THE ENTERTAINMENT DIARIES

はじめましてM&Oです。フリーランス。独自の視点でエンターテインメントの表と裏を綴ります。

2019-08-11から1日間の記事一覧

映画『キャストアウェイ』あらすじキャスト評価 トムハンクスの神業演技

映画『キャストアウェイ』概要・キャスト こんばんは、M&Oです。 今回のM&Oの絶対観るべき映画シリーズは『キャストアウェイ』です。 トムハンクス主演のこの映画、どんな境遇にあっても諦めてはいけないということを教えてくれる映画です。無人島で過ごすト…

日本と韓国の温度差を感じる 元AKBアイドルでの韓国での活動

エンターテインメントにも当たり前に影響してしまう国と国の関係 こんばんは、M&Oです。 今回は元AKBグループのアイドルたちが韓国でアイドルとして活動している中で起こっている出来事について書いていきたいと思います。 実はM&Oは一体誰がAKBグループを卒…

芸能人というカテゴリーがオワコンになる

スターを作り出せなくなった実情 こんばんは、M&Oです。 今回は『芸能人とテレビ』について書いていきたいと思います。 昭和の終わりから現在に至るまで、いわゆる『芸能人』というものは価値がどんどん下がってきているように思います。インターネットが普…