バルクオム【BULK HOMME】

バルクオムの泡立てネットは公式ホームページで購入した方がいい理由

スポンサーリンク

バルクオムの泡立てネットは公式ホームページで購入した方がいい理由

バルクオムの泡立てネットがすごく評判いいから使ってみたい!どこで買えばいいのかな?
質問者

M&O
バルクオムの泡立てネットはAmazon売れ筋ランキングで1位になるぐらいだからね。Amazonで購入できるけど、もっとお得な購入方法があるよ。
Amazonよりも安く買えるの?できるだけお得に購入したいから教えて!
質問者

バルクオムの泡立てネットのお得な購入方法

バルクオムの泡立てネットはかなり評価の高い泡立てネットで、初めて使用する人は感動するぐらいの泡を作りだすことができます。

Amazonベストセラーになっているバルクオムの泡立てネットですが、Amazonよりもお得に手に入れられるおすすめの購入方法があります。

バルクオムの泡立てネットを使用するなら、バルクオムの洗顔料と化粧水も一緒に使用することをおすすめします。

バルクオムの泡立てネットと洗顔料と化粧水をセットでお得に購入する方法を紹介します。

バルクオムの公式ホームページなら初回特別価格で購入できる

ココがポイント

バルクオムの泡立てネットをお得に購入できるのは公式ホームページです。

公式ホームページで購入することで、バルクオムの泡立てネットと洗顔料と化粧水を破格で購入することができます。

バルクオムの公式ホームページでの購入は定期便での購入になり、初回を激安で購入することができます。

バルクオム公式ホームページでの初回購入は、泡立てネットと洗顔料と化粧水のセットがAmazonで泡立てネットを単品で購入するよりも安い値段で購入できます。

バルクオム定期便なら洗顔料と化粧水と泡立てネットで初回500円

バルクオムの定期便には2つのコースがあり、洗顔料と化粧水と泡立てネットがセットになった【フェイスケア2ステップコース】がおすすめです。

もう1つのコースは乳液がプラスされた【フェイスケア3ステップコース】になります。

今回は個人的にもおすすめの【フェイスケア2ステップコース】を詳しく紹介します。

【フェイスケア2ステップコースの内容と通常料金】

①洗顔料(通常料金2000円)

②化粧水(通常料金3000円)

③泡立てネット(通常価格600円)

合計5600円

ココがおすすめ

【フェイスケア2ステップコース】の通常料金は5600円です。

公式ホームページの定期便購入をした場合、初回を初回特別価格で購入できます。

初回特別価格は通常価格5600円の91%オフの500円(送料無料)で購入することができます。

バルクオムの泡立てネットをAmazonで購入した場合、価格は660円です。

バルクオムの公式ホームページなら、洗顔料と化粧水と泡立てネットがセットになって500円なので、Amazonで泡立てネットのみを購入するよりも安い値段でバルクオムの3点セットを購入することができます。

公式ホームページの定期便【フェイスケア2ステップコース】の2回目以降は、洗顔料と化粧水のセットが10%オフの値段になります。

定期便2回目以降は送料がかかるので、洗顔料2000円+化粧水3000円+送料500円で5500円となり、10%オフで5000円になります。

定期便2回目以降の値段に関しては、定期便は税抜き価格になっているので、Amazonで購入するのとさほど変わりません。

ただし、初回購入に関しては【洗顔料・化粧水・泡立てネット】を500円で購入できる公式ホームページの定期便が圧倒的にお得です。

【定期便2回目以降とAmazonの価格比較表】

洗顔料 化粧水 送料 合計
バルクオム定価 2000円 3000円 500円 5500円
バルクオムAmazon 2200円 3300円 無料 5500円
バルクオム定期便(税抜き) 1800円 2700円 500円 5000円

解約金がかかってもお得なバルクオム定期便の初回特別価格

バルクオムの泡立てネットと洗顔料と化粧水がセットで500円はたしかにすごいんだけど、定期便ってことは解約金があって、解約したら結局損することにならない?
質問者
M&O
バルクオムの定期便には解約金が発生することがあるんだけど、もし解約して解約金がかかっても、結局Amazonとか定価で購入するよりお得なんだよね。

ココに注意

バルクオムの定期便には解約金が発生するケースがあります。

初回特別価格で購入して、2回目の配送を受け取らずに解約した場合に3000円のキャンセル料(解約金)が発生します。

それ以外の解約に関しては解約金がかかることはありません。

さらに詳しく

「なんだ。解約金がかかるのか。いくら初回が安くても意味ないな」と瞬間的に思った人も多いのではないでしょうか。

たしかに定期便の初回購入のみで解約した場合、解約金3000円がかかります。

もしも解約して解約金がかかった場合は、初回特別価格が500円(送料込み)なので、解約金3000円+初回特別価格500円で3500円でバルクオムの泡立てネットと洗顔料と化粧水を購入したことになります。

