とくとくガスAPプラン

とくとくガスAPプランの申し込みはどこでできる?

スポンサーリンク

とくとくガスAPプランの申し込みはどこでできる?

東京電力の電気とガスのおまとめプラン【とくとくガスAPプラン】って知ってる?
質問者
M&O
知ってるよ!電気とガスをまとめてAmazonプライムが永年無料になる東京電力の人気のプランだね!
そうそう!私Amazonプライム使ってるしいいかなと思って契約しようと思うんだけど、どこで申し込んだらいいかわからなくて・・・。
質問者
M&O
それなら特典のAmazonギフト券がお得にもらえる申し込み方法があるから紹介するよ。
ホント!?嬉しい!できれば【とくとくガスAPプラン】の内容についても詳しく知りたいな。メリットとかデメリットとか。
質問者
M&O
うん、じゃあ【とくとくガスAPプラン】についても詳しく説明していくね!

とくとくガスAPプランってどんなプラン?

【とくとくガスAPプラン】は『電気+ガス』のセット利用でAmazonプライムが無料で利用できる東京電力のプランです。

Amazonプライムの年会費は4900円、月々利用料を支払った場合は月額500円で年間6000円かかります。

このAmazonプライムにかかる費用を東京電力が負担してくれるのが【とくとくガスAPプラン】です。

年間これだけかかるAmazonプライムの費用を東京電力が負担してくれるなんてすごいよね。
質問者

Amazonプライムが永年無料になる【とくとくガスAPプラン】

ポイント

とくとくガスAPプランを契約するとAmazonプライムが永年無料になります。

半年や1年間などの期間限定ではなく、とくとくガスAPプランを契約中はAmazonプライムをずっと無料で利用することができます。

契約中はずっと無料なんだね。Amazonプライムの利用をやめる時はなさそうだからありがたいな!
質問者
M&O
たしかにAmazonプライムやめる人って見たことないね。

参考

Amazonプライムを現在すでに利用している人も、これからアマゾンプライム無料を利用したいと考えている人も【とくとくガスAPプラン】の対象になります。

Amazonプライムは非常に便利なサービスです。

有名なAmazonプライムビデオや配送サービスの他にも使えるサービスが多々あります。

「まだAmazonプライムを使ったことがない」という人も、この機会にAmazonプライムを始めてみるのいいかもしれません。

※Amazonプライムに関するおすすめ記事はこちら。

Amazonプライムの映画や配達以外のサービスを使っていますか?

目次Amazonプライムの映画や配達以外のサービス使ってますか?意外と知られていないAmazonプライムのサービス①Amazonプライムおすすめサービス【プライムミュージック】②Amazonプライムお ...

続きを見る

とくとくガスAPプランにしたらどれぐらいお得になる?

ガスを東京電力に切り替えてAmazonプライムが無料になって全体的にどれぐらいお得になるのかも気になるな。結果的にお得になってなかったら困るし・・・。
質問者
M&O
どれぐらいお得になるかは1番大事なところでもあるよね。

ポイント

東京ガスの一般料金とAmazonプライムを別で契約している人は、Amazonプライム付きの【とくとくガスAPプラン】に切り替えた場合、使用量に関わらず料金がお得になります。

私は当てはまってるから確実に料金が安くなるってことだね!安心したぁ。年間でどれぐらいお得になるのかな。
質問者

とくとくガスAPプランに切り替えた場合の年間お得額の比較表と、とくとくガスAPプランの月額料金はこちらでご覧になれます。

とくとくガスAPプランにデメリットはあるの?

とくとくガスAPプランっていまのところすごくいい感じなんだけど、デメリットはあるのかな。例えば解約金とか。
質問者
M&O
デメリットは気になるよね。しっかり説明していくからね!

