクオム(公式HP) 2400円 2400円 500円 5300円

ココがポイント

バルクオム定期便の初回は初回特別価格で圧倒的にAmazonよりもお得ですが、定期便2回目以降も20%オフになるのでAmazonよりお得に購入できます。

バルクオム公式ホームページの値段は税抜き価格なので、若干値段が上がりますが、それでもAmazonよりも安く購入することができるので、初回も2回目以降も公式ホームページでの購入がお得です。

何よりバルクオム公式ホームページでバルクオムのシャンプーとトリートメントを購入すると、初回を破格の値段で購入できます。 

バルクオムの定期便なら初回購入が75%オフの1,480円

バルクオム公式ホームページの定期便には【ヘアケア2ステップコース】と【ヘアケア3ステップコース】の2種類のコースがあります。

今回は個人的にもおすすめの【ヘアケア2ステップコース】を紹介します。

【ヘアケア2ステップコースの内容と通常料金】

①バルクオムシャンプー(通常料金3000円)

②バルクオムトリートメント(通常料金3000円)

合計6000円

ココがおすすめ

ヘアケア2ステップコースの通常価格は6000円ですが、定期便購入の初回は初回特別価格で約75%オフの1,480円で購入することができます。しかも初回は送料も無料です。

バルクオムのシャンプーとトリートメントを1,480円で購入できるので、初回特別価格は本当にお得です。

さらに定期便2回目以降は20%オフになるので、シャンプーとトリートメントのセットが4,800円+送料500円の5,300円で購入することができます。

定期便の初回が定価やAmazonより安いのはもちろんですが、定期便2回目以降も公式ホームページの方がお得に購入できます。

もしも解約金がかかってもお得なバルクオムの定期便

バルクオムの定期便購入はたしかにすごいお得だね!でも定期便ってことは解約金がかかることもあるの?せっかく初回を安く購入できても、解約金が高いなら怖いな・・・。
質問者
M&O
バルクオムの定期便は解約金がかかる場合もあるんだけど、解約金がかかった場合も結局Amazonよりお得だから大丈夫だよ。

ココがポイント

バルクオムの定期便は回数や期間の縛りがないので、基本的に解約時に解約金や解約手数料は発生しません。

ただし、定期便の初回購入だけで2回目を受け取らずに解約した場合のみ3,000円のキャンセル料(解約金)が発生します。

つまり初回特別価格で購入した分だけで解約した場合に、解約金がかかることになります。

「やっぱり初回特別価格で購入しただけだと解約金がかかるのか、微妙だな・・・」と思った人がいると思うのですが、実は解約金がかかったとしても定期便の方が定価はもちろんAmazonよりもお得なのです。

さらに詳しく

ヘアケア2ステップコースの初回特別価格は1480円(送料無料)です。

もしも初回のみで解約して解約金3000円がかかった場合は、合計4480円です。

バルクオムのシャンプーとトリートメントの通常価格は6000円+送料500円で6500円です。

バルクオムのシャンプーとトリートメントのAmazon価格は合計6600円です。

もしも定期便を初回のみで解約して解約金がかかったとしても、4480円なので解約金がかかっても定期便の方がお得です。

定期便を継続した場合も、定期便2回目以降は20%オフになってAmazonよりもお得なので、バルクオムの定期便購入はどちらにしてもお得になっています。

バルクオム定期便は2か月に1回の隔月配送も可能

ココがおすすめ

バルクオムのシャンプーとトリートメントは、1か月で使い切る容量になっているので定期便はバルクオムが毎月配送されます。

ただ使用量には個人差があるので、1か月で使いきれない人はまだ余っているのに次の配送が来てしまいます。

バルクオム定期便は、毎月の配送から2か月に1回のペースで配送される【隔月配送】に変更することができます。

隔月配送を利用すれば、1か月で使い切れない人もストレスなくバルクオムを継続することができます。

バルクオム定期便で隔月配送を希望する場合は、配送の7営業日前までに問い合わせ窓口0120-919-518に連絡をすれば毎月配送から隔月配送に変更ができます。

バルクオムシャンプーとトリートメントの評判と口コミ紹介

バルクオムのシャンプーとトリートメントの口コミや評判はこちらの記事をご覧ください。

バルクオムシャンプーの口コミや評判は?安く購入できるのはどこ?

目次バルクオムシャンプーの口コミや評判は?安く購入できるのはどこ?バルクオムシャンプーの口コミや評判・成分バルクオムシャンプーの口コミ・評判を紹介バルクオムシャンプーの成分と効果バルクオムシャンプーの ...

続きを見る

バルクオムトリートメントの口コミや評判は?お得に買えるのはどこ?

目次バルクオムトリートメントの口コミや評判は?お得に買えるのはどこ?バルクオムトリートメントの口コミ・評判バルクオムトリートメントの口コミを紹介バルクオムシャンプーの口コミと成分紹介バルクオムトリート ...

続きを見る

バルクオムの安心の全額返金保証

ココがポイント

バルクオムには、製品を使ってみて万が一満足できなかったり合わなかった場合に、23日以内であれば製品をすべて使ってしまった後でも、対象製品の空き容器返品で代金を全額返金してくれる全額返金保証があります。

全額返金保証を希望する場合は、問い合わせ窓口0120-919-518に連絡をすれば、返品・返金の手続きを説明してもらえます。

対象製品の容器の返品にかかる送料などの費用は自己負担となります。

対象製品の容器返品確認後、2週間以内に希望の銀行口座に返金代金が振り込まれる流れになります。

詳しくはバルクオム公式ホームページの1番下にある【ご購入についての注意事項】をご覧ください。

バルクオムシャンプーの成分も特徴もわかったし、お得に買える公式ホームページから購入するね!
質問者
M&O
バルクオムの洗い心地と効果を実感してみてね!

【バルクオムに関するおすすめ記事はこちら】

バルクオムシャンプーの市販は安いの?どこで売ってる?【値段比較】

バルクオムシャンプーはアミノ酸系シャンプー?お試しは公式サイトで

バルクオムシャンプーの定期購入はお得?解約しても継続してもお得!

バルクオムシャンプーをAmazonで買うと損?バルクオム値段比較

バルクオム洗顔料の口コミを紹介【バルクオムの効果や使い心地は?】

バルクオム化粧水の口コミを紹介!効果はある?コスパはいい?

バルクオム洗顔料の使い方は?効果的な使い方でキレイな肌を手に入れる

バルクオム化粧水の成分を紹介!お得な購入方法も【値段比較あり】

バルクオム洗顔料の成分は?納得の1つ上のスキンケア【バルクオム】

バルクオムの解約の仕方は?簡単?面倒?解約時のやり取りを詳しく解説

バルクオムの泡立てネットは公式ホームページで購入した方がいい理由

バルクオムの洗顔ネットの口コミ【洗顔ネットをお得にもらう方法】

バルクオムの乳液は必要?洗顔料と化粧水だけで充分?

朝倉未来も使用する洗顔料バルクオムが化粧水とセットで初回500円

バルクオムの解約時にキャンセル料がかかるのはどんな時?

バルクオムが500円で洗顔と化粧水セットをスタートできる

キムタクのCMで話題【バルクオム】の洗顔・化粧水の効果や値段は?

スポンサーリンク

-バルクオム【BULK HOMME】

© 2021 THE ENTERTAINMENT DIARIES Powered by AFFINGER5