バルクオムの泡立てネットと洗顔料と化粧水の通常価格は送料込みで合計6100円です。

バルクオムの泡立てネットと洗顔料と化粧水のAmazon価格は6160円です。

バルクオム公式ホームページの定期便は解約金がかかっても合計3500円なので、解約金がかかったとしてもかなりお得に購入できていることになります。

バルクオムの購入は、初回特別価格がお得過ぎるので、公式ホームページの定期便購入がお得です。

本当だね。解約金がかかるならいいやと思ったけど、解約金がかかっても結果的に定期便の方が安いんだね。
質問者

バルクオムの定期便の解約方法はこちらをご覧ください。

バルクオムの解約の仕方は?簡単?面倒?解約のやりとりを詳しく解説

目次バルクオムの解約の仕方は?簡単?面倒?解約のやりとりを詳しく解説バルクオム定期便の解約方法バルクオム定期便の解約方法は電話のみバルクオム定期便は隔月配送や休止も可能バルクオム定期便の解約の際の注意 ...

続きを見る

バルクオムの定期便は2か月に1回の隔月配送も可能

ココがおすすめ

バルクオムの洗顔料と化粧水は、朝と夜に1回ずつ利用して1か月で使い切る容量になっているので、基本的に定期便は毎月配送になります。

しかし使用量や使用頻度は個人差があるため、1か月で使いきれない場合は、まだ残っている状態で次の配送が来てしまいます。

バルクオムの定期便は毎月配送だけでなく、2か月に1回のペースで配送される隔月配送を選ぶこともできます。

隔月配送を希望する場合は、問い合わせ窓口0120-919-518に連絡をすれば、隔月配送に変更することが可能です。

詳しくはバルクオム公式ホームページの【ご購入に関する注意事項】ご覧ください。

バルクオム定期便の配送は休止することも可能で、最大6か月まで休止が可能です。

バルクオム泡立てネットの評判と口コミ

バルクオムの泡立てネットはAmazon泡立てネット売れ筋ランキング1位や、Amazonベストセラーになっている評価の非常に高い泡立てネットです。

バルクオムの泡立てネットは4重構造になっていて、きめ細かく弾力のある泡を作ることができる泡立てネットです。

バルクオム泡立てネットの口コミ紹介

バルクオムの泡立てネットは、おそらく既存する泡立てネットの中で性能は最強クラスです。耐久性も相当高いと思われます。泡立て機能が半端なく、少しの洗顔料で嘘みたいにモコモコの大量の泡を作り出せます。

少しの洗顔料でしっかりした泡が搾り取れるので、洗顔料の節約になります。ネットの目が細かいのがバルクオムの泡立てネットの特徴だと思います。ただ泡立てネット自体の大きさはもう少し小さくてもいいかなと思います。

使ってみたらびっくりするぐらい泡立ちがすごかったです。普段手で泡立つ量の10倍近く泡立ちました。

きめ細かなボリュームある泡で洗顔できるので大満足です。

バルクオムの洗顔料と共に泡立てネットを購入して使用しました。使用してみてたしかな質の高さを感じています。泡立てネットは100均で充分というネットの書き込みよく目にしますが、バルクオムの泡立てネットは安価な泡立てネットとは確実に質が違います。

たかが泡立てネットと思っていましたが、使っていた泡立てネットが破れてしまったので評判のよかったバルクオムの泡立てネットを試しに購入しました。使ってみるとこれまで使っていた泡立てネットでは実現不可能なぐらいの、きめ細かで柔らかく心地よい肌触りの泡が生成されました。この泡が本当に気持ちいいです。泡立てネットなんてどれを使っても同じだろうと思っていましたが、バルクオムの泡立てネットを使って大きく反省しています。

バルクオム泡立てネット・洗顔料の使い方

ココがポイント

【バルクオムの泡立てネットと洗顔料の効果的な使い方】

バルクオムの泡立てネットをぬるま湯で湿らせて、10円玉ぐらいの量のバルクオム洗顔料泡立てネットに出します。

バルクオム泡立てネットを揉んで泡立てていきますが、空気を入れていくイメージで揉んで泡立てていくのがコツです。

バルクオム泡立てネットと洗顔料の使い方の詳細はこちらをご覧ください。

バルクオム洗顔料の使い方は?効果的な使い方でキレイな肌を手に入れる

目次バルクオム洗顔料の使い方は?効果的な使い方でキレイな肌を手に入れるバルクオム洗顔料の使い方紹介バルクオムの泡立てネットがすごい水はNG!洗顔にはぬるま湯を使用洗顔は強くこすらない!撫でるように洗う ...