参考

とくとくガスAPプランには契約期間があり、解約金が発生するケースがあります。

とくとくガスAPプランの契約期間と解約金

とくとくガスAPプランの契約期間は1年間です。

解約の連絡をしない限り【とくとくガスAPプラン】の契約は自動更新となります。

ポイント

解約をする場合の解約金に関しては、契約満了日から遡って2か月間の間に解約をした場合や、引っ越しで需給契約を解約する場は、解約金は発生しません。

注意ポイント

上記のタイミングや理由以外で【とくとくガスAPプラン】を解約する場合は、解約金として2400円(税込み)が発生します。

なるほど、解約金が発生するケースもあるはあるんだね。でもAmazonプライムを利用している間は【とくとくガスAPプラン】の解約もしなそうだし、Amazonプライムをやめるつもりはないから特に問題じゃないかな。
質問者
M&O
たしかにそうだね!Amazonプライムをやめる人ってホントに少ないから、とくとくガスAPプランもそのまま継続する人がほとんどだよね。

とくとくガスAPプランを契約してAmazonギフト券をもらおう

M&O
とくとくガスAPプランに契約すると特典としてAmazonギフト券がもらえるのは知ってる?
うん!たしか東京電力から3000円分のAmazonギフト券をもらえるんだよね!
質問者
M&O
そう!でも実はAmazonギフト券をさらに1500円分もらう方法があるんだ。しかも余計な手間は一切かからずにだよ。
Amazonギフト券3000円分でも結構すごいのにさらに1500円分ってことは4500円分のAmazonギフト券がもらえるの?教えて!
質問者

ポイント

とくとくガスAPプランに契約すると、特典としてAmazonギフト券がもらえます。

通常は東京電力から3000円分のAmazonギフト券の特典なのですが、東京電力エナジーパートナー正規代理店のNNコミュニケーションズからの申し込みで、さらに1500円分のAmazonギフト券をもらうことができます。

注意ポイント

NNコミュニケーションズから申し込むことで合計4500円分のAmazonギフト券をもらうことができるので、NNコミュニケーションズ以外で申し込むと1500円分損をしてしまいます。

余計な手間が増えることもないので、【とくとくガスAPプラン】の申し込みはNNコミュニケーションズで行った方が間違いなくお得です。

この記事からの【とくとくガスAPプラン】の申し込みはすべてNNコミュニケーションズからになるので、特典のAmazonギフト券は4500円分もらうことができます。

とくとくガスAPプランはこの記事から申し込めばAmazonギフト券も4500円分もらえてお得ってことだね!
質問者
M&O
そう!とくとくガスAPプランに関して説明したけど、疑問とか不安はなくなった?
うん!ありがとう!アマゾンプライム無料は嬉しいし、電気とガスをまとめようと思ってたから【とくとくガスAPプラン】に申し込むことにする!
質問者
M&O
それは良かった!とくとくガスAPプランは切り替え工事も初期費用もかからないから簡単に切り替えられるから安心して申し込んでね!

電気とガスをまとめてAmazonプライムが無料になる【とくとくガスAPプラン】おすすめ関連記事

とくとくガスAPプランの違約金は?アマプラ無料の電気ガスおまとめ

東京電力がAmazonプライム費用を負担!とくとくガスAPプラン

電気とガスをまとめるおすすめプランは?アマプラ利用者におすすめ

Amazonプライムが無料に?電気とガスをまとめてお得に!

【とくとくガスAPプラン】のメリットとデメリット

Amazonギフト券プレゼント【電気・ガス・Amazonプライム】 

テプコのアマゾンプライム無料のプラン【とくとくガスAPプラン】

【とくとくガスAPプラン】のデメリットは?切り替えて大丈夫? 

テプコ【とくとくガスAPプラン】でAmazonプライムが無料になる 

東京電力で電気とガスをまとめるとAmazonプライムが永年無料に!

東京電力の電気とガス契約でAmazonギフト券とプライム永年無料! 

東京電力で電気とガスをまとめてAmazonプライムを永年無料で使う方法 

とくとくガスAPプランを解説【電気+ガス+Amazonプライム】 

電気とガスをまとめるなら東京電力【Amazonプライム永年無料】 

電気・ガス・Amazonプライム料金を別々に支払っている人は安くなります 

電気とガスとAmazonプライムがセットで安くなるって本当? 

アマプラの月額料金・年会費が無料に!電気とガスをまとめてお得に!

東京電力【とくとくガスAPプラン】料金表 アマプラ永年無料でお得? 

東京電力の電気とガスのセットでAmazonプライムがずっと無料! 

【とくとくガスAPプラン】に契約期間はある?東京電力ガスおまとめ 

【とくとくガスAPプラン】に解約金はある?東京電力でアマプラ無料 

スポンサーリンク

-とくとくガスAPプラン

© 2021 THE ENTERTAINMENT DIARIES Powered by AFFINGER5