THE ENTERTAINMENT DIARIES

はじめましてM&Oです。フリーランス。独自の視点でエンターテインメントの表と裏を綴ります。

2019-03-06から1日間の記事一覧

周りの人間を裏切った俳優・新井浩文『ボクらの時代』出演時に映画『青い春』の準主役のギャラを暴露 さすがに安すぎる!?

俳優・新井浩文が過去に出演していた『ボクらの時代』 俳優の新井浩文さんがとても残念な事件を自らの責任で起こし、マスコミを賑わせてから少し時間が経過しました。もちろん彼のしたことは到底許されるものではなく、被害に遭われた女性のことを思うと気の…

俳優だけで食えない時代の変わったアルバイト リヤカーでお豆腐を売り歩いて感じた東京の孤独問題

俳優で食えない時はもちろんやってたアルバイト こんばんは、M&Oです。 今回は俳優時代にやっていたちょっと変わったアルバイトについて書いていきたいと思います。 食べれない時代はもちろん生活するためにアルバイトをしなければならないわけで、それなり…

タイツを履くべきか迷う季節 思えば昔はタイツなんて履いていなかった ユニクロのヒートテックタイツなしではもう生きられない

男がタイツを履くようになったのはいつからだろう おはようございます、M&Oです。 最近はようやく昼間がちょっとあったかくなってきましたね!それでも夜はなかなか冷え込んだりするので困ったものですが、寒いのが大の苦手の僕としては少しでもあったかくな…