続きを見る

バルクオム洗顔料・化粧水の口コミと成分紹介

バルクオムの泡立てネットと一緒に洗顔料と化粧水も購入することにしたから、バルクオム洗顔料と化粧水の成分とか口コミも知りたいな。
質問者
M&O
バルクオム定期便の【フェイスケア2ステップコース】は泡立てネットと洗顔料と化粧水がセットになって初回500円だからね。洗顔料と化粧水の口コミも気になるよね。

バルクオム洗顔料の口コミと成分紹介

【バルクオム洗顔料の口コミ】

バルクオム洗顔料の口コミを紹介【バルクオムの効果や使い心地は?】

目次バルクオム洗顔料の口コミを紹介【バルクオムの効果や使い心地は?】バルクオム洗顔料の口コミバルクオム洗顔料のいい口コミバルクオム洗顔料の悪い口コミバルクオムはどこで買うのがお得?バルクオムのAmaz ...

続きを見る

【バルクオム洗顔料の成分紹介】

バルクオム洗顔料の成分は?納得の1つ上のスキンケア【バルクオム】

目次バルクオム洗顔料の成分は?納得の1つ上のスキンケア【バルクオム】バルクオム洗顔料の成分と特徴バルクオム洗顔料の成分紹介バルクオム洗顔料の主な成分の効果バルクオム洗顔料の口コミ・評判バルクオム洗顔料 ...

続きを見る

バルクオム化粧水の口コミと成分紹介

【バルクオム化粧水の口コミ】

バルクオム化粧水の口コミを紹介!効果はある?コスパはいい?

目次バルクオム化粧水の口コミを紹介!効果はある?コスパはいい?バルクオム化粧水の口コミバルクオム化粧水のいい口コミバルクオム化粧水の悪い口コミバルクオムを安く買えるのはどこ?Amazonと公式ホームペ ...

続きを見る

【バルクオム化粧水の成分紹介】

バルクオム化粧水の成分を紹介!お得な購入方法も【値段比較あり】

目次バルクオム化粧水の成分を紹介!お得な購入方法も【値段比較あり】バルクオム化粧水の特徴バルクオム化粧水の成分バルクオム化粧水成分の主な内容紹介バルクオム化粧水の口コミ・評判バルクオムは安く購入できる ...

続きを見る

バルクオムは全額返金保証あり

ココがポイント

バルクオムには製品を使用して万が一満足できなかったり合わなかった場合に、23日以内であれば製品を使い終わった後でも対象製品の容器返却で返金をしてもらえる全額返金保証があります。

もしも全額返金保証を希望する場合は、問い合わせ窓口0120-919-518に連絡をすれば返品・返金の手続きの説明を受けられます。

対象製品容器の返品にかかる送料などの費用は、自己負担になります。

空き容器返品確認後、2週間以内に希望の銀行口座に返金代金が振り込まれる流れになります。

詳しくは公式ホームページの【ご購入に関する注意事項】をご覧ください。

バルクオムの泡立てネット、洗顔料と化粧水と一緒に公式ホームページで購入して使ってみる!
質問者
M&O
初回500円だからね!まずは使ってみて洗い心地と効果を実感してみてね!

【バルクオムに関するおすすめ記事はこちら】

バルクオムの洗顔ネットの口コミ【洗顔ネットをお得にもらう方法】

バルクオムをロフトで買うのは損?バルクオム洗顔セットを安く買うには

バルクオム洗顔の値段は?バルクオムを安く買える場所はどこ?

バルクオムの乳液は必要?洗顔料と化粧水だけで充分?

朝倉未来も使用する洗顔料バルクオムが化粧水とセットで初回500円

バルクオムの解約時にキャンセル料がかかるのはどんな時?

バルクオムが500円で洗顔と化粧水セットをスタートできる

キムタクのCMで話題【バルクオム】の洗顔・化粧水の効果や値段は?

バルクオムシャンプーをAmazonで買うと損?バルクオム値段比較

バルクオムシャンプーの匂いは?モテると評判のバルクオムの匂いとは

バルクオムのヘアケア2ステップコースを解説【初回75%オフ!】

バルクオムシャンプーのお試しは初回を激安で購入できる公式サイトで

バルクオムトリートメントの口コミや評判は?お得に買えるのはどこ?

バルクオムシャンプーの口コミや評判は?安く購入できるのはどこ?

バルクオムシャンプーの成分は?ノンシリコン弱酸性アミノ酸の魅力

バルクオムシャンプーの購入は公式ホームページが初回75%オフで断然お得

スポンサーリンク

-バルクオム【BULK HOMME】

© 2021 THE ENTERTAINMENT DIARIES Powered by AFFINGER5